【TAKAZEN橿原店】10日♡王道可愛い赤色古典柄お出かけプラン姫ちゃん&上品でかっこいいお写真プラン姫ちゃん&2024年卒業のイマドキかわいい袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/10

【TAKAZEN橿原店】10日♡王道可愛い赤色古典柄お出かけプラン姫ちゃん&上品でかっこいいお写真プラン姫ちゃん&2024年卒業のイマドキかわいい袴姫ちゃん♡

  • こんばんは🩷✨

本日のブログ担当はあいみです🎀

 

昨日は野菜炒めを作りました🥬

とても美味しかったです💕

おススメの料理があれば教えてください💗💗

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます💄

 

💖ほのかちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

赤色の正統派古典のお振袖で

お出かけプランに決定です🫧

ご家族様と一緒に選んで頂いたお振袖は

ほのかちゃんにめっちゃお似合いでした🩷🍒

結婚式楽しんでくださいね🎀

 

担当はりな店長です💝

ほのかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💍

 

💖さやかちゃん💖

袴レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

黒白のツートーンカラーでお洒落な

お写真プランのに決定です💛💛

こだわりのコーディネートは

さやかちゃんにめっちゃお似合いでした🩷

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当ははづきです💝

さやかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💍

 

 

💖さゆきちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

お持ちのお振袖にあわせた

えんじ色の卒業袴に決定です😽💞

選んで頂いたコーディネートは

さゆきちゃんにめっちゃお似合いで

とっても可愛かったです🎀

卒業式楽しみにしていてくださいね🪽🌟

 

担当はりな店長です🧡

さゆきちゃんからの

コメントお待ちしております🧸

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

【百貨店外商お客様向け“吉澤織物”高級振袖】

お嬢様の一生に一度のハタチの

お祝いを彩る着物「振袖」は

日本の伝統衣装の中でも

色柄共に、最も華やかなお召し物でございます🩷

こちらは日本屈指の染織産地・新潟県十日町の
染織公房「吉澤織物」が手がけた友禅振袖です✨

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】10日♡王道可愛い赤色古典柄お出かけプラン姫ちゃん&上品でかっこいいお写真プラン姫ちゃん&2024年卒業のイマドキかわいい袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. 出井桜夕季 より:

    りな店長さん💖💖💖💖
    ほんとに楽しく袴選びをすることができて嬉しかったです!!!!!!
    楽しくお話しながら、可愛いね似合うねって褒めてくださって、調子乗っちゃうし優柔不断にならずに決められました!
    1人で選びに行って不安だったけど、丁寧に説明してくださったので安心して当日を迎えられそうです🎶
    ありがとうございました!^_^

    • 橿原店りな🌻 より:

      💖さゆきちゃん💖
      先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお店の中からTAKAZENで
      気に入って頂ける袴を
      さゆきちゃんにご提案出来て
      本当に良かったです🌟
      持っているお振袖にどれが合うか
      とても悩まれたかと思いますが
      絶対に似合うし可愛いので
      明日の卒業式は楽しんで下さいね🎶
      お振袖がなく想像での
      コーディネートは難しかったですが
      しっかり考えてくれていて
      こだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がること
      間違いなしです🥹💭
      
楽しくお話しながら
      コーディネートのお手伝いが出来て
      嬉しかったです🎀
      明日の卒業式はいい天気に恵まれ
      素敵な思い出に残る卒業式になるよう
      願っております✨

      TAKAZEN橿原店で
      大事な成卒業式の袴を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌