♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/08

♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

🌸Aちゃん🌸

 

残念ながらお写真NGです😢

 

桜田ひよりブランド袴の

くすみグリーンがかわいい

小振袖

シンプルな黄緑の袴を合わせた

コーディネートにけって~い🙌🙌

Aちゃんの雰囲気にぴったり

可愛い袴コーデが決まりましたね😆✨

担当は店長&じゅなです🥨💓

Aちゃん&妹様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

🌸かずみちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋

桜田ひよりブランドの

くすみブルーが

お洒落なイマドキ小振袖に

ネイビーの桜柄袴を合わせた

コーディネートにけって~い🙌🙌

かずみちゃにお似合いの

可愛い袴コーデが決まりましたね😆✨

撮影会も楽しみにお待ちしております😊💕

担当は店長&ぶぶです🥨💓

かずみちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

🌸まいこちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋

お家のお振袖に合わせる

からし色の袴けって~い🙌🙌

まいこちゃんの雰囲気にぴったり

可愛い袴コーデが決まりましたね😆✨

撮影会も楽しみにお待ちしております😊💕

担当は店長&はるなです🥨💓

まいこちゃん&お父様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

 

💎本日の振袖💎 

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋

くすみエレガント

シンプルなグラデーション振袖💗💗

大人っぽい無地グラデーションは

フリルリボンを合わせた

コーディネートがオススメです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への4件のフィードバック

  1. まいこ より:

    急な予約だったのにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました!振袖を持っていたので袴のみ探していましたが、写真を見て一緒に考えて下さったので、自分の希望かつ振袖に合う色に決めることが出来ました🥰卒業式で着るのが楽しみです。ありがとうございました!

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      💖まいこちゃん💖
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      お持ちだったお振袖にピッタリな袴を見つけることができて
      よかったです💖💖
      お振袖選びの時から気になってたからし色の袴とってもお似合いで可愛かったです🌼
      お父様も悩みながら一緒に選んでくださり
      仲が良くてとてもほっこりしました🎶
      美容院のご予約お忘れのないように
      お願い致します💞💞
      卒業式式は、たくさんお写真とって
      思い出に残して楽しんでくださいね🫶🏻🫶🏻
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店いただきありがとうございました🙌🏻
      また、何かご不明点がございましたらご連絡お待ちしております🎀

  2. かずみ より:

    突然の予約変更だったのにも関わらず明るく、かつご丁寧な対応もして頂きとても嬉しく気持ちよく好みの袴を選べました!😊
    ぶぶさんに自分に似合うのが分からず、候補の中でどれが1番似合うか考えて下さって納得のいくとても可愛い袴が選べて卒業式当日がとっても楽しみになりましたっ🥰
    ありがとうございました!☺️

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎かずみちゃん💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕

      沢山悩んで青系の小振袖と袴
      凄くかずみちゃんにお似合いで
      コーディネートも今どき
      オシャレな感じて
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗

      卒業まであと少しですが
      卒業式沢山楽しんで下さい卒業式🎓🌸
      
また後撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      この度楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡ください🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀