♡【TAKAZEN心斎橋店】6日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人姫ちゃん&袴のお写真プラン姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/03/06

♡【TAKAZEN心斎橋店】6日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人姫ちゃん&袴のお写真プラン姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎さんごちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋

お姉様に続き

ご来店ありがとうございます✨

ヴィンテージの気になっていた

からし色のオシャレな

振袖に決定~👏🏻💕

お姉様も一緒に選んで頂いた

コーディネートが

さんごちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

前撮り撮影会📸

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&じゅなです🐣💜

さんごちゃん&お姉様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

🌸はるみちゃん🌸

袴フォトプラン 卒業式 なんば 心斎橋

気になっていたピンクの

小振袖

シンプルなピンクの袴を合わせた

淡い色味のコーディネートで

お写真プランにけって~い🙌🙌

はるみちゃんの雰囲気にぴったり

可愛い袴コーデが決まりましたね😆✨

撮影会も楽しみにお待ちしております😊💕

担当は店長&はるなです🥨💓

はるみちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

💎本日のお振袖💎

 

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋

個性的でおしゃれなレトロモダン振袖

人気の鶴柄と

珍しい片身替わり

目立つこと間違いなしです💛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】6日 なんば・心斎橋のイマドキお洒落な2025年成人姫ちゃん&袴のお写真プラン姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. さんご より:

    本日はありがとうございました✨
    人生初の振袖決めに最初はとても緊張していましたがじゅなさんがとても気さくで相談しやすい方で安心しました·͜· ♡
    成人式がより楽しみになりました!

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎さんごちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      お姉さまに引き続きご来店
      ご来店ありがとうございました❤︎
      さんごちゃんが気になっていた
      ヴィンテージの
      おしゃれなお振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
      お姉さまも一緒に悩みながら
      選んだコーディネートも
      ぴったりでさんごちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      さらに可愛いさんごちゃんに
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌟
      ご家族皆様でお越しください📸✨
      ご不明でなどあれば
      お気軽にご連絡ください❤︎
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

  2. はるみ&はるみママより より:

    店長さん&はるなさん

    何も分からないまま来店しましたが、今日しっかり説明をいただいたおかげで、撮影のイメージも湧きました!
    袴選びも数ある中から手伝って選んでくれて、ゆっくり選べたみたいで良かったとママも言っていました!
    後撮りの日を楽しみにしています、本日はありがとうございました!

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      はるみちゃん&はるみちゃんのお母さま💗
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘

      お電話でお問い合わせ頂きました
      ピンクの小振袖と袴の組み合わせが
      ドンピシャでしたね🫶🏻🫶🏻
      衿元のリボンやフリルで
      はるみちゃんにお似合いの可愛い
      コーデに仕上がりましたね💘

      とっても
お似合いでステキでした✨
      
撮影会当日まで楽しみに

      していてくださいね😆❤️
      
ヘアスタイルなどもばっちりきれいに

      仕上げてくださいますので

      楽しみにしていてください👼🤍
      撮影日当日は可愛いスタジオで
      たくさんお写真撮って
      お気に入りのアルバムで
      思い出残しましょうね✨✨
      
何かあればいつでもお気軽に

      ご連絡くださいね💌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
      ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌼はるみちゃん&はるみちゃんママ🌼
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      元々気になってくださってた
      オールピンクの袴コーデが
      はるみちゃんの雰囲気にとってもお似合いで可愛かったです💖💖
      はるみちゃんとはるみちゃんママが納得のいく可愛い袴を見つけられてとっても嬉しいです🌷
      東京からお越しくださりありがとうございました😭😭😭
      撮影会もメイクや髪型にこだわると思うのでさらに可愛くなったはるみちゃんに会えるのを
      楽しみにお待ちしております🎶
      また、撮影日が分かり次第ご連絡お早めにお願いいたします🫡
      大阪観光是非楽しんでくださいね🫶🏻
      この度はTaKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございました🎀
      ご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております👍🏻🙇🏽‍♀️