【TAKAZEN神戸三宮店】♡3日 大人気紺色のイマドキ正統派古典の姫ちゃん♡大人っぽカラーでオシャレに仕上げましょう♪|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/03/03

【TAKAZEN神戸三宮店】♡3日 大人気紺色のイマドキ正統派古典の姫ちゃん♡大人っぽカラーでオシャレに仕上げましょう♪

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

今日はひな祭りですね🌸🌸

小さいときは女の子お祝い

してもらっていたので

とっても楽しみでした😝🩷

皆さんはひな祭りは

何かしていますか~??✨

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀まいはちゃん🎀

振袖 結婚式 お出かけプラン かっこいい オシャレ 紺色 古典 TAKAZEN神戸三宮店  

まいはちゃんは

お母様とご来店です💗

 

紺色のかっこい古典柄の

お振袖でお出かけプランに決定~❗❗

 

まいはちゃんにとってもお似合い

おしゃれなお振袖にきまり

めちゃめちゃ可愛かったです🎵

当日はヘアメイクなども

ばっちり仕上げて

結婚式楽しんで来てください😄💕

お写真も沢山撮って

素敵な一日にしてくださいね🌈

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

まいはちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🎀こころちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 成人式 振袖レンタル キラキラ 白金振袖 かわいい

こころちゃんは

お母様とご来店です💗

 

キラキラかわいい白金の

お振袖に決定~❗❗

 

元々着たかった白金のお振袖

こころちゃんお気に入りの一着が

見つかり良かったです

小物もたくさんこだわって

黒色の小物がポイントになっていて

おしゃれなコーディネートになりましたね🩵

お母様も一緒に考えて頂きありがとうございました🫧

こころちゃんの満足そうな笑顔が見られて良かったですね🌈

前撮り撮影会では是非ご家族の皆さん揃って

ご参加くださいね😝

ワンちゃんも是非連れてきてください🐶🐾

また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしています😄

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

こころちゃん&おかあさまからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀るなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

るなちゃんは

お母様とお父様とご来店です💗

 

 

古典柄が華やかでかわいい

紺色古典のお振袖に決定~❗❗

たくさん悩まれましたが

るなちゃんお気に入りの

コーディネートになって良かったです♡

お父様&お母様も一緒にお振袖

選んで頂きありがとうございました🌈🫧

皆で決めた一着最高の仕上がりになりましたね

前撮り撮影会ではヘアセットもしっかり決めて

かわいいお写真沢山残しましょうね😄

沢山お話し出来て楽しかったです🩷

またお会い出来るのを楽しみにしています✨

 

 

担当は店長&みゆですキラキラ

るなちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

 

🌸本日のお振袖🌸

成人式 振袖 レンタル ヘップバーン  TAKAZEN神戸三宮店 ヘップバーン 水色 かわいい キラキラ イマドキ  

 

TAKAZENオリジナルの

ヘップバーンのお振袖です✨✨

こちらのシリーズは

シャネルの秋冬コレクション

オマージュして作られた

イマドキお振袖となっております🫧

水色は可愛らしい印象だけでなく

爽やか上品な印象も

与えてくれるカラーです🩵🩵🩵

あまり被らずキラキラで

イマドキなお振袖をお探しの方は

是非TAKAZEN神戸三宮店まで

ご来店くださいませ🌈

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡3日 大人気紺色のイマドキ正統派古典の姫ちゃん♡大人っぽカラーでオシャレに仕上げましょう♪” への5件のフィードバック

  1. こころママ より:

    たいちゃん
    今日はありがとうございました😊
    ここちゃんがこだわってた白銀でとても可愛くコーディネートしてもらって、ここちゃんもここママも大満足です。
    前撮りは愛犬のルイ君も一緒に行くのでよろしくお願いします^ ^

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      こころちゃんママ😊
      コメントありがとうございます🩵

      こころちゃんの着たがっていた白金のお振袖お気に入りの1着に出会えて良かったです☺️✨
      小物もキラキラでたくさんこだわって
      いただき素敵なコーディネートになりしたね😄✨
      お母様にも満足して頂けて嬉しいです🥰
      一生に一度の成人式なのでこころちゃんに喜んで貰えてよかったですね😊✨

      前撮り撮影会は愛犬のルイ君も
      来られるんですね🤩
      こころちゃんもルイ君もお母様もしっかりオシャレしてばっちりお写真残しましょうね🥳
      またお会いできるのを楽しみにしてます😊
      ありがとうございました🌟

  2. ルナの親父 より:

    店長&みゆさん。
    本日はありがとうございました!時間外になっていたのにもかかわらず、親切な対応ありがとうございます。帰りに3人で居酒屋に寄り、みゆさんは、何歳か?呑みながら話し合いになりましたよ!答えは次に会っても言わないでください(笑)今日は色々とお世話になりました。有難うございます🙇

    • 神戸三宮店 店長 より:

      るなちゃんパパ⭐︎
      コメントありがとうございます♪♪
      るなちゃんの一生に一度きりの
      成人式のお振袖選びに一緒に
      来て下さりありがとうございます♪
      紺色の大人っぽい雰囲気のお振袖
      るなちゃんにとてもお似合いでした!
      コーディネートもお振袖と
      とても合っていて可愛かったです(๑>◡<๑)
      たくさん悩まれたかと思いますが
      皆様で楽しく選んで頂けて
      良かったです╰(*´︶`*)╯⭐︎
      成人式の前に前撮り撮影会が
      ありますのでぜひまたご家族の皆様で
      お越し頂き素敵な思い出に
      して下さいね(●´ω`●)!
      居酒屋で余韻に浸っていただけたようで
      とても嬉しく思います(*≧∀≦*)
      また素敵なご家族の皆様に
      前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにしております(*^o^*)
      とても楽しい撮影会になってますので
      ぜひお父様も楽しみにしていて下さい♪
      るなちゃんのお振袖姿を見れるのが
      私達もとても楽しみです(*≧∀≦*)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(*^^*)!

    • 神戸三宮店みゆ より:

      るなちゃんパパ🎶
      コメントありがとうございます!
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      るなちゃんの一生に一度の大切な
      成人式のお振袖選びのお手伝いができて
      とっても嬉しいです🌸🌸
      沢山悩まれたと思いますが
      るなちゃんの雰囲気にぴったりな
      大人っぽくておしゃれな1着に仕上がり
      とても可愛かったです🎀
      コーディネートもバランスよく
      華やかに仕上がりましたね🎵
      成人式まで一年を切っておりますので
      るなちゃんのお振袖姿
      ぜひ楽しみにしててくださいね🌈🌈
      前撮り撮影会でも沢山お写真撮れますので
      ご家族の皆様そろってお越しください!
      私の年齢は次お会いした際も
      秘密にしていますね😊😊笑
      また何かご不明点がございましたら
      いつでもお気軽にご相談ください✨✨