【TAKAZEN神戸三宮店】♡6日 ママ振りもTAKAZENの小物を使ってイマドキに♪お持ち込みお振袖でオシャレな可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/06

【TAKAZEN神戸三宮店】♡6日 ママ振りもTAKAZENの小物を使ってイマドキに♪お持ち込みお振袖でオシャレな可愛い姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

最近、家の近所にとっても安い

八百屋さんをみつけました🌈

いつもスーパーで買っていて

高かったのでこれからは

八百屋さんに行こうと思います☺️💕

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ゆうあちゃん🎀

成人式 振袖 レンタル 単品 持ち込みショット ママ振り TAKAZEN神戸三宮店

ゆうあちゃんは

お母様とご来店です💗

 

お持ち込みの素敵なお振袖で

TAKAZENのイマドキ小物を

使用したコーディネートに決定~❗❗

 

ゆうあちゃんの雰囲気にピッタリ

おしゃれなお振袖が

さらに豪華オシャレに仕上がりましたね🎵

成人式当日はヘアメイクなども

しっかりこだわって

可愛く目立って下さいね💘💘

前撮り撮影会では

素敵なお写真が沢山撮れますので

楽しみにしててください🌈🫧

是非ご家族の皆様揃って

お越し下さいませ☺️☺️

 

 

担当はたいちゃんですキラキラ

ゆうあちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

成人式 振袖 レンタル 高級 豪華 プレミアム古典 滝泰 TAKAZEN神戸三宮店

 

お振袖の本場

新潟県 十日町市

生産された滝泰のプレミアム古典の

お振袖です✨

からし色は華やかに

目立つカラーで成人式で

とても人気です😄🎵

高級感溢れる豪華な一着

お探しの方は

是非TAKAZEN神戸三宮店に

ご来店くださいませ💕

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡6日 ママ振りもTAKAZENの小物を使ってイマドキに♪お持ち込みお振袖でオシャレな可愛い姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ゆうあママ より:

    たいちゃんさん

    本日はありがとうございました😊
    たくさんの要望を、快く聞いていただき、わたしも娘も大満足の仕上がりになりました

    ありがとうございました

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      ゆうあちゃんママ🤍
      コメントありがとうございます😊

      お母様のからし色のお振袖すごく
      おしゃれでとっても素敵な振袖でした✨
      タカゼンの小物を使ってさらに
      かわいいコーディネートに仕上がりましたね🤩
      ゆうあちゃんにお似合いで可愛いかったですね🥰
      お母様もたくさんこだわって頂き
      センスよくて僕も満足のコーディネートになりました🌟

      土日祝のお仕事大変だと思いますが
      前撮り撮影会ではご予定合わせて
      お母様もご参加下さいね😁
      お家にはがきが届くので、またご連絡お待ちしてますね❣️
      また何かございましたらご連絡下さい🩵
      ありがとうございました😊

  2. ゆうあ より:

    たいちゃんさん、本日はたくさんの要望を聞いていただきありがとうございました!
    自分好みの振袖になりました。前撮りも、犬と一緒に撮れるのを楽しみにしています。
    本日は長時間ありがとうございました。

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      ゆうあちゃん🤍
      コメントありがとうございます🌸

      お母様のからし色のお振袖
      ゆうあちゃんにすごく似合ってて
      可愛いかったです☺️

      襟元のキラキラやゴールドの帯も
      コーディネートにばっちり合ってて
      さらに可愛いくなりましたね🥳

      前撮り撮影会ではヘアセットもバッチリ決めてペットのワンちゃん🐶とかわいいお写真たくさん残しましょうね📸

      是非皆さんでご予定合わせてご家族の皆様揃ってご参加下さい♪

      アルバイトも頑張って下さいね😆
      また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしてます☺️