♡7日 今日のかわいい姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/07

♡7日 今日のかわいい姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はまみちゃんですラブラブ

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符あみちゃん&なつきちゃんピンク音符

レトロのオシャレな袴と花柄の可愛らしい袴に

けって~~~いおねがい

あみちゃんもなつきちゃんもとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

当日はたくさんお写真撮ってたのしんできてくださいねチョキキラキラ

唇担当はまみちゃん&みわちゃんです赤薔薇

あみちゃん&なつきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひななちゃんピンク音符

古典柄の可愛らしい袴を

選んでいただきました~~おねがい

ひななちゃんの雰囲気にぴったりで

とってもお似合いでしたラブラブ

またのご来店を心よりお待ちしておりますチョキキラキラ

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

ひななちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符まなちゃんピンク音符

白の豪華な古典のお振袖に

けって~~~いおねがい

まなちゃんにとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますねチョキキラキラ

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

まなちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡7日 今日のかわいい姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. なつき より:

    担当していただいたまみちゃんみわちゃんありがとうございました!
    すごく可愛い袴を選べて嬉しいです〜🥰💗
    とても親身に店舗や美容院について教えていただいたり、当日動きやすいようにいろんな方法を考えてくださって嬉しかったです!梅田店で選ぶことができて良かったです☺️
    また当日もよろしくお願いします!
    ありがとうございました🤤💗

    • 梅田店🌹まみ より:

      なつきちゃん💖💖
      コメントありがとうございます🥳!
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰❤️❤️
      可愛らしいお花柄のハカマの
      おしゃれなコーディネート
      なつきちゃんの雰囲気にぴったりで
      とても可愛かったです👀💗
      当日までに髪型なども
      考えておいてくださいねっ👧🏻🎶💭
      またなにか分からないことがあれば
      いつでもご連絡お待ちしております!
      本日は楽しいお時間を
      ありがとうございました🥰🌈

    • うめだてん🍒みわ より:

      なつきちゃん💖💖
      昨日は袴のご来店ありがとうございました😝💕
      美容院さんの問題も解決できて良かったですしなにより二人ともすっごくお似合いで可愛いハカマが見つかって良かったです😘❤️❤️
      卒業式は目立つこと間違い無いですね😝🤍
      2月にある国家試験までお勉強大変だとは思いますが頑張ってくださいね😳✨
      また卒業式の髪型など忘れないように考えててくださいっ🥰🍒
      またなにかあればいつでも
      ご連絡してくださいね😘💕
      本当にありがとうございました!

  2. ひなな より:

    担当していただいたみゆさんありがとうございました!丁寧な対応で、とても親身にお話してくださり、またアドバイス等してくださり嬉しかったです!本当にありがとうございました!

    • 梅田店🌻美優 より:

      本日はご来店頂きありがとうございました😊
      下の袴沢山迷いましが、赤色とても可愛らしくてお似合いでしたよ✨
      もう一回着たいってなったらいつでも
      ご連絡してくださいね💖✨