♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 なんば・心斎橋のヘップバーンでかわいい2026姫ちゃん&ママ振りでかわいいお写真プラン&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/15

♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 なんば・心斎橋のヘップバーンでかわいい2026姫ちゃん&ママ振りでかわいいお写真プラン&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当ははるなです🤍🤍

 

スタバの新作がでましたね!

まだ飲んでないので

飲まれた方がいらっしゃったら

感想教えてください🎀

 

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎みらんちゃん&ひなちゃん💎

成人式 レンタル 振袖 人気 大阪 心斎橋 なんば かわいい

2人ともタカゼンオリジナル

ヘップバーンお振袖に決定~👏🏻💕

みらいちゃんもひなちゃん

一目惚れしたお振袖での

双子コーデ

とっても可愛いくてお似合いです🥰🎀

前撮り撮影会📸

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&ぶぶ&はるなです🐣💜

みらんちゃん&ひなちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎ゆかちゃん💎

成人式 写真プラン ママ振り レンタル 大阪 なんば 心斎橋 人気 古典

お母様のお振袖を着た

お写真プランに決定~👏🏻💕

お母様と悩みながら決めた

コーディネート

とっても可愛かったです🎀

前撮りも楽しみにお待ちしております💕

担当は店長&はるなです🐣💜

ゆかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎ももかちゃん💎

袴 卒業式 レンタル 袴 大阪 なんば 心斎橋 人気

お持ち込みのお振袖に合わせた

緑の袴に決定~👏🏻💕

ももかちゃんの雰囲気に合っていて

とってもお似合いで

可愛かったです💓

卒業式ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当はぐりこです🐣💜

ももかちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎あやのちゃん💎

袴 卒業式 レンタル なんば 心斎橋 大阪 人気 個性

古典柄の小振袖に

ターコイズブルーの袴に決定~👏🏻💕

お母様と沢山悩んで

決めた袴は

とっても可愛くてお似合いです💓

卒業式ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当は店長&ぶぶです🐣💜

あやのちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎本日のお振袖💎

 

成人式 レンタル 振袖 シンプル 赤 大阪 人気 なんば 心斎橋成人式 レンタル 振袖 シンプル 赤 大阪 人気 なんば 心斎橋

本日はヴィンテージのお振袖です💖

シンプルな赤のお振袖

黒の帯と帯揚げを付け

かっこよく仕上げました🌟

胸元のゼブラ柄のレースも

おしゃれのポイントです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 なんば・心斎橋のヘップバーンでかわいい2026姫ちゃん&ママ振りでかわいいお写真プラン&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡” への14件のフィードバック

  1. ひな🖤 より:

    今日はありがとうございました!!はるなさんもぶぶさんも店長さんもすっごく優しくてかわいいかわいい言ってくれて気分がるんるんでしたー🥹2人とも納得いく振袖を見つけれて最高です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)TAKAZENさんで振袖決めれて良かったです!短い間ですが、よろしくお願いします!!!💫👍🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ひなちゃん🫧
      
コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです💕
      たくさんお振袖がある中で
      ひなちゃんの成人式はコレ!って
      お振袖が見つかり良かったです🥰
      衿元から小物もたくさん悩みながら
      お振袖に合わせて白とベージュ系の
      小物で綺麗めな雰囲気の
      とってもステキなコーデに
      仕上がったと思います🫶🏻🫶🏻
      ひなちゃんにとっても
      お似合いでした🐰💖
      11月の前撮り撮影会でヘアセットも

      着付けもばっちり仕上げた
      
ひなちゃんのお振袖姿を見れるのを

      楽しみにしています😆✨
      たくさんお写真撮りますので
      楽しみにしていてくださいね💞
      ヘアスタイルなどもこれから

      髪飾りと合わせて色々見てみて
      考えつつ楽しみにしてください🙌💞
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🎀ひなちゃん🎀
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💖💖💖
      コレ!とお振袖を見た時からビビッときた
      タカゼンオリジナルのお振袖はひなちゃんの雰囲気にとってもぴったりで可愛かったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
      お衿や帯などひなちゃんのタイプのものとタイプじゃないものが表情にハッキリと出て
      わかりやすくてとっても可愛かったです☺️🌼
      茶色の帯揚げの部分お母様も可愛い〜と言ってたとおっしゃってて
      それがすごく嬉しかったです🎀🎀
      前撮りで会えるの楽しみにお待ちしております🌟
      成人式はまだ先ですしお母様も不明に思う事あると思うので
      わからなかったりご不明点があれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙌🏻
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      ありがとうございました🧡
      これから成人式までよろしくお願い致します🌼

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎ひなちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕
      タカゼンオリジナルのヘップバーンの
      キラキラお振袖👘✨の白
      ひなちゃんに凄くお似合いで
      可愛かったです💕
      途中まではみらんちゃんと
      双子コーデでしたが
      最後にはそれぞれの個性が
      キラキラしててめちゃくちゃ
      可愛かったです🥰❣️
      
また、前撮り撮影会で
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨
      
本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  2. みらん より:

    店長さんぶぶさんはるなさん今日はありがとうございました⭐️🩷楽しくお話しながら仮着付けできてすごくたのしかったですT꒳​Tたくさん褒めてもらえて自分好みな振袖コーデが完成したので大満足な時間でした❣️前撮り撮影もよろしくお願いします!

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      みらんちゃん💗
      
とっても嬉しいコメントを

      ありがとうございます🐰💘
      
気になっていた可愛い系の
お振袖を
      色々試してみて
TAKAZENオリジナルの
      キラキラが
どんぴしゃでしたね😆✨
      
小物もたくさん試してみて

      みらんちゃんの雰囲気にぴったりな

      コーデに仕上がりましたね💫

      とっても華やかなコーディネート

      めっちゃお似合いでした💗💗
      
TAKAZENオリジナルなので

      他の人とも被ることなくひなちゃんと
      会場で
映えること間違い無しなので
      思いっきり目立って来てくださいね🫶🏻

      みらんちゃんに喜んでもらえて
      
とっても嬉しかったです💖💖
      
成人式当日はばっちり着こなして

      お友達様やご家族様とも
ぜひたくさん
      お写真撮って
思い出たくさん
      残してくださいね❤️
      
前撮り撮影でお会い出来るのも

      楽しみにしております💞💞

      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌼みらんちゃん🌼
      とっても嬉しいコメントありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻
      ひなちゃんとこれやんな!っとビビっと来たお振袖は
      とってもお似合いで可愛かったです🎶
      たくさん可愛いと言ってくれてとっても嬉しかったし
      可愛い〜と言ってる2人が超可愛かったです💖💖💖
      首元も2人でお揃いのリボンとっても可愛いです🎀
      成人式では1番に目立ってくださいね🌟
      前撮りでは、ヘアメイクこだわると思うので
      さらに可愛くなったみらんちゃんを見れるのを
      楽しみにしてます🎶
      前撮り撮影会は
      ぜひご家族の皆様といらっしゃって素敵な思い出残してくださいね🌷
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございます💌
      また、ご不明点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております🌼

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎みらんちゃん💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕
      
初めからコレ‼️と決まった
      ピンクと白の薔薇のお振袖で

      みらんちゃんにお似合いのいまどきな
      コーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗
      色々お話しながらお手伝いが出来て
      私がめちゃくちゃ楽しかったです🫶
      

また、前撮り撮影会でもっと
      可愛くなったみらんちゃん達に
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  3. ゆか より:

    店長さん、はるなさん
    先日はお世話になり有難うございました。持ち込みの古い振袖を丁寧に扱って頂きまして感謝しております。こちらにお任せできたことを、嬉しく思っております。最後までどうぞよろしくお願い致します。母より

    小物選びもとても楽しい時間でした!当日も楽しみにしていますのでまたアドバイスよろしくお願いします。ゆかより

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆかちゃんとお母様💗
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🐰💘
      黄色の可愛いお待ち込みのお振袖に
      ゆかちゃんらしい小物を選んで頂き
      めっちゃオシャレなコーデに
      仕上がりましたね🌟
      お母さまと悩みながら色々試してみて
      白と黄緑の小物が映える
      とってもステキなコーディネートで
      めっちゃお似合いでした💓
      お持ちのピンクの帯もとっても可愛くて
      相性バツグンでめっちゃお洒落でした💓
      ゆかちゃんとお母様に喜んでもらえて
      とっても嬉しかったです💖💖
      撮影会当日はばっちり着こなして
      ご家族様とたくさんお写真撮って
      思い出ばっちり残しましょうね💕
      わたしもゆかちゃんのお振袖姿を
      楽しみにしております💓
      ヘアスタイルなどもこれから考えつつ
      楽しみにしていてくださいね🫶🏻🫶🏻
      TAKAZEN心斎橋店に
      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      💖ゆかちゃん&ゆかちゃんのお母様💖
      とっても嬉しいコメントありがとうございます🌼🌼🌼
      お母様の黄色のお振袖はとってもおしゃれで可愛くて
      スタッフの間でも可愛い〜!!!とみんな大興奮でした🫶🏻🫶🏻
      それを着たゆかちゃんもとってもお似合いで可愛かったです🌟🌟🌟
      お母様は見守りながらもゆかちゃんに合いそうな小物のアドバイスをしてくださり
      とっても助かりましたし
      その優しさがとっても素敵でした🎶🎶
      前撮りでは、ぜひご家族皆様でいらっしゃって素敵な思い出残してください🌷
      また、ゆかちゃんもヘアメイクたくさんこだわられると思うので
      より可愛くなったゆかちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🎀
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございます🧡
      ご不明点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🫡

  4. アヤノより より:

    店長さん、ぶぶさん!
    一緒に良い色を選んでいただき、ありがとうございます!!
    お陰で自分の好きな色、そして推しの色で卒業式に出られます!!!
    当日、選んだ袴を着るのが楽しみです

    • 心斎橋🐷🍀ぶぶ より:

      💎あやのちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕

      ターコイズブルーの袴との
      相性ばっちりの小振袖、
      めちゃくちゃあやのちゃんに
      お似合いて可愛かったてす💕
      卒業式までもうカウントダウンで
      少ししかないですが
      学生生活思い切り楽しんで
      卒業式もお友達と沢山
      お写真撮って楽しんで下さい🫶
      初この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      あやのちゃん💕

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです😊
      
見てもらった中であやのちゃんの

      卒業式はコレ!って袴がすぐに

      見つかり良かったです😊💖
      
推しカラーと好きな色を
      ばっちり揃えた小振袖と袴の
      組み合わせがとってもステキでした🐰🤍

      あやのちゃんの理想のコーデになって
      
本当に嬉しく思います🫶🏻

      とってもお似合いでした💗💗

      卒業式ではヘアセットも着付けも

      ばっちり仕上げてもらえるので

      ご家族様や
お友達様とたくさんお写真
      撮って
思い出残してくださいね🎀💞
      
とっても綺麗に仕上げてくれるので

      ヘアスタイルなどもこれから

      色々見てみて考えつつ

      楽しみにしていてください😍

      ご来店ありがとうございました🤍