♡【TAKAZEN心斎橋店】17日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人&2026年成人&2024年卒業姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/17

♡【TAKAZEN心斎橋店】17日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人&2026年成人&2024年卒業姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当ははるなです🤍🤍

 

今日は大雨です💦

皆さん風邪ひかないように

あったかくしてくださいね🥰

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎さりなちゃん💎

成人式 振袖レンタル なんば 大阪 心斎橋 人気 かっこいい シンプル 

 

シンプルなヴィンテージのお振袖に決定~👏🏻💕

こだわって選んで頂いたコーディネートが

さりなちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

撮影会📸はかわいいお写真沢山撮るので

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&じゅなです🐣💜

さりなちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎きほちゃん💎

成人式 振袖 レンタル なんば 大阪 心斎橋 人気 くすみ かわいい ガーリー

女の子らしくてかわいい

くすみガーリー

お振袖にけって~い

きほちゃんのお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&はるなです💗

きほちゃん&お母様&お父様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎ここなちゃん💎

成人式 振袖レンタル なんば 大阪 人気 心斎橋 池田エライザ かっこいい

池田エライザブランドの

振袖にけって~い

お母様と決めた

お振袖がここなちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではたくさんの

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

ここなちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎もえちゃん💎

袴 卒業式 レンタル くすみ かわいい

 

今どきなくすみカラーの袴に決定~👏🏻💕

気になっていた袴が

とってもお似合いで

とっても可愛かったです🎀

卒業式楽しんでくださいね!

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&じゅなです🐣💜

もえちゃん&お連れ様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎ゆいちゃん💎

袴 卒業式 レンタル かわいい 古典 

古典柄の小振袖に

ベージュの袴を合わせた

コーディネートに決定~👏🏻💕

ゆいちゃんの雰囲気に合っていて

とってもお似合いで

可愛かったです💓

卒業式ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当は店長&ぶぶです🐣💜

ゆいちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎あやはちゃん💎

卒業式 袴 レンタル かわいい シンプル 白 大阪 心斎橋 なんば 人気

レトロのお振袖に

ミントグリーンを合わせた

コーディネートに決定~👏🏻💕

こだわって決めた袴は

あやはちゃんの雰囲気に合っていて

とってもお似合いで

可愛かったです💓

卒業式ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当は店長&はるなです🐣💜

あやはちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎本日のお振袖💎

 

 

成人式 振袖 レンタル なんば 大阪 心斎橋 人気 古典成人式 振袖 レンタル なんば 大阪 心斎橋 人気 古典 みどり

本日のお振袖です!

緑の古典柄

白の帯を合わせイマドキっぽく

コーディネートしてみました🎀

首元のレース

とっても可愛くて

お気に入りです💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】17日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人&2026年成人&2024年卒業姫ちゃんたち♡” への9件のフィードバック

  1. 飯尾姫歩 より:

    自分の理想通りの振袖に出会うことができました♡はるなさん、店長さんの接客が丁寧で、優しくて見やすかったです^_^私のだいすきなピンクのかわいい振袖を着るのが楽しみです♡

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      きほちゃん💕
      
コメントありがとうございます🐰💘
      
とっても嬉しいです😊💗

      たくさんお振袖を試してみて

      きほちゃんの中で成人式はコレ!って
      
お振袖が見つかり良かったです😊💖
      赤も試して見ましたがやっぱり
      ピンクでしたね😆✨
      
小物もたくさん悩みながら

      お振袖に合わせて白系の小物で

      統一感あるとってもステキな
コーデに
      仕上がったと思います🌈✨

      きほちゃんの雰囲気にもぴったりで

      とっても華やかでした🐰🤍

      前撮り撮影会ではヘアセットも
      
着付けもばっちり仕上げた
お振袖姿を
      見れるのを
楽しみにしています🎀💞

      とっても綺麗に仕上げてくれるので

      ヘアスタイルなどもこれから

      色々見てみて考えつつ

      楽しみにしていてください😍

      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🎀きほちゃん🎀
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💖💖
      パンフレットを見た時から
      これ!とピンクのお振袖が気になっており
      きほちゃんが気に入っていただけるお振袖が見つかりとっても嬉しいですし
      一生に一度の成人式のお振袖選びをお手伝い出来たこと
      とっても嬉しく思います💞💞
      お父様とお母様とも楽しそうにしてるところを見て
      みんな仲が良くてとてもほっこりしました🌷
      前撮りでは、ヘアメイクこだわると思うので
      もっと可愛くなったきほちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしてます🩰
      是非ご家族皆様でいらっしゃって
      素敵な思い出残してくださいね💞💖
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございました☺️
      また、ご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております🌼

  2. ここなママ より:

    店長様、ぶぶ様
    今日はありがとうございました。
    池田エライザさんの振袖だったのですね♡個性的でそして華やかで、とても素敵なお着物に出会えて娘も喜んでいました。後、帯揚げ嬉しかったです
    店長様の配慮に感謝です
    ありがとうございました。
    前撮りもよろしくお願い致します。

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎ここなちゃんのお母様💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      
初めからコレ‼️と決めていた

      孔雀のお振袖も素敵でしたが
      エライザのお振袖
      本当にここなちゃんに
      お似合いで素敵でした💕
      お母様にもここなちゃんにも
      喜んで頂けて私たちも凄く
      嬉しいです😭✨
      まだまだ先にはなりますが
      素敵なお振袖をもっと素敵着こなした
      ここなちゃんと御家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにしております📸✨

      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      
何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ここなちゃんのお母さま❤️

      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘

      エライザブランドの個性的なお振袖が

      ここなちゃんとお母さまに
      
気に入って頂けて
本当に良かったです💖

      お母さまの的確なアドバイスもあり

      ここなちゃんにばっちりお似合いの

      コーデに仕上がりましたね🤍

      オシャレなコーデでステキでした🎀✨
仲良しなお2人とぶぶちゃんの

      笑い声がたくさん聞こえて
      
私もとっても楽しかったです🫶🏻

      次は前撮り撮影会でまたお会い

      出来るのを楽しみにしております💓

      ばっちりヘアセットしてお振袖を

      着こなしたここなちゃんと

      ご家族皆さまで一緒に楽しく

      思い出残しましょうね💗
      
何かありましたらお気軽に

      ご連絡ください🌟

      TAKAZEN心斎橋店に

      ご来店ありがとうございました🐰💘

  3. もえ より:

    店長さん、じゅなさん昨日はありがとうございました☺️
    急な予約だったにも関わらず、親切に対応してくださり本当にありがとうございました!!重ね襟を何にするか悩んでいた時にいろいろな提案をしていただいてとても助かりました!
    素敵な袴を選ぶことができてとても嬉しかったです☺️卒業式が楽しみです〜🫶

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      もえちゃん❤️

      コメントありがとうございます💗
      とっても嬉しいです🧸🫶🏻

      一目惚れのイマドキ
      くすみカラーの小振袖に
      2択でめっちゃ悩んで決めた白色の
      袴の組み合わせがとっても
      オシャレでもえちゃんに
      すごくお似合いでした💕💕

      とっても可愛かったです🎀✨

      衿元も合わせてこだわって頂き
      お友達様と楽しそうに選んでくださり
      私も嬉しかったです🌈✨

      華やかな袴コーデは
卒業式に
      ぴったりだと思います💖

      卒業式当日はご家族様やお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい思い出を
      たくさん残して来てくださいね🌟
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡ください💌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き

      ありがとうございました💕

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎もえちゃん❤︎
      コメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      もえちゃん一目惚れの
      選ばれたくすみカラーの
      おしゃれな小振袖と
      イマドキな白の袴
      とっても可愛くてもえちゃんに
      ぴったりでした🫶🏻
      卒業式では髪型やメイクにも
      こだわると思うので
      いっぱい写真を撮って
      楽しんでください🎀
      気に入って頂ける
      コーディネートが
      見つかってよかったです🌸🌸
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨