【TAKAZEN奈良店】12日 1点物の華やかで統一感のあるきれいな正統派古典のお振袖姫ちゃんと桃色で可愛らしく女の子らしい持ち込みショットのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/12

【TAKAZEN奈良店】12日 1点物の華やかで統一感のあるきれいな正統派古典のお振袖姫ちゃんと桃色で可愛らしく女の子らしい持ち込みショットのお振袖姫ちゃん♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです🎶♡

 

昨日は私の母のお誕生日で

一日お祝いしました🎉💕

すごく喜んでくれて、ケーキなどを

用意した甲斐がありました✌🏻💜

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨まりなちゃん✨

振袖 レンタル 奈良  正統派古典 かわいい おしゃれ 白 紫 オレンジ ママ振り 清純派

1点物の華やかできれいな誰とも被らない

正統派古典のお振袖に決定です🤍

たくさん悩んだ中から気に入っていただける

とてもお似合いなお振袖があって良かったです🎶

お持ちの帯締めがすごくマッチしていて

より一層華やかに見えます👀💕

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなまっすーす♡

まりなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ゆりあちゃん✨

お写真なくてすみません😓

 

持ち込みショットに決定です🩵

とても可愛らしくて女の子らしいお振袖で

お写真を撮るのが楽しみですね🎶

撮影日が待ち遠しいです💕

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなまっすーす♡

ゆりあちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 ニュースタイルデビュー“ブラックレーベル” 白/真っ白 ジャガード生地/ケミカルレース ビジュー付き エレガント リボンアレンジ

~BLACK LABEL(ブラックレーベル)~
FURISODEDOLLbyTAKAZEN(タカゼン)

リジナルの『プレミアムヘップバーン』
贅沢なビジューとケミカルレースは、

専用の針と糸で刺繍職人が手掛けています🤍
ジャガード生地にはスワロフスキーを

ふんだんにつけて動くたびにキラキラと輝く

最高ランクのドレスのようなエレガントな振袖✨
セレブなお嬢様にピッタリ⋈。✧♡
首元のリボンはTAKAZEN発祥で

振袖に合わせて作りました🎀
是非リボンをつけてかわいい

コーデにしてくださいね♪

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】12日 1点物の華やかで統一感のあるきれいな正統派古典のお振袖姫ちゃんと桃色で可愛らしく女の子らしい持ち込みショットのお振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. まりな より:

    本日はありがとうございました!
    最後までとっても丁寧に対応していただき、素敵な振袖に決定することができました!!前撮りや成人式で着るのが今から楽しみです^^
    本当にありがとうございました🫶🏻

  2. 奈良店🍥あいな より:

    まりなちゃん❁⃘*.゚
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    お足元悪い中、ご来店下さって
    本当にありがとうございました🌟
    たくさん悩んで納得のいく
    お振袖に決めて頂いて良かったです✨️
    1点ものの正統派古典の白色の華やかな
    お振袖をまりなちゃんに着ていただいて
    とても嬉しいです🥰💕
    お母様の帯締めも使えて
    ほんとに良かったです( * ॑˘ ॑* )
    撮影会は2つのお衣装でお写真を
    撮って行くのでとても楽しみですね🎶
    成人式でも目立つと思いますよ💖
    また、何かご不明な点がございましたら
    お気軽にご連絡くださいませ( 📞¨̮ )💕