【TAKAZEN奈良店】5日♡黒色と青色のコントラストが素敵なモード系お振袖姫ちゃん&最新作ニューくすみレトロでダスティーピンクがオシャレなお振袖姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/05

【TAKAZEN奈良店】5日♡黒色と青色のコントラストが素敵なモード系お振袖姫ちゃん&最新作ニューくすみレトロでダスティーピンクがオシャレなお振袖姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はゆうかです🎶♡

 

欲しい物があるので出来るだけ節約しようと

思い、安くで作れる料理を沢山調べて実践

しています☝🏻🎶今のところは麻婆豆腐が

最強なので、他にももっと見つけたいです👀

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨さらちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 きれい おしゃれ かわいい モード系  黒色 青色

黒色と青色のコントラストが素敵な

モード系のお振袖に決定です♡

レースとゴールドのラインがかわいい帯が

ポイントになっていてオシャレすぎました✨✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんす♡

さらちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨れんちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい NEWくすみレトロ おしゃれ 

最新作ニューくすみレトロで

ダスティーピンクがオシャレなお振袖に決定です♡

女の子らしさを引き出してくれるかわいらしい

小物合わせで最高でした🌸

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんす♡

れんちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ねおちゃん✨

袴 可愛い オシャレ ブラウンコーデ かわいい

流行りのダスティーカラーでブラウンの

コーディネートがかわいい袴に決定です♡

淡い色の小振袖にニュアンスカラーの
袴を合わせて可愛らしい印象になりました✨

卒業式楽しみにしていて下さいね🎓

 

担当ゆうかす♡

ねおちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 青 黒 白 水連柄 大柄 かっこいい モード シンプル クール

~大柄が派手で目立つ👀クール系振袖~
シンプルで柄が少なくても超目立つ華やかさ

があります🎶大柄のインパクトあるこの振袖で

皆の視線を独り占め☝🏻ド派手なモード振袖は

モデルさんからの人気も絶大♡大人っぽく

目立ちたいあなたにオススメなこの一着✨

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

♡奈良店♡

 

1~3月は定休日なし🙅🏻‍♂️♡

4月〜12月は火曜日が定休日です🎶

営業時間🕰️AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸)

奈良(奈良・橿原)の店舗へ☝🏻✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】5日♡黒色と青色のコントラストが素敵なモード系お振袖姫ちゃん&最新作ニューくすみレトロでダスティーピンクがオシャレなお振袖姫ちゃん達♡” への9件のフィードバック

  1. さとう より:

    かわいい袴を借りることができました!
    大変丁寧に接客していただき、
    ありがとうございました(^^)

    • 奈良店 ゆうか より:

      ねおちゃんーー^- ·̫ -^♡ ご来店ありがとうございました🎶
      ブラウン系でまとめたコーディネートが本当に可愛くてお似合いでした😽💞見ていただいていた袴もちょうどご用意出来て良かったです👍🏻♡
      ベロアのリボンもどれを合わせても可愛かったのでたくさん悩んだと思いますが、こうやってお写真で見た時にベージュのカラーが絶妙で、これがぴったりだったんじゃないかなってすごく思います💭🤎
      前回の卒業式とは違った雰囲気の可愛い袴で、素敵な日をお過ごし下さいね!🎓
      また何かご不明点等ございましたら、気軽にご連絡ください📱♡

  2. さら母 より:

    しーちゃんさん、ゆうかちゃん、今日はありがとうございました!
    娘の好きな色で素敵な振り袖を選ぶことが出来て、小物も良い感じでコーディネート考えて頂いて良かったです✨
    撮影会も楽しみです😊

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん💜🤍 より:

      🩷さらちゃんママさんコメントありがとうございます😊嬉しいです😃🎈
      さらちゃん振袖の好みはっきりわからない!みたいな感じでしたが、好きな色のものや、雰囲気の物見た時の表情が可愛く笑顔で😊
      サラちゃんにピッタリで良くにあって可愛いお振袖選んでもらえて嬉しいです。
      お母様とさらちゃんと楽しいお時間ありがとうございました😊
      前撮り撮影会皆様で楽しみにきて下さいね❣️私も楽しみにしています😉🎀

    • 奈良店 ゆうか より:

      さらちゃんのお母様!わざわざ私にまでコメントありがとうございます😭
      さらちゃんがお好きな青色のお振袖が本当にお似合いで素敵でした💙✧
      こだわって頂いたコーディネートもさらちゃんらしさで溢れていて、前撮り撮影会で可愛い姿をまた見れるのが私も楽しみです‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
      またご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいね📞

  3. さら より:

    昨日はありがとうございました!
    自分好みの振袖に決まって良かったです。撮影会もよろしくお願いします!

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん🤍🎀 より:

      🩷さらちゃんコメントありがとうございます😊
      嬉しいです😃🩷🩷🩷
      サラちゃんの好きな色🩵振袖選んでいただけて良かったです。良く似合って可愛かったです😊さらちゃん風のコーディネートできて私も大満足です😉💜
      前撮り撮影会ご家族皆様で楽しみにいらして下さいね❣️次お会いするの楽しみにしています😊❤️

  4. れん より:

    かわいい振袖をありがとうございます❣️帯の色とか一緒に悩んだくださってとても嬉しかったです❣️❣️

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん🤍💜 より:

      🩷れんちゃん🎀コメントありがとうございます😊嬉しいです😃
      れんちゃんに気に入って貰える振袖に出会って頂きすごく良かったです。
      良く似合って可愛かった😘です❣️
      お母様と相談しながら楽しく選んでもらっていた姿がとても幸せ感じました。
      コーディネートもバッチリ👌😉
      前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね!
      予定決まったら連絡して下さい😊