【TAKAZEN神戸三宮店】♡8日 双子様&お友達様とってもお得にレンタルしていただけます♪派手可愛い双子の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/08

【TAKAZEN神戸三宮店】♡8日 双子様&お友達様とってもお得にレンタルしていただけます♪派手可愛い双子の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

昨日のお休みは

友達と鍋パーティーをしました🎵

ゆっくり過ごせて

めちゃめちゃ楽しかったです💘💘

皆さんは何鍋が好きですか~⁉️😄

 

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀まほちゃん🎀

成人式 振袖 レンタル TAKAZEN神戸三宮店 ジャパンモード 派手 きらきら かっこいい 人気

まほちゃんはお母様とお父様と

ご来店です💗

 

れあちゃんのご紹介で

ご来店いただきました✨✨

ギラギラジャパンモードの

和柄の豪華なお振袖に決定~❗❗

 

沢山悩まれましたが

まほちゃんお好みの

派手で豪華な一着に決まり

めちゃめちゃお似合いでした☺️🤍

コーディネートも

こだわっていただき重ね衿の

赤色がポイントで可愛かったです🙈💕

一生に一度の成人式

思いっきり楽しんできてくださいね

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

まほちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🎀ここみちゃん&ここなちゃん🎀

成人式 振袖 レンタル TAKAZEN神戸三宮店 ジャパンモード ヴィンテージ 派で かっこいい おしゃれ 人気

ここみちゃんとここなちゃんは

双子様でお父様とご来店です💗

 

ここみちゃんはジャパンモードの

ゴールドの虎柄のお振袖に決定~❗❗

 

ここなちゃんはヴィンテージスタイルの

白地の孔雀柄のお振袖に決定~❗❗

 

お二人ともそれぞれの雰囲気に

ピッタリな一着が見つかり良かったです🎵

成人式当日はヘアメイクや小物なども

こだわってド派手に

目立ってきてくださいね🌈🩵

前撮り撮影会でも素敵なお写真沢山

撮れますので楽しみにしててください😄

沢山お話ししながらコーディネート

出来て楽しかったです💕

 

担当は店長&みゆ&ぐっさんですキラキラ

ここなちゃん&ここみちゃん&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀せらびちゃん🎀

成人式 振袖 レンタル TAKAZEN神戸三宮店 安カワ 格安 古典 人気

せらびちゃんはお母様と

ご来店です💗

 

白×青緑の古典柄の

華やかなお振袖に決定~❗❗

 

成人式らしい王道の古典柄

せらびちゃんにぴったり

めちゃめちゃ可愛かったです🩷🩷

成人式が待ち遠しいですね✨

当日までに沢山ご準備して

お友達と楽しんで来てくださいね😝🎵

前撮り撮影会では

是非ご家族の皆様揃ってお越しくださいませ✨

楽しみにお待ちしております🌸

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

せらびちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

🎀れいなちゃん🎀

卒業式 袴レンタル かっこいい おしゃれ イマドキ TAKAZEN神戸三宮店

れいなちゃんはお父様と

ご来店です💗

成人式振袖レンタルの顧客様です

 

モノトーンがオシャレな

レトロの中振袖にアイボリーの

袴に決定~❗❗

 

成人式の雰囲気とは

また違いますが

今回もバッチリお似合い

一着が見つかり気に入って頂けて

よかったです😝🌸🌸

卒業式当日はお友達と

可愛いお写真沢山撮って

思い出に残る素敵な一日に

してきてくださいね~🫶

成人式に引き続き

ありがとうございました🎵🌈

 

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

れいなちゃん&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡8日 双子様&お友達様とってもお得にレンタルしていただけます♪派手可愛い双子の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. せらびより より:

    たいちゃん 店長へ
    今日は長い時間ありがとうございました!思い通りの振袖が見つかってとても満足です✨️✨️前撮りは愛犬も連れて行きたいとおもいます!

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      せらびちゃん🤍
      コメントありがとうございます🌟
      緑色のグラデーションが可愛い
      古典柄のお振袖すごくお似合いで
      可愛かったです🥰

      襟元のパールなど小物もたくさん
      こだわって豪華なコーディネートに仕上がりましたね😆
      せらびちゃんお気に入りの1着に仕上がって嬉しいです🥰
      前撮り撮影会では可愛い髪飾りも付けて
      素敵なお写真たくさん残しましょうね😊
      せらびちゃんの愛犬とも撮影できるの楽しみですね😆✨
      是非ご家族の皆様揃ってご参加下さいね✨
      また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます😊
      本日はありがとうございました😁🌟

    • 神戸三宮店 店長 より:

      せらびちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      緑が入ったものが良いとのことで
      せらびちゃんにとてもお似合いの
      お振袖が見つかり良かったです(●´ω`●)
      コーディネートでは首元のパールなど
      入れて豪華に仕上がりましたね(๑>◡◡<๑)!
      ヘアメイクもばっちりなせらびちゃんを
      見れるのを楽しみにしてます♡♡
      モデルさんになりきって素敵なお写真
      たくさん残してくださいね(*≧∀≦*)
      またお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪
      なにかございましたらいつでも
      ご連絡下さいね(●´ω`●)!

  2. せらびまま より:

    たいちゃん 店長さんへ
    今日は、ご丁寧に対応ありがとうございました!
    娘も、気に入った振り袖が見つかり、
    とても、良かったです😌
    又、前撮りの時も宜しくお願いいたします✨

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      せらびちゃんママ🤍
      コメントありがとうございます😆
      緑のグラデーションのお振袖
      せらびちゃんにすごくお似合いでしたね🥰
      お気に入りの1着が見つかりよかったです✨
      お母様もこれで一安心ですね😌
      小物類も一緒に考えてコーディネートしていただき可愛い仕上がりになりましたね🥳
      お母様にも満足して頂けて嬉しいです☺️

      前撮り撮影会ではしっかりと着付けした
      せらびちゃんの晴れ姿が見られるの今から楽しみですね☺️
      お母様もバッチリオシャレして可愛いお写真いっぱい残しましょうね🌟
      また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます😆✨

      また何かございましたらご連絡下さいね😊
      ありがとうございました🙌✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      せらびちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      せらびちゃんにとてもお似合いの
      白×緑のグラデーションのお振袖が
      見つかり良かったです(๑>◡<๑)
      大人っぽい雰囲気で可愛いかったです(*≧∀≦*)
      コーディネートではパールも入れて
      イマドキな雰囲気に仕上がりましたね♡
      気に入って頂き良かったです(o^^o)
      成人式まで待ち遠しいですね(*≧∀≦*)
      お母様も当日は晴れ姿をたくさん
      お写真撮ってあげてください♡♡
      前撮り撮影会ではご家族の皆様と
      素敵なお写真たくさん残してください♡
      とても楽しい撮影会になってますので
      ぜひ楽しみにしていて下さい(o^^o)
      またなにかございましたらいつでも
      ご連絡くださいませ╰(*´︶`*)╯♡