【TAKAZEN神戸三宮店】♡16日 お写真プランで可愛い正統派古典の姫ちゃん♡イマドキな淡い色味でオシャレ仕上げましょう♪|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/16

【TAKAZEN神戸三宮店】♡16日 お写真プランで可愛い正統派古典の姫ちゃん♡イマドキな淡い色味でオシャレ仕上げましょう♪

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

最近暖かくなってきましたね

春が近づいてきた感じがして

嬉しいです🩷

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀かれんちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル 写真プラン 前撮り撮影 成人式 撮影スタジオ 

お母様とご来店です💗

 

古典柄が華やかな

お振袖に決定~❗❗

ピンク色のはんなりとした

お色味がかれんちゃん

すごくお似合いで可愛かったです

 

小物にも黄緑色と

水色の帯締めなど小物もたくさん

こだわって素敵な

コーディネートになりましたね💕

 

前撮り撮影会では可愛い髪飾りをつけて

ヘアセットもしっかり決めて

かわいいお写真たくさん残しましょうね🫧

 

たくさんお話し出来て楽しかった💕

 

また前撮り撮影会

お会いできるのを楽しみにしてます✨

 

担当はぐっさんですキラキラ

かれんちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🎀めいちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様&おばあ様とご来店です💗

 

なえなのちゃんの水色

お振袖に決定~❗❗

 

お目当てだったなえなのちゃんのお振袖

に決まりとてもお似合いでした🫧

コーディネートも白と水色で統一感ある

コーデでイマドキお洒落

に仕上がりましたね💕✨

 

成人式当日は可愛く沢山映えてきて

下さいね🩷🫶

次回は前撮り撮影会で皆さんと

お会い出来るのを楽しみにしております💫

 

 

担当はたいちゃんですキラキラ

めいちゃん&お母様&おばあ様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

🎀れいなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様とご来店です💗

 

レトロがらのからし色の小振袖に

黒色の袴決定~❗❗

 

卒業式らしい華やかなからし色の

小振袖とてもお似合いでした😄🫶

袴もかっこよく黒色で決めて頂いて

大人っぽく仕上がりましたね🎵💫

 

卒業式本番は沢山お写真残して

沢山楽しんで下さいね✨

春から社会人頑張ってくださいね💕

応援してます😄

 

 

担当はみゆですキラキラ

れいなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 赤色キラキラ 振袖 振袖レンタル キラキラ 被らない かっこいい モード系

ラグジュアリーな大きな水連柄振袖♪
大人っぽさが引き立つ豪華な振袖🫧
シンプルで柄が少なくても超目立つ華やかさがあります♪

インパクトあるこの振袖で誰よりも可愛く

目立つこと間違いナシです💫

ヘアセットもモリモリにして

可愛く着こなしちゃおう☆

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください😄

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡16日 お写真プランで可愛い正統派古典の姫ちゃん♡イマドキな淡い色味でオシャレ仕上げましょう♪” への6件のフィードバック

  1. かれん より:

    ぐっさんへ
    本日は丁寧に対応してくださってありがとうございました!
    あまり写真を撮ることが好きではなく、乗り気ではなかったのですが、振り袖を選んでいるうちに楽しみになってきました!☺️☺️
    当日もよろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      かれんちゃん🩵
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      お写真プランで正統派古典の
      可愛い白地お振袖に決まりとても
      素敵でした🌈
      初めは乗り気じゃなくなんでもいいと
      おっしゃっていましたが、
      コーディネートを一緒に考えて
      行くうちに楽しそうに色々
      迷って下さってたので安心
      しました🥰🥰
      お母様も喜んでくださってると
      おもいます✨✨
      帯締めは推しカラーの水色で
      気に入って頂けてよかったです🫶
      当日に向けて可愛い髪型なども
      参考にしておいてください💕
      次回はみなさまで前撮り撮影会で
      お待ちしております🩷🩷
      お絵描きも頑張ってくださいね♪

  2. かれん母 より:

    ぐっさんへ
    本日は担当して頂きありがとうございました!
    あまり乗り気ではなかった娘でしたが
    振袖を選びながら楽しい時間でした😊
    当日もよろしくお願いします✨

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      かれんちゃんお母様🩷
      ご来店頂きありがとうございます😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございました♪
      お写真プランで可愛い白地の
      正統派古典のお振袖でご提案させて
      頂いたところお母様もかれんちゃんも
      可愛いと気に入って下さって
      よかったです🌈✨
      初めはお母様も不安だったかも
      しれませんがカレンちゃんも
      最終喜んで下さってお母様の
      願いが叶って本当に良かったです🫶
      コーディネートも一緒に考えて
      下さってカレンちゃんも安心
      して選べたんだと思います☺️💕
      当日は沢山のかれんちゃんの
      晴れ舞台お写真残してあげて
      くださいね♪
      次回は前撮り撮影会で皆様と
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております♪
      また何かございましたいつでも
      ご連絡お待ちしております🌈

  3. めい より:

    たいちゃんへ!
    本日は親切で丁寧な対応をして下さりありがとうございました🙇‍♀️
    わざわざ大阪梅田店に振袖を取りに行って頂き本当にありがとうございました。
    第2希望の振袖が無いと言うことで残念な気持ちだったのですがまさかの第1希望の振袖だったので驚きました😳
    1番着たかった振袖だったのでとても前撮りと本番が楽しみになりました🩵

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      めいちゃん🩵
      コメントありがとうございます🌟
      なえなのちゃんの水色の
      お振袖すごくお似合いでした✨
      希望の振袖に似てる振袖が
      梅田にあったので取りに行ったら
      まさかの第一希望でしたー!😂
      めいちゃんの着たかった

      振袖に出会えて良かったです🥰
      小物も水色コーディネートでまとめて
      好きな色をたくさん取り入れた
      仕上がりになりましたね😆
      めいちゃんお気に入りの
      1着になって嬉しいです☺️
      前撮り撮影会と成人式当日
      すごく楽しみになりましたね🌟
      前撮り撮影会ではヘアセットも
      バッチリきめてかわいいお写真たくさん残しましょうね〜!😆
      是非ご家族の皆様、お祖母様も一緒に
      ご参加下さいね❣️
      春からは新生活が始まると思うので
      頑張って下さいね🩵✨
      またお会いできるのを楽しみにしてます😊