♡【TAKAZEN堺店】6日 2025年&2026年成人!個性派でイマドキオシャレなカワイイお振袖のご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/06

♡【TAKAZEN堺店】6日 2025年&2026年成人!個性派でイマドキオシャレなカワイイお振袖のご来店姫ちゃんたち♡

                 こんばんは🌙     

今日のブログ担当はあーちゃんです🎀

 

明日はネイルを変えに行きます💅

今回はシンプルデザインに

しようかなと思っています👀🤍

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖なごみちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

大正ロマンな玉城ティナちゃん

ご着用のお振袖に決定~~♡

とってもこだわり抜いたお振袖はお似合いすぎて

可愛いすぎました🎀♥

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております📸✨

 

担当はあおちゃんです🥞

なごみちゃん&なごみちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ほのかちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 くすみレトロ レオパード柄 モノトーン

NEWくすみレトロのお振袖に決定~~♡

とってもこだわって頂いたお振袖、

小物はイマドキオシャレで

ほのかちゃんにピッタリで

お似合いで可愛いすぎました🎀♡

成人式当日は沢山

お写真撮って楽しんできくださいね📸✨

 

担当はあーちゃんです🎀

ほのかちゃん&ほのかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ひなたちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 キラキラ)かっこいい モード 渋い

キラキラゴージャスでオシャレな

ヴィンテージスタイルのお振袖に決定~~♡

コーディネートもオシャレに仕上がって

可愛かったです✨✨

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね💗

 

担当はあおちゃんです🥞

ひなたちゃん&ひなたちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のおすすめコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN かっこいい ヴィンテージスタイル

個性派さん必見♡トレンドヴィンテージ振袖🖤

ノスタルジックな

アンティーク調コーデがオススメ♪

 

グラデーションがオシャレな

今どきカワイイ振袖で

コーディネートも

黒系で統一感を出して

大人っぽさを演出🌹💗

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】6日 2025年&2026年成人!個性派でイマドキオシャレなカワイイお振袖のご来店姫ちゃんたち♡” への6件のフィードバック

  1. なごみ母 より:

    あおちゃんさま😊
    なごみ母です。

    先日はかわいい振袖をコーディネートしていただき、ありがとうございました。
    悩める娘にセンスのいい提案を
    していただいたおかげで
    期待以上の可愛い成人式になりそうで
    今から楽しみです。

    帰宅してからも、写真を見返しては
    めっちゃ可愛くしてくれたな〜😍と
    大満足しています。
    ありがとうございました😊

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      🩷なごみちゃんお母様🩷
      先日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました♡
      コメントお待ちしておりました!
      素敵なお言葉とっても嬉しいです🥹🫶
      人生で大きな節目である成人式の
      お手伝いができてよかったです✨
      また、なごみちゃん
      なごみちゃんお母様に
      気に入って頂ける
      コーディネートに仕上がって
      私も本当に嬉しいです🫶
      選んでいただいた玉城ティナちゃんの
      お振袖はスタイルも良くて可愛い
      なごみちゃんにぴったりで 
      とってもお似合いでした😍🩷
      コーディネートの際はセンスのいい
      なごみちゃん、なごみちゃんお母様と
      ご相談しながら考えることができて
      とっても楽しかったです💛✨
      前撮り撮影会ではヘアメイク
      バッチリで更に可愛くなった
      なごみちゃんとご家族様に
      お会いできることを
      とても楽しみにお待ちしております😊
      成人式当日と前撮り撮影会では
      素敵なお写真残してくださいね📷🌟
      また何かご不明な点等
      ございましたらいつでも
      対応させていただきます♡
      コメントとっても嬉しかったです!
      ありがとうございました📝💝

  2. ひなた より:

    あおちゃん💗
    先日はありがとうございました!
    悩む私にのために何回も合わせてくれたり、アドバイスしてくれたおかげですごく気に入る振袖になりました✨
    少し変わったデザインで、思っていたの全く違うものになりましたが、本当に気に入りすぎて気づいたら写真を見返しています👀笑
    本当に大満足で、早く着るのが楽しみです!!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      🌟ひなたちゃん🌟
      先日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🌟
      素敵なお言葉うれしいです🥹
      ありがとうございます!
      選んでいただいた
      オシャレなキラキラ古典柄お振袖は
      笑顔の可愛いひなたちゃんに
      とってもお似合いで可愛過ぎました🥰
      直感タイプとおっしゃってたので
      直感でこのお振袖に選んで 
      正解でしたね👍✨
      ひなたちゃんの好みを聞きながら
      一緒にコーディネートを
      進めるのはとっても
      楽しすぎてあっという間でした🫶
      完成していくたびに喜んでる
      ひなたちゃんを見て
      可愛過ぎて癒されてました🥺❤️
      前撮り撮影会ではヘアメイクバッチリで
      更に可愛くなったひなたちゃんに
      お会いできる事とっても
      楽しみにしております🫶
      可愛いヘアアレンジも
      決めておいて下さいね🧡
      また何かご不明な点等
      ございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております🧡🌟
      コメントほんとに
      ありがとございました📝♡

  3. ひなた母 より:

    あおちゃん♡
    ひなた母です。
    振袖コーディネートありがとうございました❗️
    すごく悩んだけど、あおちゃんのお陰で思ったよりも早く決めることが出来ました😊しかも思ってた以上のコーディネートが仕上がり、2人とも大満足で
    成人式が今から楽しみです❤︎
    こんなに気に入るなら購入したら良かった?とか2人で言ってたくらい笑
    ほんとあおちゃんありがとうございました‼️
    前撮りも楽しみにしてます♡

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      💛ひなたちゃんお母様💛
      先日はTAKAZEN堺店に

      ご来店していただきまして
      
誠にありがとうございました🤍
      とっても素敵なコメント

      ありがとうございます✨

      凄く嬉しいです🥹
      こだわって仕上げたコーディネート
      とても可愛かったですし
      私も一緒に考えることができて
      嬉しかったです🖤

      一生に一度の大事な成人式の
      お振袖をおふたりと
      一緒にコーディネートできて
      
とっても楽しいお時間を
      過ごすことができました😍
      選んでいただいたお振袖は
      古典柄でもキラキラしていて
      高級感のある素敵なお振袖で
      とっても可愛いひなたちゃんに
      すごくピッタリで可愛過ぎましたね✨
      小物にもこだわっていて
      オシャレに仕上がりましたね🧡
      コーディネートもお振袖も
      気に入って頂けて本当に嬉しいです☺️
      ひなたちゃんとお母様の好みを
      聞きながらコーディネートするのは
      とっても楽しかったです🩷!
      前撮り撮影会ではわんちゃんも連れて
      ご家族様そろってまたお会いできること
      とっても楽しみにしております🥳🫶

      お母様もご不安な点多々あるかと
      思われますので、
レンタルについて
      なにかご不明点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております✨
      ひなたちゃんの担当させていただけて
      とっても嬉しかったです🧡
      ありがとうございました!🙋🫶