【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 フォトプランでも大人気のキラキラ輝くカッコイイ振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/14

【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 フォトプランでも大人気のキラキラ輝くカッコイイ振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はちかです🎀

 

昨日は夜ご飯にカレーを食べました🍛

久々に食べるカレーを食べると

とてもおいしく感じます❣️

皆さまは何カレーが好きですか❓❓

オススメあれば教えて下さい✨🎵

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀なつみちゃんみれいちゃん🎀

卒業式 袴 レンタル くすみ イマドキでオシャレ かわいい 神戸 黒 

お友達同士でご来店です💗

なつみちゃんは

モダンな黒の個性的な小振袖にグレーの

おしゃれな袴決定~❗❗

みれいちゃんは

白×黒のモード系のカッコイイ小振袖に

グレーの2色の袴決定~❗❗

お二人とも個性溢れる袴で

大人っぽい雰囲気で可愛かったです🩷

お二人とも着用の当日は

お写真沢山撮って

思いっきり楽しんで来てくださいね✨

ぜひまた感想聞かせて下さい🎵

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

なつみちゃんみれいちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ももあちゃん🎀

成人式 振袖 キラキラ 赤 写真 だけ かわいい 豪華 派手 フォトプラン 神戸

ももあちゃんはお母様とご来店です💗

フォトプランでキラキラ輝く

赤色で薔薇柄のモードのカッコイイ

お振袖に決定~❗❗

お写真映え間違いなしなキラキラの

お振袖でめちゃめちゃ

豪華でかわいかったです🩷

楽しく選んでいただけて良かったです✨

撮影会ではヘアメイクもバッチリ

仕上げてご家族の皆さまで

素敵なお写真たくさん残してくださいね🫧

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております😝

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

ももあちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

🎀ななみちゃん🎀

振袖 ヴィンテージ 絞り風 おしゃれ カッコイイお振袖 イマドキ 神戸 黒 成人式

ななみちゃんはお母様とご来店です💗

ヴィンテージの大人気の

絞り風のお振袖に決定~❗❗

イマドキな雰囲気で大人っぽい

お振袖がななみちゃんに

とてもお似合いでした🫧

成人式が待ち遠しいですが

当日はお友達とたくさんお写真撮って

楽しんで来てください✨🎵

また前撮り撮影会でお会い出来るのを

楽しみにしております‼️🩷

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

ななみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🌸本日のお振袖🌸

成人式 振袖 白 シルバー くすみ 鶴 シンプル おしゃれ

本日ご紹介するのは昨年大人気だった

鶴柄お振袖の新色です💖

昨年は粋古典の緑色の鶴柄が

大人気でしたが

くすみカラーになって登場しました✨

白×シルバーがとても上品で

大人っぽい雰囲気で着ていただけます💕

小物も差し色を少なくして

統一感溢れるコーディネートをすることで

まとまりがありばっちりな

仕上がりになります🌈

大人気シリーズですので

気になった方はぜひ店頭にて

羽織ってみて下さいね💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡14日 フォトプランでも大人気のキラキラ輝くカッコイイ振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ももあ&ももあママ より:

    店長さん、ぐっさんへ
    今日はありがとうございました!
    かわいい振袖を見つけることが出来て撮影が今からとっても楽しみです🥳✨

    娘の為にスピーディーにかわいいコーディネートを組んでくださってありがとうございました︎🤍

    また撮影の際もよろしくお願いいたします🫡❕

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ももあちゃん&ももあちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      お写真プランとのことでお写真も
      豪華に残りそうなくらいの
      キラキラのお振袖に決まって
      良かったですね╰(*´︶`*)╯♡
      赤色がももあちゃんにとても
      お似合いで可愛いかったです♪♪
      フォトプランなので小物も豪華なもの
      たくさん付けていただいて
      ばっちりな仕上がりでした(๑>◡<๑)
      撮影会が楽しみになりましたね♡♡
      撮影会ではヘアメイクもばっちりに
      仕上げて素敵なお写真たくさん
      残して下さいね(●´ω`●)
      ご家族の皆様とお写真を残せる
      大切な機会ですのでぜひ皆様
      揃ってご参加下さいね(●´ω`●)
      盛り盛りなももあちゃんの
      晴れ姿見れるのを楽しみにしてます♡♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます♪♪

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      ももあちゃん&ももあちゃんお母様🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます✨
      フォトプランでモードの赤バラの
      お振袖とても素敵でした🌹
      お母様とももあちゃんが同時に
      一目惚れしてくださったので
      すぐに衣装が決まりびっくり
      でした😂😂
      普段は合わないとおっしゃって
      いましたが、今回は見事に
      意見が一致して良かったです💕💕
      コーディネートもキラキラド派手に
      決めて下さってとても可愛かった
      です🥰
      撮影会当日は髪型もネイルもばちばち
      に仕上げてきてくださいね🌈
      お母様のお写真を残したいという
      思いがももあちゃんに伝わって
      よかったです🙆‍♀️
      次回は前撮り撮影会で皆さんに
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております😊✨
      また何かございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております🩷