【TAKAZEN奈良店】6日♡絶妙な深めの緑色が大人っぽく綺麗で、お母様の帯との相性がバッチリな無地系古典のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/06

【TAKAZEN奈良店】6日♡絶妙な深めの緑色が大人っぽく綺麗で、お母様の帯との相性がバッチリな無地系古典のお振袖姫ちゃん♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はゆうかです🎶♡

 

最近掃除をあまりできていなかったので

明日は掃除デーにしようと思います🧹

本当は毎日したいところなんですが…😿

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨しおんちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 古典 ママ振 古典 緑 オレンジ 深緑 シック 綺麗 大人っぽい

絶妙な緑色が大人っぽくて綺麗な、

無地系古典のお振袖に決定です♡

しおんちゃんが好きな深めの緑に

お母様の帯を合わせたコーディネートが

素敵でとてもお似合いでした🎶💚

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなまっすーす♡

しおんちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💕

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 白/真っ白 ジャガード生地/ケミカルレース ビジュー付き エレガント

~BLACK LABEL(ブラックレーベル)~
FURISODEDOLL by TAKAZENオリジナルの

『プレミアムヘップバーン』
贅沢なビジューとケミカルレースは、

専用の針と糸で刺繍職人が手掛けています🪡

ジャガード生地にはスワロフスキーを

ふんだんにつけて動くたびにキラキラと輝く

最高ランクのドレスのようなエレガントな

振袖です✨セレブなお嬢様にピッタリ👌🏻♡

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】6日♡絶妙な深めの緑色が大人っぽく綺麗で、お母様の帯との相性がバッチリな無地系古典のお振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. しおん より:

    あいなさん&まっすーさん
    今日は、とても気に入った振袖に出会えてすごく良い日に、思い出に残る日になりました!あまり何も決めていなくて、少し不安でしたが最後までサポートしてくださったおかげで、母の帯も活かすことが出来たり納得のいくコーディネートを作ることが出来て嬉しいです。ゆうかさんも困った時に一言アドバイスをくださったので凄く助かりました!前撮りと成人式当日とてもとても楽しみです🫶よろしくお願いします!本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      しおんちゃーん😳
      嬉しいコメントありがとうございます🐤
      しおんちゃん今日はご説明の時から笑顔がとっても可愛くて明るくて、僕もすごく楽しかったですよ😃
      お母様のお持ちの帯とのコラボもすごくバッチリで本当に素敵でしたね✨
      前撮り撮影会でどんな風に変身されるのか今から楽しみですね~🥺
      またなにかわからないことがあったらいつでもお尋ね下さいね💌

    • 奈良店 ゆうか より:

      しおんちゃんーー😽 私にまでコメントありがとうございます🎶♡
      無事しおんちゃんが好きな緑色のお振袖を見つけてもらえて本当によかったです^- ·̫ -^ お母様の帯との組み合わせも、この振袖をしおんちゃんが着ることを見越してお母様が作ったのかなって思えるくらいぴったりで、すごく素敵なコーディネートでした💞あまりにもしおんちゃんが可愛くてたくさん声を掛けてしまいましたが、助けになれたなら本望です😌
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしています📸♡
      こちらこそ本日はご来店ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

  2. 奈良店🍥あいな より:

    しおんちゃん♬.*゚
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    人生で大事な瞬間の行事に私たちが
    関わる事が出来てとても嬉しいです💕
    古典だけど柄がシンプルな深緑色の
    お振袖がしおんちゃんにとっても
    お似合いでしたよ💚
    タカゼンのお振袖にお母様の帯が
    ものすごくあっていて驚きました‼️
    コラボレーション出来て良かったです✨️
    私たちも前撮り撮影会楽しみに
    お待ちしております🐾
    また、何かご不明な点がございましたら
    お気軽にお問い合わせくださいませ📞