♡【TAKAZEN堺店】4日 2025年成人!ターコイズブルーの個性派振袖&王道!緑色でカワイイ古典柄振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/03/04

♡【TAKAZEN堺店】4日 2025年成人!ターコイズブルーの個性派振袖&王道!緑色でカワイイ古典柄振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡

                こんばんは🌙     

今日のブログ担当はこなちゃんです💙

 

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖ゆいちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN

王道!正統派古典柄の

緑色のお振袖に決定~~♡

沢山悩みましたが

気に入って頂けるお振袖が見つかって

本当に良かったです💞💞

 

担当はひゆちゃん&店長です💜

ゆいちゃん&ゆいちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖わかちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

個性派でカワイイ♡

ターコイズブルーのお振袖に決定~~♡

コーディネートもこだわって頂き

おしゃれに仕上がって

めちゃめちゃ可愛かったです✨✨

 

担当はこなちゃんです💙

わかちゃん&わかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

~本日のおすすめコーディネート~

2025 2026 2027 成人式 振袖レンタル 中村リサ 水色 シンプル

中村リサちゃんご着用!!

大人気なシンプル系お振袖💙

お色味はイマドキなくすみカラーで

流行りを詰め込めるお振袖😍✨

ブーツを履いても可愛く着こなせる

お振袖になっております💐

シンプルでも小物で華やかにできるので

めちゃくちゃ可愛くなります💖💖

気になる方は是非TAKAZEN堺店に

お問い合わせくださいね🎶

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】4日 2025年成人!ターコイズブルーの個性派振袖&王道!緑色でカワイイ古典柄振袖のカワイイご来店姫ちゃんたち♡” への5件のフィードバック

  1. ゆい より:

    ひゆちゃん&店長さんへ
    本日はありがとうございました❗❗✨最初どんなお振袖にしようか決め兼ねていて不安でしたが、おかげさまで素敵なお振袖を見つけることができて嬉しかったです!!🙏💖
    成人式が楽しみになりました💪🥰

    • 堺店店長💙こな より:

      ゆいちゃん💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      ゆいちゃんのコーディネート中
      あまりお声かけできなかったので
      もっとお話したかったなと思って
      いたので、私にもこのような
      コメントいただけたこと本当に
      嬉しかったです!😢💖
      初めてのお振袖選び、ご不安
      だったと思いますがたくさんの
      お振袖から気に入っていただける
      1着が見つかって、TAKAZENを
      選んでもらえて嬉しかったです🫶🏼
      コーディネートもとても可愛く
      華やかで、ゆいちゃんにとても
      お似合いで素敵でした😍✨
      前撮り撮影会ではソロショット
      からご家族様ショットまで
      たくさんお写真撮りますので
      楽しみにしててください🕊🍀
      成人式当日までしっかりと
      サポート致しますので、また
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡ゆいちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍
素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      1番気に入って貰えたお振袖に、お母様と一つ一つこだわって悩んで仕上げたコーディネート
とても可愛かったですし一緒に考えることができて嬉しかったです🖤

      一生に一度の大事な成人式のお振袖を
      ゆいちゃんと一緒にコーディネートできて
とっても楽しいお時間を過ごすことができました🩵

      こちらこそありがとうございました💞
      王道古典柄の華やかなお振袖なのでみんから褒められること間違いなしです🌟
      ゆいちゃんにすごくピッタリ似合っていてさらにゆいちゃんの好みのコーディネートにすることが出来て本当にすごく可愛かったです🫶🏻

      コーディネートもお振袖も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞

      仮のお着付けだけでも可愛かったので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽
      
なにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨

      お待ちしております🫡🩷

  2. わか より:

    こなちゃん💙
    こなちゃんがアドバイスして下さり、自分好みの振袖を見つけることが出来ました!!最後まで丁寧に対応していただけて嬉しかったです🎶
    ありがとうございました🫶💕

    • 堺店💙こな より:

      わかちゃん💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      きらりちゃんのご紹介という
      こともあったと思いますが
      たくさんあるお店の中から
      TAKAZEN堺店を選んで
      いただけて嬉しいです😊💖
      わかちゃんのご希望されてた
      大好きなお色味の青色のお振袖
      でのコーディネート、とても
      可愛くてわかちゃんの雰囲気
      にも本当にお似合いでした🩵
      古典柄で王道感もありつつ
      お色味の少なめな統一感ある
      小物で合わせていただいた
      ので、イマドキ感もプラスに
      なっていてオシャレでした🫶🏼🫶🏼
      きらりちゃんやれなちゃん、
      またお母様ともたくさん皆様と
      お話することができて本当に
      お時間もあっという間でしたし
      楽しいお時間でした⏱‪💭💕
      前撮り撮影会ではソロショット
      からご家族様ショットまで
      たくさんお写真撮りますので
      楽しみにしててください🕊🍀
      成人式当日までしっかりと
      サポート致しますので、また
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️