【TAKAZEN大阪梅田本店】♡2日 モードなブルーカラーの個性派おしゃれさんなお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/03/02

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡2日 モードなブルーカラーの個性派おしゃれさんなお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀あやかちゃん🎀

袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル 前撮り ペット可

ヴィンテージの大人っぽい

卒業式袴にけってい💕

おしゃれでとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は あさきちゃん です

あやかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りなちゃん🎀

袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル 前撮り ペット可

華やか古典柄の

ツートンカラー袴にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

りなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀あすかちゃん🎀

成人式 古典柄 梅田

古典柄のピンク色

華やかでかわいいお振袖にけってい💕

帯揚げのリボンがポイントです✨!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

あすかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀あいかちゃん🎀

成人式 個性派振袖 梅田

ヴィンテージのツートンカラー

オシャレで被りにくいお振袖にけってい💕

レースの帯がポイントです✨!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まなみちゃん です

あいかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さえちゃん🎀

成人式 派手 梅田

モードなブルーカラーの

個性派おしゃれさんなお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

さえちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡2日 モードなブルーカラーの個性派おしゃれさんなお振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. さえ より:

    さっしーさんへ
    帯などの色を沢山提案して頂き、一緒に考えてくださってありがとうございました!
    めっちゃお気に入りのコーデができて嬉しかったです!🫶

    • 梅田店 さっしー より:

      さえちゃん🎀
      TAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶🫶
      たくさん迷われたと思いますが
      お気に入りの青色のおしゃれな
      モードのお振袖がとっても
      さえちゃんに似合ってて
      可愛かったです😻💞
      他の子と被らないこと
      間違いなしですね✨✨
      次は前撮り撮影会があるので
      ヘアアレンジや髪飾りも考えて
      楽しみにしていてください💜
      当日はたくさんお写真を撮って
      素敵な思い出を残してください📸
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます🌟
      何かご不明ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました💌

  2. あすかより より:

    ななさんへ
    対応早くて沢山質問したのに全部丁寧に答えてくださってありがとうございました!家族も似合ってるって喜んでくれて嬉しかったです!ありがとうございました!

    • 梅田店🎀なな より:

      あすかちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺✨
      さっそく素敵なコメントも頂けて
      とっても嬉しいです🎀✨
      あすかちゃんに
      白ピンクの古典柄のお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです🥰💞
      沢山お話ししながらの
      コーディネートも
      とっても楽しかったです🎀✨
      ご家族様にも気に入って頂けて
      本当に良かったです!!!
      成人式は盛大に
      楽しんできてくださいね💜💜
      またあすかちゃんご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  3. あいか より:

    まなみちゃん

    今日はありがとうございました! 色んな候補を出していただけて、いっぱい迷えて、お気に入りのコーディネートが完成しました!!振袖のことも日常のことも いっぱいお話出来て楽しかったです!

    • 梅田店🦄まなみ より:

      あいかちゃん💞
      昨日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました!
      早速コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🫶🏻
      あいかちゃんとあいかちゃんぱぱが
      気に入ってくれる2着が
      見つかって本当に
      良かったです☺️
      可愛くてめちゃくちゃ
      お似合いでした🤍
      色んなお話もできて
      楽しかったですね🎶
      時間あっという間すぎました💦
      次は前撮り撮影会で
      会えるの楽しみにしてます😊
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  4. りな より:

    まみちゃん
    いきなりの訪問でしたが対応していただきありがとうございました😊
    時間もなくもう袴を着るのを諦めかけてたけどいい袴にで会えてよかったです❤️

    • 梅田店🎀まみ より:

      りなちゃん💞💞
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
りなちゃんにぴったりの
      華やかでおしゃれな袴で
      
めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜😍💞💞
      これだと思えるコーデになって
      私も嬉しいです^_^✨
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね👍🏻💖
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
たくさんお話できて
      楽しかったです💘💘
      ありがとうございました💌

  5. りなママ︎🤍 より:

    まみちゃん︎へ🤍

    お世話になりました!

    当日問い合わせにも関わらず
    対応して頂き助かりました。
    お陰で素敵な思い出を残せそうです。
    有難うございました!

    • 梅田店🎀まみ より:

      りなちゃんまま💞💞
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🌸🤍
      
素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      りなちゃんの袴姿とっても可愛くて

      お似合いでしたね💞💞
      これかわいい!とお母様も一緒に
      選んで頂けて嬉しかったです🎀🤍
      当日もたくさんおしゃしんとって
      あげてくださいね^_^✨
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです🫶🏻🎀
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

  6. ゆきのより より:

    みなみちゃんへ❤︎
    今日は可愛い振袖を一緒に選んで下さって、ありがとうございました🤍🤍
    お気に入りの振袖が見つかって、成人式が楽しみになりました❣️
    ありがとうございました!🫶🏻💕︎︎

    • 梅田🎀みなみ より:

      ゆきのちゃんへ🎀
      
先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      くすみカラーのイマドキかわいい
      お振袖ゆきのちゃんに
      お似合いすぎて可愛すぎました🌼
      たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート
とっても
      楽しかったです💞💞
      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      ありがとうございます🥰🤍
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌