【TAKAZEN橿原店】8日♡2026年成人の新作!くすみガーリーでイマドキおしゃれなお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/08

【TAKAZEN橿原店】8日♡2026年成人の新作!くすみガーリーでイマドキおしゃれなお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🫶🏻💞

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

  •  こないだ久しぶりに地元の友達と会いました💘
  • 話してると昔に戻った気持ちになれて
  • すごく懐かしくなりました🥹💭

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🎀

 

  • 💗かのんちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

  • くすみガーリーの大人っぽ可愛い
  • イマドキお振袖に決定です🪽🤍

    お母様と一緒に選んで下さった

    こだわりのコーディネートは

    かのんちゃんにとってもお似合いでした🫧

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎶

     

    担当はりな店長&はづきです🧡

    かのんちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております💌

     

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【渋くてかっこいい!孔雀柄ヴィンテージスタイル♡】

     

    一生に一度しかない成人式は

    あなたにしか着られない

    特別な一着があるはず✨✨

     

    孔雀柄は邪気を払う益鳥🪽

     

    カッコイイ柄の花魁風振袖で

    成人式は自信に満ち溢れる💫

     

    コーディネートは

    綺麗に仕上げて大人っぽく🩶

     

    和のテイストをカッコよくした

    イマドキスタイルで

    渋く目立っちゃおう🎼

     

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】8日♡2026年成人の新作!くすみガーリーでイマドキおしゃれなお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. 花音 より:

    りなさん はづきさん‪🫶🏻´-
    とても可愛いく出来て大満足です。
    素敵な振袖に出会えてありがとうございました💖 ̖́-‬

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🩷かのんちゃん🩷
      
TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして

      誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメント
      ありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いた
      くすみのお振袖めっちゃ可愛くてお似合いでした💛

      小物もご家族様と選んで頂いて

      さらに可愛いコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でお会いできる事
      とても楽しみにしております🌈☁️

      これからもりな店長と全力でかのんちゃんのサポートさせて頂きますので
      何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🫧

    • 橿原店りな🌻 より:

      💞かのんちゃん💞
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭
      
沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      ほぼ一目惚れで決まったお振袖
      とても似合っていて可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      安心しました🥹💭

      皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートを作れて
      嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🌈