【TAKAZEN奈良店】9日♡花柄やピンクの甘めテイストが平成ギャルっぽくて可愛い、LIZLISAのオリジナルお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/09

【TAKAZEN奈良店】9日♡花柄やピンクの甘めテイストが平成ギャルっぽくて可愛い、LIZLISAのオリジナルお振袖姫ちゃん♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はゆうかです🎶♡

 

昨日はなつきさんと心斎橋店まで

研修に行ってきたので、その帰りに

2人でうどんを食べました🤤🥢

たくさんお話して帰るのが遅くなって

しまいましたが、楽しかったです✨

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨あやちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 撮影会 写しま 前撮り キュートガーリー ピンク/淡い色 薔薇柄 リズリサ振袖 ゆめかわいい おしゃれ レース手袋 フリルコーディネート

平成っぽい甘めな柄やピンクがかわいい

LIZLISA(リズリサ)のお振袖に決定です♡

フリルやリボン、レースなどの甘めな

テイストでまとめたコーディネートが

可愛くてあやちゃんにお似合いでした🎶💕

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当ゆうかまっすーす♡

あやちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💕

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 最新作粋古典 白/金/ゴールド 鶴柄/針松 シック かっこいい 大人っぽい 金彩京友禅

~艶やかな古典振袖を粋に着こなす~
シックでかっこいい大人な着こなし🎶
大人っぽいこの振袖は和柄を今風に

コーディネート🖤辛口スタイルの粋古典で

成人式は目立つこと間違いなし!

鶴柄は成人式や婚礼の場などおめでたい

席で度々着用される振袖の柄です✨

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】9日♡花柄やピンクの甘めテイストが平成ギャルっぽくて可愛い、LIZLISAのオリジナルお振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. あや より:

    振袖選びから説明までとても丁寧にして頂き本当にありがとうございました👏🏻💗
    最後まで話しやすい空気感でゆっくり選びながら決めることができました!撮影当日も楽しみです🙌🏻
    当日もよろしくお願いいたします!

  2. 奈良店 ゆうか より:

    あやちゃんーー👍🏻♡ご来店ありがとうございました^- ·̫ -^!
    見てくれていたガーリーなリズリサのお振袖がめちゃくちゃお似合いで、一緒にコーディネートを組むのもすごく楽しかったです🎶💞
    久しぶりに会えたのも嬉しくてついお話しすぎちゃったけど、話しやすいと思ってもらえたなら本望ですт‪ ̫ т
    撮影会の日にどんな髪色やネイルになってるのか、今から楽しみにしてます😽 目指せ平成ギャル💅🎶
    また次会えた時もいろんな話が出来ればいいなーーと思ってます🌟💞
    なにかご不明点等あれば、いつでもご連絡ください📱♡