【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 お友達様同士での可愛い姫ちゃん♡それぞれの系統でイマドキオシャレコーデにしましょう♪|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/10

【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 お友達様同士での可愛い姫ちゃん♡それぞれの系統でイマドキオシャレコーデにしましょう♪

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

最近元町駅の近くのパン屋さんに

はまってます💫

出勤の前によく買いにいきます😄

いまのところサクサクのメロンパンが一位です✨

皆さんは何パンが好きですか??🎵

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ゆあちゃん&らんちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お友達様同士でのご来店です💗

 

ゆあちゃんはくすみレトロの黒地

お振袖に決定~❗❗

 

らんちゃんはジャパンモードの花柄

お振袖に決定~❗❗

 

ご紹介に引き続きお友達様同士での

ご来店ありがとうございました😎

お二人とも系統が違った雰囲気

それぞれのすてきな個性が出ていて

とてもお似合いでした💕💕

沢山悩まれたとは思いますが最終的には

気に入って頂けてよかったです🫶

お振袖が決まったのであとはネイルや髪形

なども考えておいてくださいね🌈

次回は皆様揃って前撮り撮影会でお会い

できること楽しみにしております💘

 

 

担当は店長&ぐっさん&せーちゃんですキラキラ

ゆあちゃん&お母様&らんちゃん&お母様

からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🎀ことはちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様&おばあ様とご来店です💗

 

プレミアム古典のピンク地

お振袖に決定~❗❗

 

お目当てだったピンク系の古典柄お振袖

に決まりとてもお似合いでした🫶

小物もこだわっていただき

より可愛くイマドキに仕上がりましたね🩷

おばあ様お母さまにもコーディネート

気に入って頂けてよかったです😎💕

春から大学生頑張ってくださいね🎵

夢に向かって応援しています🌈

次回は皆様で前撮り撮影会でお会いできる

ことを楽しみにしております😄

また何かございましたらいつでも

ご連絡ください💫

 

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

ことはちゃんお母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀じゅんなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様とご来店です💗

 

くすみ系のグレー小振袖

茶色の袴に決定~❗❗

 

いまどきなくすみカラーで可愛く

仕上がりとてもお似合いでした🩷

袴の衣装選び卒業式までに間に合い

安心しました🌈

衣装が決まったのであとは当日に向けて

髪形やネイルなども考えておいてくださいね💕

卒業式までのお休み期間で沢山

思い出作って楽しんで下さいね😄

春から社会人生活頑張ってください

応援してます🌸

 

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

じゅんなちゃんお母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀みゆうちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お一人様でご来店です💗

 

赤色の小振袖に

黒の袴に決定~❗❗

 

卒業式らしい古典柄の小振袖

かっこいい黒地の袴コーデ

とても素敵でお似合いでした🎵

卒業式までに衣装が決まり良かったです💕

卒業式当日は沢山お写真撮って映えて

着て下さいね🩷

今の春休みでたくさん遊んで思い出に

残してくださいね🌈

当日に向けて髪形やネイルなども

考えておいてくださいね💫

また何かございましたらいつでもご連絡ください😎

 

担当はせーちゃんですキラキラ

みゆうちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀えりなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様とご来店です💗

 

モードの黒シルバー

のお振袖に決定~❗❗

 

かっこいいモードのお振袖とても

えりなちゃんらしくてお似合いでした🌈

小物も統一感のあるものを選んで頂いて

よりオシャレに仕上がりましたね🩷🫶

ポイントの紫色もバッチリです

衣装が決まったのであとは髪形や

ネイルなども考えておいてくださいね✨

当日は沢山お写真残してください😄

次回は皆様揃って前撮り撮影会でお会いできる

ことを楽しみにお待ちしております🌈

また何かございましたらいつでもご連絡

ください💫

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

えりなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ゆいちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

お母様とご来店です💗

 

黒レースのお振袖

決定~❗❗

 

写しまショットでご来店頂きありがとう

ございました😎

いまどきな黒レースのお振袖とても

可愛く決まってました🌈

お目当ての黒地に完成して良かったです💕💕

コーディネートもイマドキに黒で統一

したオシャレコーデにきまり素敵でした💘

たくさんこだわって頂いたので

映えるとおもいます😄

前撮り撮影会当日に向けて髪形やネイル

なども考えておいてくださいね✨

また何かございましたらいつでもご連絡

お待ちしております💕

 

担当は店長&みゆですキラキラ

ゆいちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

 

本日のお振袖はヴィンテージスタイルの鶴柄お振袖です💫

大人気鶴柄お振袖シリーズです🫶

だれとも被らないかっこいい粋で

個性を出しましょう😄

他にもお色展開ございます🌈

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください🎵

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 お友達様同士での可愛い姫ちゃん♡それぞれの系統でイマドキオシャレコーデにしましょう♪” への28件のフィードバック

  1. らんママ より:

    店長&ぐっさんへ

    今日は本人大満足の振り袖選び、ありがとうございました♡
    気になっていたジャパンモードをたくさん試着させていただきました!3色のファーと組み合わせながら試着させていただいたのでイメージがつきやすく、ありがたかったです!!
    2年後が楽しみです(⁠^⁠^⁠)
    2年後が楽しみです(⁠^⁠^⁠)

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      らんちゃんお母様🩷
      袴のレンタルに続きお振袖の方でも
      ご来店頂きありがとうございました♪
      素敵なコメントありがとうございます😊
      お目当てだったジャパンモードの
      花柄お振袖お似合いすぎて
      びっくりしました😂
      龍柄など沢山迷われたとは思いますが
      1番選んで頂いたお振袖が
      よかったと思います😍✨
      お母様も一緒に小物など選んで
      頂いてらんちゃんも安心して
      決めることができたんだと
      思います☺️🩷
      始めての成人式でわからないことか゛
      沢山あるかとは思いますが
      らんちゃんのことサポートしてあげて
      くださいね🌈
      後は当日に向けて髪型やネイル
      なども一緒に考えてあげて
      ください💅
      次回はみなさま揃って前撮り撮影会で
      お会いできることをたのしみに
      お待ちしております😳✨
      成人式当日はたくさんらんちゃんの
      晴れ舞台お写真残してあげて
      くださいね🫶
      また何かございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております☺️

    • 神戸三宮店 店長 より:

      らんちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      袴レンタルに続いて成人式のお振袖も
      TAKAZENを選んで頂き
      ありがとうございます(*≧∀≦*)
      袴とはまた違った渋くてかっこいい
      お振袖、らんちゃんにとても
      お似合いでした╰(*´︶`*)╯♡
      ギラギラ輝くお振袖で成人式では
      目立てそうでしたね(o^^o)!
      待ち遠しいですが当日はお母様も
      らんちゃんの晴れ姿をぜひ
      見てあげて下さいね(๑>◡<๑)
      前撮り撮影会ではらんちゃんの
      お子様も一緒に素敵なお写真
      たくさん残して下さい(●´ω`●)
      ヘアメイクもばっちりに仕上げた
      らんちゃんのお振袖姿を
      見れるのを楽しみにしてます♡♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡ください(*^^*)!
      明日の卒業式も楽しんで頂きたいです♡

  2. ゆうあママ より:

    今日はたくさんあるかわいい振袖の中から一緒に決めて頂いてありがとうございました⭐︎
    ママとゆうあの好みが合わず途中どうなることやらと思いましたが。笑
    子どもの成長も感じ、感慨深い1日になりました!
    また前撮りの際は宜しくお願いします⭐︎

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀ゆうあちゃんママ🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      イマドキでおしゃれな
      くすみレトロのお振袖になり
      ゆうあちゃんにとっても
      お似合いでした✨
      お二人とも凄く可愛かったです😊🤍
      フリルリボンや帯なども
      こだわって頂いて
      更に他の方と被らない
      オシャレコーデになりましたね🎶
      気に入った1着があって
      良かったです❣️
      前撮り撮影会では
      ゆうあちゃんの可愛いお振袖姿
      是非ご家族様で見てあげて下さいね☺️
      私たちも楽しみにしております💕
      長いお時間ありがとうございました!
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております♪

  3. じゅんな より:

    卒業式直前に行ったのにも関わらず、ご丁寧な接客をありがとうございました!
    私に似合うような小振袖やそれに合う袴をサッと選んでいただけて、とても可愛い組み合わせになりました!
    卒業式が楽しみになりました⭐️👍🏻

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      じゅんなちゃん🤍
      コメントありがとうございます☺️
      何着か羽織った小振袖、どれも似合ってて可愛いかったです😆
      でも最後に決めた袴コーデがドンピシャでじゅんなちゃんに似合ってました😁

      卒業式まで日にちがあまりないですが
      あとは、ヘアセットも調べてバッチリ可愛く決めて卒業式楽しんできてください✨

      美容院と着付けの小物の準備も忘れずに
      してくださいね🌟
      移動大変だったと思うので今日はしっかり休んでください😌
      たくさんお話できて楽しかったです😙
      また何かございましたらご連絡下さいね✌️
      ありがとうございました😊

  4. ことは より:

    店長&ぐっさんへ
    今日はありがとうございました!
    ピンクが大好きなのでピンクを中心とした可愛い振袖コーデに仕上がりました!これで前撮り&成人式が行えるのが今から楽しみです☺️🎶本当にありがとうございました💕︎💕︎次回の前撮りも楽しみです( *´꒳`*)‪🫶🤍

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ことはちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      ピンクが大好きとのことで
      ことはちゃんの好きな色が入った
      お振袖に決まって良かったです♪♪
      成人式らしくとても豪華で綺麗な
      お振袖、ことはちゃんにとても
      お似合いで可愛かったです♪♪
      お母様やおばあさまのアドバイスも
      あり、コーディネートもしっかり
      ことはちゃんらしく仕上がり
      良かったですね(*≧∀≦*)
      成人式が待ち遠しいですね♡♡
      当日はヘアメイクもばっちりに
      仕上げて楽しんで下さい(๑>◡◡<๑)
      髪型なども今からぜひ考えて
      おいて下さいね(*≧∀≦*)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(●´ω`●)

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      ことはちゃん🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      お目当てだった薄ピンクのプレミアム
      古典のお振袖に決まり喜んで
      頂けてよかったです😍✨
      お振袖が古典系なのでコーディネートは
      パールやアレンジのリボンで今どきに
      仕上げてより可愛くなりましたね🫶
      お母様、おばあさまにも喜んで
      頂けてほんとによかったです☺️
      可愛い系のお振袖より成人式らしさ
      があってとても素敵でした😍🌈
      お振袖が決まったので後は
      前撮り撮影会&当日に向けて
      髪型やネイルなども可愛いもの
      探しておいてくださいね💕💕
      成人式当日は沢山お写真残して
      楽しんできてください❤️
      まだお振袖決まってないお友達様にも
      是非タカゼンのご紹介宜しく
      お願いします🤲
      次回は前撮り撮影会でお会いできる
      ことを楽しみにしております☺️

  5. ことはママ より:

    店長、ぐっさん
    本日はありがとうございました。
    大満足です!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ことはちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      ことはちゃんのお好きなピンク色の
      お振袖に決まって良かったですね♪♪
      ことはちゃんらしく、可愛らしい
      お振袖とてもお似合いでした(*≧∀≦*)
      帯や帯揚げもこだわって豪華に
      仕上がりばっちりでしたね(*≧∀≦*)
      お母様やおばあさまも一緒に
      選んでくださったおかげで
      素敵な仕上がりになったかと思います♪♪
      成人式が今から待ち遠しいですが
      当日までぜひ楽しみにしていて下さい♡
      前撮り撮影会では素敵なご家族の皆様と
      たくさんお写真残して下さい♪♪
      ことはちゃんのヘアメイクばっちりな
      お振袖姿を見れるのを私たちも
      とても楽しみにしています♡♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね╰(*´︶`*)╯♡

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      ことはちゃんお母様🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      お目当てだった薄ピンク系の
      プレミアム古典のお振袖に決まり
      とても素敵でしたね🫶💕
      好きなの選び!というお母様の
      優しさ凄くいいお母様だなと
      思っていました😳
      小物選びもお母様の一言があった
      からこそ気に入って頂けたんだと
      おもいます🌈✨
      お祖母様&お母様にもコーディネート
      気に入って頂けてほんとに
      よかったです😊
      初めての成人式でわからないこと
      だらけだとは思いますが
      また何かございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております🫶
      成人式当日は沢山ことはちゃんの
      お写真撮ってあげてください☀️
      次回は前撮り撮影会で皆様に
      お会いできることを楽しみにして
      おります☺️❤️

  6. 由唯ママより より:

    本日はありがとうございました❤️
    素敵な着物が見つかり良かったです💗一生懸命提案してくれたみゆさん❤️ありがとうございました💗
    また当日よろしくお願いします🥰
    楽しみにしています😊

    • 神戸三宮店みゆ より:

      ゆいちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎵
      ゆいちゃんお好みの黒のお振袖で
      イマドキでオシャレなコーディネートが
      完成してよかったです🎀
      スタイルが良くて大人っぽい
      ゆいちゃんにぴったりで
      可愛すぎました😍❤️❤️
      お母様のアドバイスもあり
      より素敵な1着に仕上がりました💕
      前撮り撮影会では可愛いお写真が
      沢山撮れますのでヘアメイクを
      ばっちり仕上げた、ゆいちゃんの
      お振袖姿楽しみにしててくださいね🌸
      ご家族の皆様とのお写真も
      撮れるのでぜひ揃ってお越しいただき
      素敵な1日にしてくださいね🌈
      またゆいちゃんとゆいちゃんのご家族の
      皆様にお会いできる日を楽しみに
      お待ちしております✨✨
      また何かございましたらいつでも
      お気軽にお申し付けくださいませ🫧

  7. えりな より:

    店長&たいちゃんへ
    いっぱい試着させて下さってありがとうございました!
    良い振袖を選べました😊
    また前撮りの際はよろしくお願いします

    • 神戸三宮店 店長 より:

      えりなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさんのお振袖がある中から
      悩まれたかと思いますが
      お気に入りの一着が見つかり
      良かったです(●´ω`●)
      シルバーの大柄がとても華やかで
      豪華でめちゃめちゃお似合いでした♡
      キラキラのストーンもついていて
      成人式では目立てそうです♪♪
      晴れの日のお手伝いをさせて頂けて
      とても嬉しいです(*^o^*)
      次は前撮り撮影会になりますので
      今から髪型などもしっかり
      考えておいて下さい(*^◯^*)
      どんな髪型か楽しみにしてます♡♡
      またえりなちゃんとご家族の皆様に
      お会い出来るのを楽しみにしてます♪♪
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(*≧∀≦*)

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      えりなちゃん💜
      コメントありがとうございます✨
      黒シルバーのお振袖が好みの
      えりなちゃんにピッタリの
      キラキラお振袖すごくお似合いで
      可愛かったです😙

      重ね襟など小物に紫色を取り入れて
      ワンポイントになり可愛い仕上がりに
      なりましたね☺️

      前撮り撮影会ではヘアセットも
      バッチリしたえりなちゃんの
      振袖姿を見られるのが楽しみです😁
      愛犬も連れてきて可愛いお写真
      いっぱい残しましょうね🌟
      4月からは新生活が始まると思うので
      お勉強も頑張って下さいね😊
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしてます😆
      ありがとうございました🥰

  8. 河本明子 より:

    今日は、娘のために素敵な袴を選んで頂きありがとうございました。素人では全く分からず、選んで頂いた小振袖と袴の組み合わせが、さすがプロだな、と思いました。
    お陰様で、思い出に残る卒業式になると思います。本当にありがとうございました。

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      じゅんなちゃんママ🤍
      コメントありがとうございます☺️
      どの小振袖もじゅんなちゃんに
      似合ってたけど選んで頂いた小振袖が
      1番似合ってました🥰
      お母様とも同じ意見でしたね😂

      お母様にも満足して頂けて嬉しいです☺️
      卒業式の会場は実家から離れてると
      思うので卒業式当日はじゅんなちゃんに
      たくさんお写真送って貰って
      下さいね✌️
      京都観光のお話などたくさん
      お喋りできて僕も楽しかったです🥰
      卒業して実家に戻ってきたじゅんな
      ちゃんに美味しいご飯たくさん作ってあげて下さいね😄

      遠方からはるばる
      ありがとうございました☺️

  9. ゆい より:

    店長&みゆさんへ
    今日はありがとうございました!
    最初は振袖も小物もたくさんの種類があり、決まるのか心配でしたがみゆさんがたくさん素敵な提案をして下さったおかげでとても満足のいくコーディネートが完成しました!
    当日もよろしくお願いします!

    • 神戸三宮店みゆ より:

      ゆいちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      沢山悩まれたと思いますが
      ゆいちゃんにとってもお似合いな
      黒レースのお振袖に決まり
      とってもお似合いで可愛かったです🖤🖤
      コーディネートもこだわっていただき
      とってもイマドキで洋風に仕上がり
      可愛かったです💕💕
      前撮り撮影会が楽しみですね🌈
      当日は髪飾りや手袋なども
      バッチリご準備して、
      可愛いお写真沢山撮りましょうね🎀
      是非推しのグッズもお待ちください😆笑
      私もゆいちゃんのお振袖姿とっても
      たのしみにしてます🌸🌸
      コーディネート中も沢山
      お話ししながらできて楽しかったです🥹✨
      また前撮り撮影会でお会いできる日を
      楽しみにお待ちしております❣️❣️

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ゆいちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      シンプルなお振袖がお目当てとのことで
      ゆいちゃんにとてもお似合いな
      お振袖が見つかり良かったです♪♪
      レースのお振袖はとても珍しく
      おしゃれに着ていただけるので
      お写真映えも間違いナシです♪♪
      撮影会ではゆいちゃんにとっての
      成人式にもなりますのでぜひ
      ご家族の皆様に晴れ姿を
      見せてあげて下さい(๑>◡◡<๑)
      素敵なお写真たくさん
      残して下さいね(●´ω`●)
      またお会い出来るの楽しみにしてます♪
      なにかございましたらいつでも
      ご連絡下さいね╰(*´︶`*)╯♡

  10. らんより より:

    店長&ぐっさんへ

    今日わ素敵な振袖を一緒に決めていただきありがとうございました♡♡
    大満足すぎて2年後の成人式がとっても楽しみです🥺🩷

    • 神戸三宮店 店長 より:

      らんちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      袴レンタルに続いて成人式の
      お振袖もTAKAZENを選んでくださり
      ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
      袴とはまた違った雰囲気の
      ギラギラなジャパンモードのお振袖
      らんちゃんにとてもお似合いでした♡
      成人式では渋くかっこよく
      目立てること間違いナシですね(๑>◡◡◡<๑)
      またらんちゃんにお会い出来るのを
      楽しみにしてます(*≧∀≦*)
      明日の卒業式楽しんで下さい♪♪
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね╰(*´︶`*)╯♡

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      らんちゃん🩷
      袴のレンタルに引き続きお振袖の
      レンタルでもご来店頂きありがとうございます😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます✨
      お目当てだったジャパンモードの
      お振袖に決まりらんちゃんに
      ピッタリすぎて本当にお似合い
      でした😍🩷
      龍柄など沢山迷われたとは
      思いますが、黒地に花柄のお振袖が
      1番大人っぽくて素敵でした🫶
      私もらんちゃんと一緒に小物
      選びさせて頂きとても楽しかった
      です☺️
      当日に向けて髪型やネイルなども
      可愛いもの探しておいてください🌈
      お祖母様にも早く披露したい
      ですね👘
      そして明日の卒業式も楽しんで
      来てくださいね☺️🩷
      成人式当日は誰よりも派手に
      目立って沢山映えてきてください💕
      次回は皆様揃って前撮り撮影会で
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております✨🌈

  11. みゆう より:

    せいらさんへ
    昨日はありがとうございました!
    式の2日前にお邪魔したので選り好みはできないかなと思っていましたが、サイトで見ていたものが奇跡的に1つあって卒業式にも間に合いそうでホッとしました☺️
    他にも合いそうなものを選んでくださって色々迷えたので、悔いなく一番気に入ったものに決めれて嬉しかったです🙌
    卒業式楽しんできます!

    • 神戸三宮 せいら より:

      🎀みゆうちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      お目当てのレトロの小振に
      シンプルな袴の組み合わせが
      みゆうちゃんにとても
      お似合いでした✨
      可愛かったです🩵🩵
      小物なども
      こだわって更にオシャレなコーデ
      になりましたね😉🤍
      日付がギリギリでしたが
      お気に入りの1着があり
      良かったです☺️✨
      当日お友達と沢山思い出に残して
      楽しんできてくださいね♪
      長いお時間ありがとうございました!
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております