♡【TAKAZEN心斎橋店】11日 なんば・心斎橋のイマドキかわいいニ回目レンタル&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/11

♡【TAKAZEN心斎橋店】11日 なんば・心斎橋のイマドキかわいいニ回目レンタル&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

昨日はスタバを飲みました🌸

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎さくらちゃん💎

振袖レンタル 結婚式 なんば 心斎橋

ピンク色のシンプルな

古典柄振袖で

2回目レンタルに決定~👏🏻💕

こだわって選んだ

コーディネートが

さくらちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

ご結婚式楽しんでくださいね🎀💖

担当は店長&じゅなです🐣💜

さくらちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎あゆりちゃん💎

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋

個性的な蝶々柄にラメのある小振袖に

ベージュの袴を合わせた

コーディネート決定~👏🏻💕

個性的な袴が

とってもお似合いで

とっても可愛かったです🎀

卒業式楽しんでくださいね!

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&ぶぶです🐣💜

あゆりちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎うとうちゃん💎 袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋

 

青と黒のバラに鮮やかな小振袖に

赤の袴でのコーディネートに決定~👏🏻💕

うとうちゃんの雰囲気に合っていて

とってもお似合いで

可愛かったです💓

卒業式ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当は店長&はるなです🐣💜

うとうちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎本日のお振袖💎

振袖 レンタル 大阪 可愛い おしゃれ 2025 2026 大阪 難波 

振袖 レンタル 大阪 可愛い おしゃれ 2025 2026 大阪 難波 

 

くすみ可愛いレースのお振袖

レースやフリル

グローブやブーツなどでアレンジして

もっと可愛くコーディネート💗✨

可愛い大好き女子におすすめの1枚です🥰

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】11日 なんば・心斎橋のイマドキかわいいニ回目レンタル&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡” への3件のフィードバック

  1. ウトウ☔️ より:

    店長、はるなさん大変お世話になりました💕
    日本語が下手で、しかもめっちゃ時間をかかってしまったにも関わらず、丁寧に優しく対応していただき本当にありがとうございました😭
    卒業式が近づいている中、本当に助かりました🥹
    素敵な袴を見つけることができました❣️そのおかげで、卒業式がもっと特別になりそうです✨

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🎶うとうちゃん🎶
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      お父様とお母様とたくさん迷って
      テレビ電話しながら決めた袴はうとうちゃんにとってもお似合いで可愛かったです🌟
      お父様とお母様も親身になって
      一緒にたくさん悩んでくださって、とても優しいなと思いました🌼🌼
      たくさんお話しもできて楽しかったです💖
      日本語とってもお上手でしたよ🎀🌷
      美容院のご予約お忘れのないようお願い致します🙇🏽‍♀️
      卒業式では、たくさんお写真撮って
      素敵な思い出いっぱい残してくださいね🎶🎶
      この度はTAKAZEN 心斎橋店にご来店くださりありがとうございました🙌🏻
      また、何かご不明点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🧡

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      うとうちゃん💕

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです😊

      見てもらった中でうとうちゃんの
      
卒業式はコレ!って袴が
      見つかり良かったです😊💖

      白地に青のバラがめっちゃ可愛い
      小振袖に
赤の袴が大人っぽくて
      オシャレでした🎀
      
卒業先らしい明るいとってもステキな

      コーデに仕上がったと思います🐰🤍

      うとうちゃんのお気に入りの
      コーデになって
本当に嬉しく思います🫶🏻

      とってもお似合いでした💗💗

      卒業式ではヘアセットも着付けも

      ばっちり仕上げてもらえるので

      お友達様とたくさんお写真撮って

      思い出残してくださいね🎀💞

      とっても綺麗に仕上げてくれるので

      ヘアスタイルなどもこれから

      色々見てみて考えつつ

      楽しみにしていてください😍
      
ご来店ありがとうございました🤍