【TAKAZEN大阪梅田本店】♡10日 タカゼンオリジナルのモードのギラギラ かわいいお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/10

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡10日 タカゼンオリジナルのモードのギラギラ かわいいお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀みつきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

 

キラキラ可愛いモードのお振袖に決定~💕

薔薇のデザインがポイントです✨

とってもお似合いでした👀!

当日はたくさん楽しんできてください✨

唇担当は さっしーちゃん です

ちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まおちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

カラフルなとっても

綺麗なお振袖に決定🎀

とってもお似合いでした💕

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

まおちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひろなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

正統派で古典の渋めな

おしゃれお振袖にけってい💕

ブラックの差し入れがポイントです✨

とってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は みわちゃん です

ひろなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

タカゼンオリジナルのヘップバーンのキラキラ

かわいいお振袖にけってい💕

レースがとっても可愛くてポイントです✨

とってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は まなみちゃん です

ゆなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みちかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とっても正統派な赤色のお振袖にけってい💕

帯が可愛くてすごくポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は まみちゃん です

みちかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀かのんちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とっても正統派な可愛い色のお振袖にけってい💕

帯揚げがリボンのようで可愛くてすごくポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は みなみちゃん です

かのんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りゅうかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とってもモードで派手なお振袖にけってい💕

超可愛くてすごくポイント高いです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は みわちゃん です

りゅうかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ふづきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ヘップバーンな可愛いホワイトのお振袖にけってい💕

帯揚げがリボンのようで可愛くてすごくポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は みわちゃん です

ふづきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀すずのちゃん🎀

モードな赤いバラのお振袖にけってい💕

帯締めが白で可愛くてすごくポイントです✨

とってもとってもお似合いでした👀!

成人式楽しんできてください✨🎀

唇担当は あさき です

すずのちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡10日 タカゼンオリジナルのモードのギラギラ かわいいお振袖姫ちゃん♡” への16件のフィードバック

  1. ふづき より:

    まみちゃんへ
    今日はかわいい振袖を選んでいただきありがとうございました!
    何回も変えてもらったりして迷惑かけたのにも関わらず、ずっと丁寧な対応をして下さり、可愛い組み合わせを選んで頂き一生に一回の振袖がとても気に入るものになり本当に良かったです!
    本当にありがとうございました!!

    • 梅田店🎀まみ より:

      ふづきちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      ふづきちゃんにぴったりの
      ヘップバーンの白色お振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🤍
      コーデもばっちりで
      当日が楽しみですね^_^🎵
      また前撮り撮影会で
      かわいい菜月にちゃんに
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎀💘
      ぜひ前撮り撮影会では
      ご家族様皆様で素敵な思い出を
      作ってくださいね👍🏻💯
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください!!!

      ありがとうございました💌

  2. まお より:

    ななちゃんへ
    今日はとても満足できる振袖を選べました!!!丁寧に対応してくださって、帯やその他の色味も似合うようなものを持ってきてくれたりして、本当に良かったです!フレンドリーに喋りかけてくださってとても楽しい日でした!ありがとうございました!

    • 梅田店🎀なな より:

      まおちゃん🩷🩷🩷
      本日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺✨
      さっそく素敵なコメントもいただき
      とっても嬉しいデス😍💞
      真央ちゃんにローラのお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです!!🎀
      やっぱり一番最初に
      希望してきたお振袖に
      決まりましたね✨✨
      コーディネートも完璧で
      むちゃくちゃ可愛いです!!
      成人式では絶対に
      目立ってきてくださいね👸🎀
      こちらこそフレンドリーに
      お話しして頂き
      ありがとうございました🥰💞
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにおまちしております🎀✨

  3. まおの祖母より より:

    ななちゃんへ

    今日は最初から最後までご丁寧に対応していただきありがとうございました😊
    こちらの希望を聞いていただきながら、色々アレンジしてもらって、本人も満足でき帰宅できました。
    先のスケジュールとして前撮りがあるので7月まで楽しみにしておきます👍最後は皆が気に入って気持ちよく帰路につけました。
    色々ありがとうございました。
         

    • 梅田店🎀なな より:

      まおちゃんのおばあさま🩷🤍🩷
      本日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😘✨
      おばあちゃんからも
      さっそく素敵なコメント頂けて
      本当に嬉しいです😢😢
      まおちゃんのお振袖姿
      むちゃくちゃ可愛かったですね😍!
      本当ローラのお振袖が
      よく似合っていました🎀✨
      おばあちゃんにも気に入って頂けて
      本当に良かったです🥺💖
      また成人式当日の着付けのご予約も
      なるべく早めに
      取っておいて下さいね╰(*´︶`*)╯♡
      また前撮りの際も
      宜しくお願い致します💖
      またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  4. かのん より:

    みなみさん
    今日は本当にありがとうございました!
    かわいい振袖に出会えて大満足です!
    初めての振袖選びで不安もありましたが、みなみさんのおかげで楽しく決めることができました!
    前撮りも成人式も楽しみです!
    ありがとうございました!

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      かのんちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      かのん
ちゃんにぴったりの
      
華やかでかわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  5. みつきより より:

    さっしーちゃん❤️❤️❤️
    めっちゃ楽しく着付けて頂いてありがとうございます!キラキラいっぱいで何もかも楽しみになりました✨
    ずっと前から狙ってたのがゲット出来て最高〜!!前撮りの日が楽しみすぎます。ちょーギラギラにしてください🙌
    今日はホンマにありがとうございました。明日も着付け頑張ってください🔥応援してます!!

    • 梅田店 さっしー より:

      みつきちゃん🎀
      TAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました✨✨
      とってもキラキラなはじめから
      お目当てだったバラ柄の振袖
      めちゃくちゃ似合っていて
      華やかで可愛かったです😻💜
      お父様や彼氏さんも一緒に
      たくさん考えてくれて
      たくさんお話もできて楽しい
      コーディネートの時間でした💞
      成人式当日は髪型もばっちりで
      目立ってきてくださいね❤️‍🔥❤️‍🔥
      前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます🌟
      みつきちゃんからの嬉しい
      コメントで明日からも
      頑張れます🫶🫶
      ありがとうございました💌

  6. まおの叔母 より:

    ななちゃんへ

    着物似合う、センスのいい小物のチョイスをしてくれたので、本人も迷いながらも、気に入るものが選べて良かったです✨

    私も、二十歳に戻りたぁ~いww

    • 梅田店🎀なな より:

      まおちゃんの叔母様🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺✨
      叔母様からもコメント頂けるなんて
      嬉しすぎます😭🩵!!
      叔母様も一緒にお振袖選びして頂き
      ありがとうございました\(//∇//)\
      まおちゃん、ローラのお振袖
      むちゃくちゃよく
      似合っていましたね!!💙💙
      叔母様も、叔父様も、
      本当に優しさが顔に
      滲み出ていました✨✨✨
      みなさんの仲良しさを見ていると
      ほんと幸せな気持ちになりました!!
      また前撮り撮影会でも
      ぜひお越しくださいね╰(*´︶`*)╯♡
      またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  7. りゅーか より:

    みわちゃんへ💖
    りゅーかがずっとずっと着たいって思ってた振袖を全てりゅーかの望み通りに仕上げてくれてありがとう🥹💞
    ほんとに親切で何の悔いも無く成人式に行けそうです❣️❣️
    5月に元気な赤ちゃん産んでね〜🫶
    実はりゅーかも5月生まれ😙

    • 梅田店 みわ より:

      りゅうかちゃん😌🤍

      昨日はお忙しい中
ご来店
      頂きまして誠に
ありがとう
      ございました😌❤️‍🔥

      りゅうかちゃんの理想の派手で
      とってもかわいいお振袖
が
      見つかってよかったです☺️💓

      とってもとってもお似合いで

      可愛かったですしコーディネート
      
もバッチリでしたね💫

      髪飾りもすごく
可愛かったので
      髪型などしっかり
前撮りまでに
      考えててくださいね💓
      
成人式が今からとっても

      待ち遠しいですね🥹🤍
      
たくさんお写真撮って
思い出
      作ってくださいね🫡


      りゅうかちゃんも彼氏さんも
      いっぱい話してくれて嬉しかったです✨
      同じ5月生まれ嬉しいです😍✨
      ありがとうございました😘
      また何かあればいつでも
      
お気軽にご相談ください🫶🏽

      本当にありがとうございました❤️‍🔥

  8. りゅうかの彼氏 より:

    みわちゃんへ
    全然関係ないのに優しく接してもらえて
    ありがとうございました!
    暇しながら待つかなって思ってたんですけど話振って貰えたりして
    楽しく過ごせました!
    りゅうかの振袖1番に見れて良かったです!ありがとうございました!
    お子さん居るのに働いてて
    かっこよかったです!
    元気に産まれてくる事願ってます!
    コメント遅れてすみませんでした!

    • 梅田店 みわ より:

      りゅうかちゃんの彼氏さん✨
      昨日はお忙しい中ご来店
      いただきまして誠に
      ありがとうございました👀🫶🏻
      りゅうかちゃんの念願のお振袖が
      見つかってよかったですし
      とってもお似合いで可愛かったですね☺️!
      お二人の仲良さそうな姿に
      とっても癒されましたっ😊!
      彼氏さんも長いお時間
      ありがとうございました🙇
      成人式当日はきっと1番
      かわいいりゅうかちゃんの姿を
      見れると思うので楽しみですね✨
      いっぱいお写真撮って
      思い出作ってくださいね🎶
      素敵なコメントまでいただきまして
      本当にありがとうございます🙇
      また何かあればいつでも
      ご連絡お待ちしておりますっ😉