【TAKAZEN橿原店】14日♡2026年成人の桜田ひよりちゃんのくすみピンクお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/14

【TAKAZEN橿原店】14日♡2026年成人の桜田ひよりちゃんのくすみピンクお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🎱🏁

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

  • もう3月中旬ですが、
  • まだまだ朝晩は寒い日が続いているので
  • 早く暖かくなってほしいです😴

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🎼

 

  • 💗すみほちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

  • 桜田ひよりちゃんのくすみピンクの
  • お振袖に決定です🪽🎶

    お母様と一緒に

    こだわって選んでくださったコーディネートは

    すみほちゃんにとってもお似合いで

    めちゃくちゃ可愛かったです💎💙

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🫶🏻

     

    担当はあかねりな店長です🩵🧡

    すみほちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております💌

     

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

     

    【“キラキラ”“可愛い”“自分が1番”が好きな貴方!注目💗】

     

    ~Chouchou(シュシュ)~

    Chouchou(シュシュ)はフランス語で

    “お気に入り♡”“かわいい♡”

    という意味です✨✨

     

    胸元の大きなリボンと

    キラめくグリッターで

    誰よりもかわいい最先端な振袖💗

     

    リボンにはパールとチュールがついていて

    振袖の薔薇の柄はグリッターで
    表現されています🎀

     

    とにかくキラキラなこの振袖は

    キャバドレスがモチーフで

    成人式では一番派手に可愛くなりたい

    お嬢様におすすめです💞

     

    実際にリボンやパールが付いた振袖は

    だれとも被らない!

     

    とことんおしゃれに、

    とことんかわいいを

    追及した可愛すぎる一着✨✨

     

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】14日♡2026年成人の桜田ひよりちゃんのくすみピンクお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. 秦純穂 より:

    あかねさん、りな店長
    一つ一つ丁寧に合わせていただいて、ありがとうございました^_^
    ピンクの振袖とても気に入りました!
    Sixtones の話できてよかったです^_^
    前撮りの際はまたお願いします!

    • 橿原店あかね🩵 より:

      💙すみほちゃん💙
      本日はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます(>_<)♡♡
      めちゃくちゃ嬉しいです🥹💞
      いっぱいお振袖があって
      悩んでくれたと思いますが、
      選んでくださった桜田ひよりちゃんの
      ピンクのお振袖は
      すみほちゃんにめちゃくちゃお似合いで
      めっちゃ可愛かったです😽💘
      お小物の合わせ方もお洒落で
      めちゃくちゃ可愛かったです🌟
      SixTONESのお話もめちゃくちゃ
      楽しすぎました💎💙
      前撮り撮影会ではうちわだったり、
      グッズ達是非持ってきてください😽💙
      じゅったんもお待ちしております🎶🎶
      すみほちゃんのお振袖選びの
      お手伝いをさせて頂けて
      めちゃくちゃ嬉しかったです🎶💫
      前撮り撮影会まだもう少し先ですが、
      たくさんお写真撮って思い出いっぱい
      残してくださいね📸💞
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めていただき、
      本当にありがとうございました🫶🏻💗
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌🎀
      ありがとうございました🪽🩶

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💗すみほちゃん💗
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます😭💖
      
沢山あるお振袖の中からすみほちゃんに
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです🎶
      沢山ありすぎて
      とても迷われたかと思いますが
      桜田ひよりちゃんのお振袖
      すみほちゃんにとても似合っていて
      可愛かったのでまた違うお振袖は
      2回目レンタルで是非着てみてください😻🤍
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      めちゃくちゃ可愛かったです🙈💞
      お話しながら楽しく
      コーディネートのお手伝いが出来て
      とっても楽しかったです🙈🫶🏼
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      またすみほちゃんやママに
      お会い出来ること楽しみにしてます🥰🌈
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🥰