【TAKAZEN大阪梅田本店】♡11日 大阪梅田でモードな赤ピンク色の派手かわいいお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/11

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡11日 大阪梅田でモードな赤ピンク色の派手かわいいお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀かずはちゃん🎀

成人式 派手振袖 キラキラ 梅田

モードな赤ピンク色の

派手かわいいお振袖にけってい💕

帯揚げのショッキングピンクがポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は まみちゃん です

かずはちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ななちゃん🎀

成人式 無地振袖 梅田

ヴィンテージの緑無地な

シンプルおしゃれお振袖を選んで頂きました💕

重ね衿のパールが可愛くてすごくポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

また会えるのを楽しみにしております✨🎀

唇担当は ななちゃん です

ななちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みみちゃん🎀

成人式 無地振袖 梅田

ヴィンテージの白無地

シンプルなイマドキお振袖にけってい💕

帯の黒色が可愛くてすごくポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は まなみちゃん です

みみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡11日 大阪梅田でモードな赤ピンク色の派手かわいいお振袖姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. 和葉&和葉 母より より:

    まみさん💖かずはです❕

    すごくどタイプな振袖に決まり、すんごく嬉しいです😭💞
    家族みんなに写真見せたら似合ってると言ってくれてよかったです😊
    髪型 先に決めてたのに、振袖決めたらやっぱり悩んじゃいました😂笑

    前撮りもよろしくお願いします💖
    ありがとうございました💖💖💖

    • 梅田店🎀まみ より:

      かずはちゃん&かずはちゃんまま💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀✨
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
かずはちゃんにぴったりの
      モードの赤ピンクお振袖で
      
めっちゃお似合いすぎました💖💘👍🏻
      派手かわで当日目立つこと
      間違いなしですね!!!
      ピンク大好きなかずはちゃんに
      ぴったりの1着でした🩷🩷
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです^_^🎀
      また前撮り撮影会会では
      ご家族様皆様で
      素敵な思い出を作ってくださいね!
      前撮りの時髪型何になってるか
      楽しみにしてますね🤭💘
      
なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. Jmfibh より:

    buy cheap generic baycip – order generic cephalexin augmentin 1000mg brand

  3. Jwhnui より:

    nitroglycerin brand – generic lozol 2.5mg order generic valsartan

  4. Aeijul より:

    simvastatin owner – lipitor mix atorvastatin presence