♡【TAKAZEN心斎橋店】7日 なんば・心斎橋のTAKAZENオリジナル振袖ChouChou-シュシュ-2026年成人姫ちゃん&イマドキおしゃれな2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/07

♡【TAKAZEN心斎橋店】7日 なんば・心斎橋のTAKAZENオリジナル振袖ChouChou-シュシュ-2026年成人姫ちゃん&イマドキおしゃれな2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当ははるなです🤍🤍

 

昨日は蕎麦を食べました!

ネギや鶏肉につゆの味が

染み込んでてとっても美味しかったです💓

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

 

💎はるなちゃん💎

 

お写真NGです😢

 

TAKAZENオリジナル

新作ChouChou-シュシュ-

のお振袖にけって~い!

お母様と沢山悩みながら決めた

お振袖はキラキラ

大好きなはるなちゃんに

ピッタリでとっても

お似合いで可愛かったです💓

前撮りも楽しみにお待ちしてます🥰

担当は店長&ぶぶです🐣💜

はるなちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

💎あかりちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😢

 

レトロの黒のお振袖に

ギンガムチェック

袴に決定~👏🏻💕

コーディネートがとってもお洒落で

あかりちゃんの

雰囲気にも合っていて

とっても可愛かったです🥰🎀

卒業式楽しんで下さいね💖

担当は店長&ぶぶです🐣💜

あかりちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

🌸ほのかちゃん🌸

卒業式 袴 レンタル なんば 大阪 心斎橋 古典 人気

お持ち込みの緑の袴に

シンプルでかわいい小振袖を合わせた

コーディネート

けって~い🙌🙌

お母様となんで決めた袴が

バッチリお似合いで可愛かったです😆✨

卒業式楽しんでくださいね✨

担当は店長&はるなです🥨💓

ほのかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

💎本日のお振袖💎

 

 

成人式 振袖 レンタル なんば 大阪 心斎橋 人気 かわいい 白成人式 振袖 レンタル なんば 心斎橋 大阪 人気 かわいい 白

TAKAZENオリジナルブランド

mignon-ミニョン-

お振袖です💖

立体的なお花がついており

とってもかわいいお振袖です🎀

レースインナーを合わせ

ドレスのように

おしゃれなコーディネートに仕上がりました✨

色味展開も5色あり

種類豊富なので

是非店頭までお越しください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】7日 なんば・心斎橋のTAKAZENオリジナル振袖ChouChou-シュシュ-2026年成人姫ちゃん&イマドキおしゃれな2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への6件のフィードバック

  1. ほのか母 より:

    🌸ほのか🌸の母です。
    今日はありがとうございました😊 
    シンプルですが、本人に似合って
    良かったです✨
    何でも決断が早い娘も、流石にたくさんの種類を揃えておられるので、
    どれにするか少し悩んでいました。

    はるなさんの見守る接客が
    とっても心地良かった❣️と本人が話していました✨

    また、当日よろしくお願いします✨

    また、

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌼ほのかちゃんのお母さま🌼
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      モノトーンのシンプルなものが気になってたほのかちゃんが気にいる
      小振袖が見たかってとっても嬉しいです💖💖💖
      お母さまもほのかちゃんの意見を尊重したアドバイスなどを出しながら
      一緒に決めてたので、すごく優しいなと思いました☺️☺️
      ほのかちゃんの最後の卒業式の袴選びを一緒にできたこと
      とても嬉しいです💞
      卒業式当日は、今よりももっとほのかちゃんが可愛くなると思うので
      たくさんお写真撮って、いい思い出に残して下さいね🌷
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店くださりありがとうございました🎶
      また、ご不明点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🌼

  2. あかり より:

    先日はありがとうございました❤️
    かわいい袴ばかりで決めるのにとても迷いましたが無事お気に入りの袴を選ぶことができました✨
    ありがとうございました♪

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎あかりちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕

      初めからコレ‼️と決めていた

      ギンガムチェックの袴
      絶対誰とも被らなくて
      可愛いかったです☺️
      卒業式はお友達と沢山お写真撮って
      いっぱい素敵な思い出
      作って下さい🫶
      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡ください🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  3. あかり母 より:

    あかりの母です。
    先日はありがとうございました😊
    個性的なのが良いとあれこれみて、ブブさんのアドバイスもあり、本人が気に入る袴がありよかったです✨
    ありがとうございました。

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎あかりちゃんのお母様💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      お母様とあかりちゃんと
      色々相談しながら決めれた袴
      あかりちゃんに
      凄くお似合いで可愛かったです💕
      タカゼンであかりちゃんの
      卒業記念の袴選ひわのお手伝いを
      させていただけて

      担当が
できてとっても嬉しいです☺️
      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡ください🫶
      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀