【TAKAZEN橿原店】12日♡2025年成人のTAKAZENオリジナルコスメカラーで可愛すぎるお振袖姫ちゃん&ご家族皆様でTAKAZENのお振袖を使ったお写真プラン姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/12

【TAKAZEN橿原店】12日♡2025年成人のTAKAZENオリジナルコスメカラーで可愛すぎるお振袖姫ちゃん&ご家族皆様でTAKAZENのお振袖を使ったお写真プラン姫ちゃんたち♡

  • こんばんは💕

本日のブログ担当ははづきです👑✨

 

昨日はお休みだったので

お家でゆっくりしました🏠

皆さんお休みの日におすすめの

過ごし方があれば教えてください🍒

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🧸💞

 

💖あすかちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

TAKAZENオリジナルの可愛すぎる

コスメカラーのお振袖に決定です🪽💗

お母様と一緒に選んで頂いたお振袖は

あすかちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🎀✨

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当はりな店長です💛🧡

あすかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🎟️

 

💖ゆずきちゃん&あやかさん&ひさこさん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 前撮り 家族撮影 撮影

ご家族皆様揃って

TAKAZENのお振袖を使った

お写真プランに決定です🌟

こだわりのコーディネートは

ゆずきちゃん・あやかさん・ひさこさんに

とってもお似合いでした🫶🏻💞

撮影会楽しみにしていてくださいね🎶

 

担当はりな店長&はづきです🧡🩷

ゆずきちゃん&あやかさん&ひさこさんからの

コメントお待ちしております💌

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

【二十歳は特別だから“大和撫子”を身に纏いたい】

存在感を引き出してくれる定番の古典柄👘
“王道和柄”の美しさは

だれもが一度は憧れます、、、💭
纏うだけではんなりし

可憐さ溢れる優雅な女性に✨

椿は「忍耐」や「生命力」の象徴とされており
縁起の良いお花とされています🍀

在庫に限りがございますので

気になる方はお早めに

お問い合わせくださいませ💦

 

皆様のご来店

お待ちしております💘

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】12日♡2025年成人のTAKAZENオリジナルコスメカラーで可愛すぎるお振袖姫ちゃん&ご家族皆様でTAKAZENのお振袖を使ったお写真プラン姫ちゃんたち♡” への8件のフィードバック

  1. ゆずき より:

    今日はありがとうございました!
    はづきさんとりな店長さんに対応して頂きました✨️とてもたのしく振袖選びできて楽しかったです😆
    めっっちゃ可愛い振袖に決定して撮影日までわくわくです😍
    本当に今日はありがとうございました‼️

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💜ゆずきちゃん💜
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖を
      選んで頂けて本当に良かったです💖
      自分にどんな振袖が合うのか
      とても悩まれたかと思いますが
      どれも似合っていて可愛かったです🎶
      小物もご家族皆様で
      1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がり
      安心しました🥹💭
      
皆で楽しくお話しながら
      コーディネートのお手伝いが出来て
      嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で大事な
      成人式のお写真撮影を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🌈

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🩷ゆずきちゃん🩷

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いた紫色のモードのお振袖めっちゃ可愛くてお似合いでした💜

      小物もご家族様と選んで頂いて
さらに可愛いコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      沢山お話しできて嬉しかったです🤝
      前撮り撮影会でお会いできる事とても楽しみにしております🌈☁️

      これからもりな店長と全力でゆずきちゃんファミリーのサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧
      お母様にも宜しくお伝えくださいませ🙇‍♀️

  2. あやか より:

    はづきさん、りな店長さん
    本日は素敵なお時間をありがとうございました✨
    急遽の母の振り袖選びにも、快く丁寧にご対応いただき、本当ありがとうございました☺
    三人でわいわいと選んだ時間も、いい思い出になりそうです♪
    撮影を心待ちにしております💖

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💛あやかさん💛
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しいコメント
      ありがとうございます🥰💖
      沢山あるお店の中から
      TAKAZENを気に入って頂けて
      ご家族皆様でのお写真プランを
      選んで頂けて嬉しかったです🐥💗
      前回ご来店頂いた時から目星を
      つけてくれていた假屋崎省吾さん
      デザインのお振袖お綺麗なあやかさんに
      とってもお似合いでした!!✨️
      元々は姉妹さん撮影予定でしたが
      お母様も一緒に撮影する事になり
      絶対楽しい撮影になりそうで
      私達も今から楽しみです🫶🏼🩵
      皆様それぞれこだわりがあって
      雰囲気は似ていますがそれぞれが
      華やかでした💙💜🧡
      
皆で楽しくお話しながら
      コーディネートのお手伝いが出来て
      嬉しかったです❤️‍🔥
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で大事なご家族皆様での
      お写真撮影を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      お母様にも宜しくお伝え下さい🌈

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      💚あやかさん💚

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀
      
そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いた假屋崎省吾さんのお振袖オシャレで可愛くてお似合いでした🧡💛
      
小物もご家族様と選んで頂いて
さらにオシャレなコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      沢山お話しできて嬉しかったです🤝
      前撮り撮影会でお会いできる事とても楽しみにしております🌈☁️

      これからもりな店長と全力であやかさんファミリーのサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧
      お母様にも宜しくお伝えくださいませ🙇‍♀️

  3. あすか より:

    りな店長さん今日は長時間ありがとうございました🥲💘💘可愛い振袖が多くて長時間悩んじゃったのにも関わらず、好きそうな感じのものを持ってきてくださったり、提案してくださったりして可愛くコーディネートできて嬉しかったです‪ㅠㅠ‬ 本当に長時間ありがとうございました🎶💞 楽しかったです❤️❤️ 前撮り撮影会楽しみにしてます‎𖤐 ̖́-‬

    • 橿原店りな🌻 より:

      🤍あすかちゃん🤍
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます😭💖
      
沢山あるお振袖の中からあすかちゃんに
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです🎶
      沢山ありすぎてとても迷われていましたが
      最後まで悩んだTAKAZENオリジナルの
      グリッターがふんだんに使われた
      chouchouのお振袖もあすかちゃんに
      とても似合っていて可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      めちゃくちゃ可愛かったです🐥💗
      山田涼介くんのお話で盛り上がって
      めちゃくちゃ楽しかったです🤣(笑)
      またアクスタとか見せてください😻🌟
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      私もあすかちゃんファミリーに
      お会い出来ること楽しみにしています🙈💞
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      お友達もぜひご紹介してあげて
      お得になってくださいね〜👭💭
      ママにも宜しくお伝え下さい🥰