【TAKAZEN神戸三宮店】♡11日 イマドキ女子必見♡TAKAZENオリジナルのキラキラヘップバーンのお振袖の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/11

【TAKAZEN神戸三宮店】♡11日 イマドキ女子必見♡TAKAZENオリジナルのキラキラヘップバーンのお振袖の可愛い姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

最近、油そばを食べに行きました🍜

やっぱり亀王の油そば

何度食べても美味しいです🩷🩷

皆さんも是非、亀王

油そば食べてみてください🐢👑

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みどりちゃん🎀

成人式 振袖 レンタル TAKAZEN 神戸三宮店 正統派古典 緑 王道 華やか

みどりちゃんは

お母様とご来店です💗

 

王道の正統派古典の

緑色お振袖に決定~❗❗

 

みどりちゃんの雰囲気にぴったり

お振袖がみつかり

とっても華やかで可愛かったです💘

コーディネート

豪華に仕上がりお写真映えも

間違いナシですね✨✨

当日はヘアメイクなども

ばっちり仕上げて楽しんで来てくださいね💫

前撮りも楽しみにお待ちしております😄💕

 

担当は店長&みゆですキラキラ

みどりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🎀かれんちゃん🎀

成人式 振袖 レンタル TAKAZEN 神戸三宮店  かわいい イマドキ キラキラ ヘップバーン パール リボン レース

かれんちゃんはお母様とご来店です💗

 

TAKAZENオリジナルの

キラキラヘップバーンのピンクの

お振袖でお写真プランに決定~❗❗

 

かれんちゃんお好みの

イマドキで女の子らしいお振袖に

決まりとってもお似合い

めちゃめちゃ可愛かったです🩷

首元のリボンやパール

さらにオシャレでした😄✨

前撮り撮影会ではさらにイマドキに

こだわって素敵なお写真沢山撮りましょうね🎵

是非ご家族の皆様揃って

お越し下さいませ🌈

 

 

担当はせーちゃんですキラキラ

かれんちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

成人式 振袖 レンタル TAKAZEN 神戸三宮店  かわいい イマドキ くすみガーリー リボン レース

 

大人気くすみガーリーのお振袖です✨

くすみガーリーは流行りの

くすみカラーの中でも一番

女の子らしいガーリーなテイスト

お振袖となっております🩷🩷

可愛らしく目立ちたい方必見です🫶

リボンやレースを合わせると

イマドキ度がUPして

周りと差をつけることができちゃいます🙈🫧

大人気商品で早い者勝ちとなりますので

是非ご来店くださいませ🌈💘

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡11日 イマドキ女子必見♡TAKAZENオリジナルのキラキラヘップバーンのお振袖の可愛い姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. みどり&みどりママ より:

    店長&みゆちゃんへ
    とっても素敵な振袖を見つけることが出来ました😆🌟ありがとうございました💕前撮りでもよろしくお願いします!

    • 神戸三宮店みゆ より:

      みどりちゃん&みどりちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      沢山振袖の種類があるので
      悩まれたと思いますがみどりちゃんの
      雰囲気にぴったりな正統派古典の
      お振袖に決まりとってもお似合いでした🎶
      お名前と同じ、緑色のお振袖
      とっても素敵です!運命的ですね😆💚
      コーディネートも赤色やからし色が
      入っていて、成人式らしく
      華やかに仕上がり可愛かったです🌸💕
      次はヘアメイクなどばっちり
      考えておいてくださいね🎀🫧
      前撮り撮影会では素敵なお写真が
      沢山撮れますので是非ご家族の皆様揃って
      お越しくださいませ🌈
      みどりちゃんとご家族の皆様に
      またお会いできる日を楽しみに
      お待ちしております🥰🥰
      何かご不明点などございましたら
      いつでもお気軽にご相談くださいませ✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みどりちゃん&みどりちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      みどりちゃんというお名前に
      ピッタリな緑のお振袖が
      見つかり良かったです(๑>◡◡<๑)
      柄も豪華で大人っぽい雰囲気で
      とても可愛いかったです♪
      コーディネートもお振袖と
      とても合っていて完璧な
      仕上がりでした╰(*´︶`*)╯♡
      成人式まで、あっという間だと
      思いますので髪型なども考えて
      準備ばっちりにしておいて下さい♪♪
      前撮り撮影会ではご家族の皆様と
      お写真残せる最高の機会ですので
      皆様揃ってご参加頂き、
      素敵な思い出にしてくださいね♡♡
      ヘアメイクもばっちりな、
      みどりちゃんの振袖姿を見れるのを
      楽しみにしております(๑>◡<๑)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(o^^o)!