【TAKAZEN梅田本店】♡13日 かっこいい赤無地ヴィンテージ振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/13

【TAKAZEN梅田本店】♡13日 かっこいい赤無地ヴィンテージ振袖の姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みなみちゃん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀みずかちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 古典 かわいい オシャレ 大阪 前撮り

中村里砂ちゃん着用のおしゃれな振袖にけってい💕

とってもお似合いでかわいかったです👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

みずかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀すみれちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 古典 かわいい オシャレ 大阪 前撮り

正統派古典の赤色のお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

すみれちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆずきちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 古典 かわいい オシャレ 大阪 前撮り

赤無地のヴィンテージ振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

ゆずきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡13日 かっこいい赤無地ヴィンテージ振袖の姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. みずか より:

    さっしーさんへ🫶🫶
    本日はありがとうございました!!😍
    迷いな部分もありながら最後とても気に入った可愛いお着物に出会えて幸せでした!!😍😍🫶
    選んで頂きありがとうございました!🥹🥹前撮りや成人式が前よりとても楽しみになりました😍
    次さっしーさんとお会いした時に是非アニメのお話がしたいです!🫶
    スマートフォンケースにハンターハンターのシール挟んでるの見ちゃいました🤭🤭またお会い出来る日を楽しみにしています!!🥰
    本日は本当にありがとうございました!!😍🫶

    • 梅田店 さっしー より:

      みずかちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      とってもおしゃれな可愛いお振袖
      めちゃくちゃみずかちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      たくさんお話しできて楽しくて
      あっという間な時間でした🥹
      他にも色々アニメ好きなので
      ぜひ次はアニメの話たくさん
      したいです!!楽しみにしてます🤭
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  2. すみれ より:

    ななさん🌸
    本日はありがとうございました!
    種類が豊富で迷ってしまう部分もありましたが、ななさんのおかげで気に入ったものを選ぶことができました!また着れるのが楽しみです☺️

    • 梅田店🎀なな より:

      すみれちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺✨
      素敵なコメントも頂き
      とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
      すみれちゃんに正統派古典の
      とっても可愛いお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです😍💕
      一目見た時から
      似合うと思ってました😂!!
      今から成人式が楽しみですね💖
      また前撮りまでに髪型とかも
      考えておいて下さいね!!💗
      学校もスタバも頑張って下さい👍🎀
      また前撮り撮影会で
      菫ちゃんご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  3. より:

    ゆづママより
    まみさんへ
    今日は楽しい時間ありがとうございました😊娘が気にいるステキな振袖に出会う事ができました!!感謝です

    • 梅田店🎀まみ より:

      ゆずきちゃんまま💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
ゆずきちゃんにぴったりの
      ヴィンテージの赤無地お振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎましたね〜〜❤️⤴️
      コーディネートもバッチリで
      当日目立つこと間違いなしです!!
      たくさんお話しできて
      楽しくてあっという間の
      お時間でした🤣🎀

      ゆずきちゃん想いのお母様の
      優しさが伝わってほっこりしました✨
      また前撮り撮影会で
      ご家族様皆様で素敵な思い出を
      作ってくださいね^_^💞
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  4. みずかママ より:

    さっしーさんへ
    今日は素敵なお着物を選んでいただきありがとうございました。
    これまで数件見に行き選んできましたが、今回が一番納得のいく可愛いくて素敵なお着物でした。
    娘同様、前撮り、成人式当日が今からとても楽しみです。
    本日は本当にありがとうございました☺️

    • 梅田店 さっしー より:

      みずかちゃんママ💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました✨✨
      みずかちゃんと一緒に
      たくさん悩んでお気に入りの
      お振袖が見つかって嬉しいです😻
      とってもお似合いでめちゃくちゃ
      似合ってて可愛かったですね🤭💜
      前撮り撮影会ではみずかちゃんの
      かわいい姿をいっぱいお写真に
      残してあげてください📸🌟
      ご家族様でのお写真もたくさん
      撮らせていただくので
      楽しみにしていてくださいね✨✨
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます🧚🏼‍♀️
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメントいただき
      ありがとうございました🌟