【TAKAZEN橿原店】13日♡2025.26年成人の王道可愛い古典柄お振袖姫ちゃん&イマドキお洒落なくすみカラーお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/13

【TAKAZEN橿原店】13日♡2025.26年成人の王道可愛い古典柄お振袖姫ちゃん&イマドキお洒落なくすみカラーお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🪽🤍

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

  • 昨日はお休みをいただいていたので
  • まつエクとヘアカラーに行ってきました💘
  • めちゃくちゃ可愛くしてもらえて大満足です😽💞

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🌈💫

 

  • 💗るなちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

  • 王道可愛い古典柄の
  • お振袖に決定です🎀🎶

    お母様、お祖母様と一緒に選んで下さった

    こだわりのコーディネートは

    るなちゃんにめちゃくちゃお似合いでした✨✨

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね💞

     

    担当はあかねりな店長です🩵🧡

    るなちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております💌

     

    • 💗ほのかちゃん💗

      振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    • 中村里砂ちゃんの
    • イマドキお洒落なくすみカラーの
    • お振袖に決定です💄❤️‍🔥

      お母様と一緒に選んで下さったお振袖は

      ほのかちゃんにとってもお似合いで

      めちゃくちゃ可愛かったです💞

      前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

       

      担当ははづきりな店長です💛🧡

      ほのかちゃん&ご家族様からの

      コメントお待ちしております💌

     

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【儚げなくすみカラーがかわいい

    アンティーク調レトロ振袖】

     

    流行のかわいい振袖といえばくすみ色💫

     

    レトロテイストの振袖を

    ガーリーな仕上げた最旬スタイル🪽🤍

     

    特別感のあるこの一着でノスタルジックな

    アンティーク調コーデを楽しんでください🎼

     

     

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】13日♡2025.26年成人の王道可愛い古典柄お振袖姫ちゃん&イマドキお洒落なくすみカラーお振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ほのか より:

    はづきさん、りな店長今日は本当にありがとうございました❣️
    自分に似合う振袖あるかな?と少し不安だったのですが、めちゃかわな振袖に出会えて嬉しかったし幸せです💞
    美人×ノリの良い皆さんがいるお店で人生に1度の成人式の振袖に出会えて最高です😆🙌🏻
    前撮り撮影会も来年の成人式も超超楽しみです🙌🏻
    本当にありがとうございました❤️‍🔥

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🤎ほのかちゃん🤎
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます😭💖
      
沢山あるお振袖の中からほのかちゃんに
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです🎶
      沢山ありすぎて
      とても迷われたかと思いますが
      中村里砂ちゃんのお振袖ほのかちゃんに
      とても似合っていて可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      めちゃくちゃ可愛かったです🙈💞
      皆で楽しくコーディネートして
      めちゃくちゃ盛り上がって
      本当に楽しかったです🤣(笑)
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      ほのかちゃんファミリーに
      お会い出来ること楽しみにしています🥰🌈
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🥰

    • 橿原店 はづき より:

      💚ほのかちゃん💚

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いた中村里砂ちゃんのお振袖めっちゃ可愛くてお似合いでした🧡💛

      小物もご家族様と選んで頂いて
さらに可愛いコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      沢山お話しできてノリノリで楽しすぎて&嬉しかったです🤝
      前撮り撮影会でお会いできる事とっーーーーーても楽しみにしております🌈☁️
これからもほのかちゃんの全力でサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧
      お母様にも宜しくお伝えくださいませ🙇‍♀️

  2. るな より:

    あかねさん、オーナーさん本当にありがとうございました!!
    楽しみにしていた成人式が、可愛い振袖を選ばせていただいてもっと楽しみになりました‪🫶
    またよろしくお願いします(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

    • たむちゃん☆ より:

      るなちゃん☺️✨
      コメントありがとうございます📝
      明るくて可愛いるなちゃんに
      たくさんの振袖の中からお気に入りの
      1着を選んでもらえて大満足です👍
      成人式当日は可愛くオシャレに
      輝いてきてくださーいっ㊗️☺️
      前撮り撮影会もぜひお楽しみに🫡
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

    • 橿原店あかね🩵 より:

      💛るなちゃん💛
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🫶🏻🎶
      とっても嬉しいです(>_<)
      選んでいただいたクリーム色のお振袖
      るなちゃんの雰囲気に
      とってもお似合いでした✊🏻💘
      こだわっていただいた
      首元のキラキラも
      めちゃくちゃお洒落で可愛いです🎀💗
      2回目、3回目もまた違ったお色味や
      雰囲気のお振袖で楽しんでください✊🏻
      るなちゃんのお振袖選びの
      一緒にお手伝いをさせて頂けて
      本当に楽しかったです❕🎶
      前撮り撮影会もたくさんお写真撮って
      思い出いっぱい残してください🌟
      またお会いできるのを
      楽しみにしています🌈💫
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めて頂き
      本当にありがとうございました✊🏻💘
      また何か分からないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌💭
      ありがとうございました🫶🏻🎀