♡【TAKAZEN堺店】15日 2025年成人!お持ちのステキなお振袖でフォトプラン姫ちゃん&2024年卒業!ブルーが渋い袴の姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/15

♡【TAKAZEN堺店】15日 2025年成人!お持ちのステキなお振袖でフォトプラン姫ちゃん&2024年卒業!ブルーが渋い袴の姫ちゃんたち♡

     こんばんは🌙     

今日のブログ担当はひゆちゃんです💐

 

実はもうすぐ誕生日なんです💞

当日は幼馴染と夜カフェに行ってきます☕

とても楽しみです🥰

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💘まゆちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 フォトプラン ママ振り ママ振りリメイク ママ振りフォトプラン 持ち込み振袖 キレイ ゴールドの帯 華やか

お持ちのステキなお振袖に

TAKAZENのイマドキ最新小物でフォトプランに決定~♡

まゆちゃんにとってもお似合いのお振袖に

おしゃれなコーディネートに

小物もカワイすぎました🎀♡

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております📸✨

 

担当はひゆちゃんです💜

まゆちゃん&まゆちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💘ふうかちゃん💖

卒業式 袴 2024年卒業 駆け込み袴 キレイ ブルー カッコいい 袴 卒業式間近

最新のくすみブルーの袴に決定~♡

ふうかちゃんのカッコイイ雰囲気に

とてもお似合いでステキすぎました🎀♡

卒業式当日もたくさんお写真撮って

素敵な思い出をいっぱい残してきてくださいね📸✨

 

担当はまひちゃんです💐

ふうかちゃん&ふうかちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のおすすめコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 中村リサ ブランド振袖 水色 ライトブルー 淡色 可愛い キラキラ シルバー キレイ 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 中村リサ ブランド振袖 水色 ライトブルー 淡色 可愛い キラキラ シルバー キレイ

中村里砂ちゃんご着用

九重ブランドお振袖✨

お振袖は総柄で水色で統一された

とても珍しいお振袖です💙

足元にワンポイントシルバーで

お花があしらわれており、

綺麗ですっきりとした印象に見える

お振袖です💞

 

コーディネートはホワイト、シルバーで
統一感を出し、キラキラの帯揚げで
華やかな印象にしてみました💘
大きめのリボンのアレンジを
シンプルな中に目を引くポイント
として加えました♡
重ね衿の小さめフリルと小さめパールが
可愛らしさを引き出してくれます✨

気になる方は是非、お近くの店舗まで

ご連絡下さい📞♡

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】15日 2025年成人!お持ちのステキなお振袖でフォトプラン姫ちゃん&2024年卒業!ブルーが渋い袴の姫ちゃんたち♡” への2件のフィードバック

  1. まゆ より:

    ひゆちゃんありがとうございました!前撮り楽しみです🫶🏻

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡まゆちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍

      素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      一生に一度の大事な成人式の前撮りをサポートさせていただけることとても光栄です🫶🏻
      こちらこそありがとうございました💞
      仮のお着付けだけでも可愛すぎたので、前撮り撮影会の際に、お持ちのお振袖の素敵なお姿でヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧
      
当日も久しぶりに会うお友達と素敵なお振袖姿、
      沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出
      作って来てくださいね✨🪽
      
ご不安な点多々あるかと思われますが、なにかございましたら、お気軽に
いつでもご相談ください✨

      成人式当日もサポートさせていただきます🫧
      ご連絡お待ちしております🫡🩷