【TAKAZEN奈良店】13日 大きなバラがポイントでかっこよくて華やかなラグジュアリーなモード系のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/13

【TAKAZEN奈良店】13日 大きなバラがポイントでかっこよくて華やかなラグジュアリーなモード系のお振袖姫ちゃん♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです🎶♡

 

最近新しいメイク用品が欲しいなと

思っているんですけど、何がいいのか

わからないのでおすすめの物があれば

教えてください🥰💕

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨さよこちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 安いモード 白/黒/赤 人気 派手 目立つ クール系振袖 格安 お得

大きなバラがポイントなお振袖に決定です✨

白色の帯に赤色の帯締めが映える

コーディネートが最高に可愛いです💕

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなまっすーす♡

さよこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 最新作ニューくすみレトロ 黒 ジャガード生地/ベルベット お洒落 珍しい アンティーク調 レースインナー/プリーツスカート

【最新のジャーガード生地とベルベットを

組み合わせた振袖♡】
圧倒的にお洒落!

レースインナーやプリーツスカートを合わせて
人と差をつけるコーディネートを♡
おしゃれさんはやっぱり細かいところまで

可愛くこだわらなくちゃ☆
統一感のある着こなしで

ノスタルジックに仕上げよう♪
ジャーガード生地とベルベットを

組み合わせてできた人と被らない振袖♡

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】13日 大きなバラがポイントでかっこよくて華やかなラグジュアリーなモード系のお振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. さよこ より:

    先日はありがとうございました!
    丁寧な説明でとても分かりやすく、振袖も小物も、気になったものをたくさん試しながら選ぶことが出来て本当に良かったです!
    ありがとうございました!

  2. 奈良店🍥あいな より:

    さよこちゃん💫
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    こちらこそありがとうございました♬
    選んで頂いたお振袖、全て
    お似合いだったので迷いましたね💭
    でも、気に入って頂ける一着があって
    とても良かったです✨️
    大きいバラがポイントのかっこいい
    お振袖めちゃくちゃお似合いでした🌹
    コーディネートも凄く統一感があって
    仕上がりが完璧でしたよ💯💕
    また、何かご不明な点がございましたら
    お気軽にお電話くださいませ📞‪‪ ̖́-