【TAKAZEN奈良店】3日♡ゴールドの蝶々がかわいい綺麗めモード系お振袖の姫ちゃん&成人式といえばの華やかな正統派古典のお振袖の姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/03/03

【TAKAZEN奈良店】3日♡ゴールドの蝶々がかわいい綺麗めモード系お振袖の姫ちゃん&成人式といえばの華やかな正統派古典のお振袖の姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです🎶♡

 

最近暖かくなったり寒くなったりで

服装が分からなくなります😤

出来ればずっと暖かくなってほしいです🌸💕

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨かほちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 安カワ おしゃれ 白色 黒色 ゴールド 蝶々 モード系

ゴールドの蝶々がかわいい綺麗めモード系

お振袖に決定です🦋白黒、ゴールドでまとめた

コーディネートがすごくお似合いでした💕

お母様と楽しく選んで頂けて嬉しいです☆

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんす♡

かほちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨れなちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 振袖安い 正統派古典 緑 赤 華やか 可愛い 統一感 金

成人式と言えばの正統派古典の華やかで

かわいらしい緑色のお振袖に決定です✨

統一感のあるコーディネートに細かな花柄が

れなちゃんにとってもお似合いです💚

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当あいなす♡

れなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨さくらちゃん✨

袴 レンタル 奈良 紺 青色 牡丹 オレンジ 黄色 桜 大柄 華やか マゼンタ 黄緑 カラフル

紺色ベースに牡丹や桜など、いろんな

柄が入っていて華やかな袴に決定しました💫

敢えて小振袖に入っていない色を袴で合わせた

コーディネートがとてもかわいかったです🌸

卒業式楽しみにしていて下さいね🎓

 

担当なつきす♡

さくらちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 振袖安い ゴージャス 黒/金/ゴールド ダマスク柄 派手 ギャル振袖 いかつい 人と被らない モード系

【成人式では1番目立つ!MODE(モード)系振袖☆】
とにかく派手に目立つギャルに

おすすめの人と被らない振袖✨✨
こだわったコーディネートで成人式が華やかに🖤
一生に一度の成人式で圧倒的に目立っちゃおう💫

 

在庫には限りがあるため

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】3日♡ゴールドの蝶々がかわいい綺麗めモード系お振袖の姫ちゃん&成人式といえばの華やかな正統派古典のお振袖の姫ちゃん達♡” への4件のフィードバック

  1. 巽 夏歩 より:

    今日はありがとうございました~!
    親身になって一緒に選んでくださり
    自分らしい振袖を選ぶことができて
    嬉しいです‼️
    前撮りも楽しみすごく楽しみです
    よろしくお願いします!!

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん🤍🎀 より:

      🩷かほちゃんコメントありがとうございます😊
      とても嬉しいです😃🩷🩷
      かほちゃんが気に入ってくれる振袖に決めてもらえて良かったです。良く似合って可愛かったです😉❣️
      一緒に楽しく振袖選びしてくださり幸せなお時間ありがとうございました😊

      前撮り撮影会たくさんステキなショット残しましょうね!私も楽しみにしています❤️

  2. 巽 栄美子 より:

    今日は有難うございます!
    娘の好む色やデザインに添って
    着物を選ばせて頂きTAKAZENさんで用意が出来て良かったです!
    前撮りの日も宜しくお願いします。

    • TAKAZEN奈良店 しーちゃん🤍🎀 より:

      🩷かほちゃんママさんコメントありがとうございます😊
      すごく嬉しかったです😉❤️
      かほちゃんと仲良しのママさんが、アレコレと考えながら、振袖選ばされている姿とても暖かく感じました。
      楽しいお時間ありがとうございました😊
      かほちゃんが気に入ってくれて、良く似合うお振袖に出会ってもらえて嬉しいです😃🎈🎈とても可愛く似合ってもらえました❤️
      前撮り撮影会はご家族皆様で楽しみにいらして下さいね❣️勿論お父様も一緒に‼️
      次お会いする日を楽し間にしています。