♡【TAKAZEN心斎橋店】10日 なんば・心斎橋の古典柄袴がかわいい2025姫ちゃん&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/10

♡【TAKAZEN心斎橋店】10日 なんば・心斎橋の古典柄袴がかわいい2025姫ちゃん&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当ははるなです🤍🤍

 

昨日は

妹と誕生日ディナーに行きました💓

牛頬の肉がホロホロで柔らかくて

とっても美味しかったです🌟

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎あかねちゃん💎

成人式 袴 レンタル 古典 人気 なんば 大阪 心斎橋

 

古典柄の小振袖と

紺色の袴に決定~👏🏻💕

お父様とお母様と

こだわって選んだ

コーディネートが

あかねちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

前撮り撮影会📸

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&じゅなです🐣💜

あかねちゃん&お母様&お父様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎あやちゃん💎

袴 卒業式 レンタル 桜田ひより かわいい

 

桜田ひよりちゃん×百華新作袴に決定~👏🏻💕

気になっていた袴が

とってもお似合いで

とっても可愛かったです🎀

卒業式楽しんでくださいね!

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&はるなです🐣💜

あやちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎Rちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😢

 

黒で統一した

コーディネートに決定~👏🏻💕

Rちゃんの雰囲気に合っていて

とってもお似合いで

可愛かったです💓

卒業式ではたくさんお写真撮って

思い出に残して下さいね🎀

担当は店長&ぶぶです🐣💜

Rちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎本日のお振袖💎

成人式 レンタル 振袖 シンプル 白 大阪 人気 なんば 心斎橋成人式 振袖 レンタル なんば 心斎橋 大阪 人気 白 シンプル かわいい

本日はレトロのお振袖です💖

首元にはグリーン

帯揚げには優しい紫を使っています🎀

お振袖に入っている

色味を使って

統一感を出しキレイめ

コーディネートに

してみました🌟

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】10日 なんば・心斎橋の古典柄袴がかわいい2025姫ちゃん&イマドキお洒落な2024年卒業姫ちゃんたち♡” への6件のフィードバック

  1. あや より:

    店長、はるなさん本日はありがとうございました❣️
    卒業式ギリギリの予約なのに丁寧に対応して頂きありがとうございました😊
    気になっていた小振袖があってよかったです❣️
    はるなさんに選んで頂いた袴も凄く気に入りました💖
    卒業式楽しんできます🌸🎓

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🧡あやちゃん🧡
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌
      ホームページで見てた
      オレンジ色の小振袖はとっても可愛くてお似合いでした🌼
      袴は落ち着いた色がいいと言ってたあやちゃんにぴったりな
      袴を一緒に見つけることができてとっても嬉しいです🌷
      たくさんお話しもできてとっても楽しかったです🎶🫶🏻
      4月からのお仕事頑張って下さい☺️
      美容院のご予約お忘れのないようにお願い致します🫡
      あやちゃんの卒業式の袴を一緒に選ぶことができてとっても嬉しかったです🌟
      卒業式では、たくさんお写真撮って
      たくさん思い出に残してくださいね💖💖💖
      また、ご不明点などがございましたらいつでもご連絡お待ちしております🙌🏻
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店くださりありがとうございました🌟🎶

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      あやちゃん❤️

      コメントありがとうございます💗
      
とっても嬉しいです🧸🫶🏻

      あやちゃんお気に入りの組み合わせが
      見つかって嬉しいです🥰
      華やかなピンクの小振袖に
      白にプリーツの差し色が可愛い
      袴の組み合わせでイマドキな
      コーディネートが
あやちゃんに
      すごくお似合いでした💕💕

      とっても可愛かったです🎀✨

      はるなちゃんととっても楽しそうに
      選んでくださり良かったです🌈✨

      卒業式にぴったりか袴コーデに
      仕上がったと思います💖
      
卒業式当日はご家族様やお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい
思い出を
      残して来てくださいね🌟
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡ください💌
      
TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き

      ありがとうございました💕

  2. あかねです。 より:

    加藤さん姫川さん大変お世話になりました。
    サクサクと手際よく全てを進めてくださったのであっと言う間に楽しくリラックスして成人式の用意が整いました。
    昭和の呉服屋のイメージで来店したので入店前は非常に緊張しておりました。
    百戦錬磨の中年女性のスタッフさんに「コレはこうでないと!」とやや呆れ気味にやっつけ仕事で着物を着せられ低くなったテンションのまま柄を決めて細かくて気難しそうな男性スタッフにお金の話しをされるのかと思ってました。

    真逆でした。

    ファンシーでゆったりと若手のスタッフさんが笑顔で優しく丁寧な接客で帰りはビルの下までお見送りしてくださいました。
    加藤さんが出してくださって紫のお着物は卒業式に着たいと思っています。

    5月な撮影日にまたお世話になります。
    よろしくお願いします。
    楽しみにしております。

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎あかねちゃん❤︎
      コメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      あかねちゃんが悩みながらご家族様と
      一緒に決めた華やかな小振袖と
      ネイビーのサクラの刺繍が入った袴
      とっても可愛くてあかねちゃんに
      ぴったりでした🫶🏻
      成人式は髪型やメイクにも
      こだわると思うので
      いっぱい写真を撮って
      楽しんでくださいね📸✨
      気に入って頂ける
      コーディネートが
      見つかってよかったです🌸🌸
      前撮り撮影ではご家族皆様で
      ご来店頂き家族ショットなども
      撮影できますので
      たくさん写真をとって
      思い出を残してくださいね🎀
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      あかねちゃん🫧

      コメントありがとうございます🐰💘
      
とっても嬉しいです💕
      色々気になった袴を試してみて

      あかねちゃんの中で成人式はコレ!って
      組み合わせが見つかり良かったです🥰
      白地の花柄の可愛い小振袖に
      気になっていた紺色の袴が
      ばっちりお似合いでしたね💖💖
      衿元や帯などの小物もたくさん
      悩みながらご家族皆さまで選んで頂き
      とってもステキな袴コーデに
      仕上がったと思います🫶🏻🫶🏻
      あかねちゃんの雰囲気にもとっても
      お似合いでした🐰💖
      前撮り撮影会でヘアセットも
着付けも
      ばっちり仕上げた
あかねちゃんの袴姿を
      見れるのを
楽しみにしています😆✨
      可愛いスタジオでたくさん
      お写真撮りますので
      楽しみにしていてくださいね💞
      ヘアスタイルなどもこれから
      
髪飾りと合わせて色々見てみて
      考えつつ楽しみにしてください🙌💞
      成人式までこれから
      よろしくお願い致します☺️💓
      TAKZEN心斎橋店にご来店
      ありがとうございました🤍