【TAKAZEN姫路店】♡02日 ストライプ×鶴のレトロでモノトーンのカッコイイ袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/03/02

【TAKAZEN姫路店】♡02日 ストライプ×鶴のレトロでモノトーンのカッコイイ袴姫ちゃん♡

こんばんは💫

今日のブログ担当ははなです🎀

 

先日スプレータイプの洗い流さない

トリートメントを購入しました🙌🏻

かなり髪の毛が痛んでいるので

これからケアを頑張っていこうと思います💖

おすすめのケア方法があれば教えてください😭💕

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

🤍ちひろちゃん🤍

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 古典柄 口コミ 振袖レンタル イマドキコーディネート 姫路市振袖レンタル takazen 2024年成人 2025年成人 成人式 

ちひろちゃんはお姉様とご来店です🤍

 

レトロでカッコイイ袴に決定~!!

 

たくさんこだわった素敵

一着になりましたね💕

 

卒業式当日はたくさんお姉様とも

お写真撮って楽しんできてくださいね😊✨

 

たくさんお話しできてとても

楽しかったです🌟

 

担当は店長&はなです💖

ちひろちゃん&お姉様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

🌟本日のお振袖紹介🌟

 

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 加古川市 高砂市 前撮り

 

ヘップバーンシャネルカラーからこちら!

 

今までにない黄色のふんわり可愛い

最先端お洒落振袖🎶

優しい黄色の振袖にレースインナーを

合わせたコーディネートは
可愛さ全開!

 

一生に一度の成人式は

思いっきり楽しんじゃおう!!

フリルの襟やペチコートで

可愛さとオシャレさをアップ!!💕

今までにない配色でだれとも

被らずおしゃれに目立てる一着です😭💕

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は無休で営業しております☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

姫路 加古川 島根 たつの 振袖レンタル

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡02日 ストライプ×鶴のレトロでモノトーンのカッコイイ袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. 長谷川千尋 より:

    店長&はなちゃんと沢山お話しできて色んなアドバイスも沢山くれて可愛い袴をレンタルする事ができました♥️!

    卒業式楽しみ🎓🌸
    ありがとうございました🥰🎶

    • 姫路店 店長 より:

      ちひろちゃん♡
      コメントありがとうございます^ ^
      白黒のレトロの袴がとっても
      お似合いでめちゃくちゃ可愛かったです♡
      卒業式当日はお友達とたくさん
      お写真を撮って楽しんで下さいね(*´∀`)♪
      何かございましたらいつでも
      ご連絡下さい!!
      お振袖に引き続きご来店ありがとう
      ございました☆

    • 姫路店◇たけちゃん◇ より:

      ちひろちゃん⭐︎
      昨日はTAKAZEN姫路店にご来店いただきまして、本当にありがとうございましたッ^_^
      ちひろちゃんとお姉様にお久しぶりにお会いできて、とっても楽しい時間でした♬
      選んでいただいた白黒の袴スタイル、めちゃくちゃお似合いでしたよ^_^
      当日は学生生活最後の思い出、いっぱい残して楽しんでくださいね^_^
      ありがとうございました⭐︎

  2. 姫路店 はな より:

    ちひろちゃん♡
    昨日はTAKAZEN姫路店に
    ご来店いただきありがとう
    ございました!!
    ちひろちゃんとお姉様と
    いっぱいお話しながら袴選び
    ができてとても楽しかったです🙌🏻
    ちひろちゃんにとってもお似合いの
    1着が見つかりましたね〜🫶🏻💗 ̖́-‬
    可愛すぎました💕
    卒業式当日はたくさんお写真撮って
    思い出作ってくださいね!
    本日はありがとうございました🐶✨
    卒業式当日まで全力でサポート
    させて頂きますのでなにか
    ご不明な点がございましたら
    お気軽にお問い合わせくださいね🎀