【TAKAZEN大阪梅田本店】♡12日 ピンクコスメカラーの お洒落でカワイイお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/12

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡12日 ピンクコスメカラーの お洒落でカワイイお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まなみちゃん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

🎀みくちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ピンクコスメカラーの

お洒落でカワイイお振袖を選んで頂きました💕

半衿のパールが可愛くてすごくポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

また会えるのを楽しみにしております✨🎀

唇担当は ななちゃん です

みくちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みづきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ヴィンテージの無地

シンプルなイマドキお振袖にけってい💕

帯が可愛くてすごくポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は まなみちゃん です

みづきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡12日 ピンクコスメカラーの お洒落でカワイイお振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. みく&みくママ より:

    ななちゃんへ
    本日はありがとうございました!
    自分の理想の振袖が選べて、家族も彼氏も褒めてくれて、とっても満足してます✨️帯選びに時間かかっちゃったのにすごく丁寧に対応してくださったので、担当がななちゃんでほんとに良かったです🥰前撮りもよろしくお願いします💖

    • 梅田店🎀なな より:

      みくちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺💞
      さっそく素敵なコメントまで頂き
      とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
      みくちゃんご希望の
      白✖️ピンクのお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです😍✨
      彼氏さんにも気になって頂き
      本当良かったです!!!💖
      彼氏さん、成人式は絶対メロメロ
      になっちゃいますね😆😆
      納得のいく帯も見つかって
      本当良かったです!!!
      たくさんお話もして頂き
      楽しいお時間でした💖
      4月から慣れない環境だろうけど
      頑張ってくださいね( ; ; )!
      応援してます!!👍
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  2. ゆづき より:

    まなみさん
    本日はありがとうございました!
    何店舗も見てきてやっと素敵な振袖に出会えました💚✨
    優柔不断で無理な要望にも丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
    とってもかわいくて親切なまなみさんに担当していただけてよかったです!

    • 梅田店🦄まなみ より:

      ゆづきちゃん💞
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました!
      早速コメントありがとうございます✨️
      めっちゃ嬉しいです👀
      ゆづきちゃんが気に入ってくれる
      お振袖見つかって
      本当によかったです🎶
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛すぎました👼💕
      小物もひとつひとつこだわって
      素敵なコーディネートに
      なりましたね💡💡
      次は前撮り撮影会で
      会えるの楽しみにしてます😊
      また何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  3. みくママ💝 より:

    💖ななちゃんへ💖

    どれもステキなデザインで迷いましたが、説明も試着もわかりやすく、
    丁寧で🎀沢山相談にのってくださり
    ありがとうございました💖
    ななちゃんの提案で、
    最終的に要望どうりの、とても気に入ったものに決めれたので
    本人も大満足です。
    前撮りや当日も楽しみです✨️
    ななちゃんが担当でほんとに良かったです🥰前撮りも楽しみです♫
    よろしくお願いします💖

    • 梅田店🎀なな より:

      💖みくちゃんのお母様💖
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😍✨
      嬉しすぎるコメントも
      本当ありがとうございます💖💖
      みくちゃんにもお母様にも
      納得のいくお振袖が見つかって
      本当良かったです😭!!
      みくちゃんむちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったですね😍🎀
      私もみくちゃんの担当になれて
      本当良かったです!!!🥺
      4月からお母さんも
      寂しくなるだろうけど
      みくちゃんのこと
      一緒に応援しましょね🥰💞
      また前撮り撮影会で
      みくちゃんご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております🎀✨