【TAKAZEN梅田本店】♡15日 正統派古典のかわいい白地お振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/15

【TAKAZEN梅田本店】♡15日 正統派古典のかわいい白地お振袖の姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀にいなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

 

白地のおしゃれな可愛いお振袖にけってい💕

とってもお似合いでかわいかったです👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

にいなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀すみれちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

正統派古典の桃色のお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

すみれちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀はるかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

持ち込みショットのお振袖にけってい💕

とっても可愛くてお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は あさきちゃん です

はるかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡15日 正統派古典のかわいい白地お振袖の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. はるか より:

    持ち込みの着物も素敵に着させていただきました😊ありがとうございます

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      はるかちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      はるかちゃんがお持ち込み頂いた
      素敵なお振袖に今どきコーデ
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      はるかちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      お話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🧏🏼‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  2. すみれ より:

    みわさんへ
    今日は一緒に振袖を選んで頂きありがとうございました!!
    素敵な振袖がいっぱいで中々決めきれずにいたのですが、たくさん相談に乗ってもらってかわいいコーディネートを考えて下さりました✨とっても大満足です😍
    着付けの間もたくさんお話しできてすごく楽しい時間でした!
    こんな素敵な振袖が着れる成人式が待ち遠しいです🥹💭
    本当にありがとうございました😊

    • 梅田店 みわ より:

      すみれちゃん😌🤍

      昨日はお忙しい中
ご来店
      頂きまして誠に
ありがとう
      ございました😌❤️‍🔥

      すみれちゃんの古典柄の
      お振袖
が見つかってよかったです☺️💓
とってもとってもお似合いで

      可愛かったですしコーディネートも

      おしゃれな帯もバッチリでしたね💫

      髪飾りもすごく
可愛かったので
      髪型などしっかり
前撮りまでに
      考えててくださいね💓

      成人式が今からとっても
      
待ち遠しいですね🥹🤍

      たくさんお写真撮って
思い出
      作ってくださいね🫡

      また何かあればいつでも
お気軽に
      ご相談ください🫶🏽

      本当にありがとうございました❤️‍🔥

  3. すみれママ より:

    みわさんへ
    今日は娘がお世話になりありがとうございました。
    親子でなかなか気にいる着物がみつからず、先延ばしにしていたのですが、初めてたくさんのパンフレットの中から、この着物が可愛いと思うものに出会えて来店させて頂きました。
    みわさんに担当して頂き、優柔不断な私達に優しく丁寧にアドバイスして下さったおかげで、安心しておまかせすることができました。娘が満足している姿を見てうれしかったです。
    今日は本当にありがとうございました。

    • 梅田店 みわ より:

      すみれちゃんママ🤍
      昨日はお忙しい中
      ご来店いただきまして
      誠にありがとうございました✨
      すみれちゃんにぴったりの
      お上品で可愛いお振袖が
      見つかってよかったです😭🤍
      気に入ってもらえて本当に
      私も嬉しかったです✨
      たくさんお話ししていただいて
      ありがとうございます😊!
      また前撮り撮影会でも
      ご家族様のお写真も撮らせて
      いただけるので是非皆様で
      お越しくださいねっ👀✨
      またご不明な点があれば
      いつでもお気軽に
      お問い合わせ下さい🫶🏻
      本当にありがとうございます😊