【TAKAZEN橿原店】2♡2025年&2026年成人のイマドキおしゃれな大人可愛いお振袖姫ちゃんたち&小物レンタルプラン姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/03/02

【TAKAZEN橿原店】2♡2025年&2026年成人のイマドキおしゃれな大人可愛いお振袖姫ちゃんたち&小物レンタルプラン姫ちゃん♡

  • こんばんは🎱🏁

本日のブログ担当はあいみです🩵

 

昨日はカレーを作りました🍛

辛口のカレーがおいしかったです🥰

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます💄

 

💖りんちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

花柄が可愛い正統派古典の

お振袖に決定です🎈

こだわりのコーディネートは

りんちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🍒

成人式楽しみにしていてくださいね🎠💗

 

担当はあかね&りな店長です🩵🫧

りんちゃんからの

コメントお待ちしております💌

 

 

💖ゆうかちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

赤色のお振袖と白色のお振袖に決定です💎✨

ご家族様と一緒に選んで頂いたお振袖は

ゆうかちゃんにめっちゃお似合いでした🫧

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当ははづき&りな店長です💝

ゆうかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💍

 

💖さくらちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

ピンク色古典のお振袖に決定です💕

こだわりのコーディネートは

さくらちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🍒

成人式楽しみにしていてくださいね🎠💗

 

担当はらむ&りな店長です🥰

さくらちゃんからの

コメントお待ちしております💌

 

💖あやかちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

黒とエメラルドグリーンが綺麗な

モードでカッコいいお振袖に決定です😘💕

ご家族様と一緒に選んで頂いたお振袖や小物は

あやかちゃんにめっちゃお似合いでした🫧

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当ははづき&りな店長です🧡

あやかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💍

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

【フェミニンでかわいいコスメカラー振袖💗】

女の子がきゅんとするコスメのように

あなたの魅力を引き出してくれる

ひとめぼれ間違いなしの

幸せを運ぶコスメカラー振袖💅

白×黒のモノトーンなこの振袖は

洗練された大人エレガントスタイル✨✨

黒のレースインナーを合わせて大人っぽくゴージャスに💕

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

 

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】2♡2025年&2026年成人のイマドキおしゃれな大人可愛いお振袖姫ちゃんたち&小物レンタルプラン姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. あやか より:

    りな店長&はづきさんへ
    はじめはとても緊張して振袖を選んでいましたがたくさん話しかけてくださってとても楽しかったです!!前撮りとても楽しみになりました😆
    ありがとうございます🤞( ˙꒳​˙ )ムリョウクウショ

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      💙あやかちゃん💜

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いた黒色のキラキラ蝶々の入ったお振袖めっちゃ可愛いくてお似合いでした🩵🩵

      小物もご家族様と選んで頂いて
さらに可愛いコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘

      また、前撮り撮影会でお会いできる事
楽しみにしております🌈☁️

      これからも全力であやかちゃんのサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🤞🤞🤞

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💜あやかちゃん💜
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      自分にどんな振袖が合うのか
      とても悩まれたかと思いますが
      どれも似合っていて可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      ご家族皆様でしっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      安心しました🥹💭
      
皆で楽しくお話しながら
      コーディネートのお手伝いが出来て
      嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママとパパにも
      宜しくお伝え下さい🌈

  2. さくら&まま より:

    りな店長さん&らむさんへ
    可愛い振袖を探している際TAKAZENさんのホームページを見つけて載っている振袖に一目惚れをして、お店に伺わせて頂きました!
    お店に行くと他にもたくさんの振袖がありどれも可愛かったです🥺🩷
    初めてのことで、どの振袖が自分に似合うか分からなかった時に、お店にいるスタッフのみなさんが、優しく接して下さり楽しく選ぶことができました🎀✨
    何着か選ばせて頂いて、全て袖を通させてもらってスタッフの方と相談したり写真も撮って頂きました!
    その中からとても可愛いピンク色古典の振袖に決定しました!!💖
    その振袖を着付けして頂いて、色々な小物を合わせていくとすごく自分好みのコーディネートになり、前撮りと成人式がとても楽しみになりました🥰💭
    りな店長さんとは、あまり多くは話せなかったですが、前撮りでお会いできた時には沢山お話したいです!⭐️
    らむさんは、分からないことだらけの私たちに色々なことをアドバイスして下さりお話もたくさんできて、とても楽しい1日でした🔖
    まだまだ先にはなりますが、前撮りの日には、りな店長さんや他のスタッフのみなさんに会えるのを、楽しみにしています!!👶🏻‪‪‪❤︎‬
    本当にありがとうございました🫶🏻💞

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🌸さくらちゃん&ままへ🌸
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しすぎる長文コメント
      ありがとうございます😭💘
      沢山あるお店の中から
      TAKAZEN橿原店を選んで下さって
      気に入って頂けてスタッフ一同
      めちゃくちゃ嬉しいです🌹✨
      種類が多すぎてどんな振袖にするか
      迷うし疲れたかと思いますが
      さくらちゃんやさくらちゃんママが
      楽しんでくれていて私も遠くから
      密かに見て楽しんでました👀(笑)
      今回はピンク色の古典柄ですが
      襟元にフリルも取り入れてくれて
      甘めですがどこか大人っぽさも感じる
      今時コーディネートでしたね🧸💖
      2回目レンタルでは違うジャンルの
      お振袖でコーディネートを楽しんで
      是非色々着てくださいね🌟
      担当のらむちゃんと一緒に
      細部までしっかりこだわってくれたので
      可愛すぎるコーディネートで
      さくらちゃんにお似合いでした💞
      
私も少ししかお話出来なくて
      残念だったので前撮りの際は
      沢山お話しましょうね💭🎶
      前撮り撮影会の時はご家族皆様で
      素敵な思い出沢山残しましょう📸🌈
      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌

    • 橿原店ラム🐏 より:

      先日はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございます💕
      そして素敵なコメントママからも
      本当にありがとうございます😭😭
      お仕事頑張れちゃいます👀💧
      ママからもめちゃめちゃ長文🥺
      嬉しすぎます💗
      こんなにピンクが似合う子はほんとに
      珍しくて柄も“桜”さくらちゃんにピッタリでほんとに可愛かったです🤭🎀💭
      レースやパール可愛いわ詰め込んだコーディネート、ママともさくらちゃんともいっぱいお話しできてすっごく楽しくて幸せでいっぱいでした💞
      さくらちゃんに気に入っていただける
      1着があって本当に良かったです💓
      前撮り楽しみにお待ちしております💗
      TAKAZEN橿原店で
      一生に1度の成人式のお振袖を選んで
      頂き本当にありがとうございます🎀
      また何かわからないことあれば
      いつでもご連絡お待ちしております💌
      さくらちゃんにとってもママにとっても素敵で幸せな成人式を迎えられますように🫶

  3. りん より:

    りな店長&あかねさんへ
    先日はありがとうございました!!可愛い振袖をたくさん紹介していただいて、好みも詳しく聞いてくださって嬉しかったです♡
    写真で見るのと実際に着るのとは印象が全く違って新鮮でした!オレンジの花に一目惚れして選んだ振袖を何種類もの組み合わせで小物類を合わせていただいて最高のコーディネートになりました😭︎‪💕
    今から前撮りや成人式がとても楽しみです💓
    まだ先ですが前撮りの際にりな店長とあかねさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!🫧‪

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🩵りんちゃん🩵
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🍒🎶
      めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
      選んで頂いたお花がいっぱいで
      可愛いお振袖は、りんちゃんに
      とってもお似合いでめちゃくちゃ
      可愛かったです👍🏻💞
      お写真で見るのと、実際着てみても
      雰囲気ガラッと変わりますし、
      お小物のコーディネートでもまた
      変わってくるので2回目、3回目の時は
      また全然違ったお振袖を
      選んでみてください🪽🩶
      最高のコーディネートになりました!の
      お言葉本当に嬉しいです😭🎀
      りんちゃんのお振袖選びのお手伝いを
      一緒にさせて頂けて
      本当に嬉しかったです🥹🎶
      前撮り撮影会もお写真沢山撮って
      思い出いっぱい残しましょうね🩰💞
      またお会いできるのを私もとっても
      楽しみにしてます😽💗
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めて下さり
      本当にありがとうございました🍓❤️‍🔥
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      ありがとうございました🎀💘

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💗りんちゃん💗
      先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🫶🏼💞
      沢山あるお店の中から
      TAKAZENを気に入って下さり
      お振袖も気に入ってもらえて
      本当に良かったです😻
      どんなお振袖にするか
      とても悩まれたかと思いますが
      りんちゃんにお似合いで可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非試着してくださいね👘✨️
      担当のあかねちゃんと
      細部までしっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がっていて
      安心しました🙈🌟
      
TAKAZEN橿原店でりんちゃんの
      コーディネートのお手伝いが出来て
      嬉しかったです🦄💘
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ご家族様にも宜しくお伝え下さい🐥❤️‍🔥

  4. ゆうかより より:

    りな店長&はづきさんへ
    先日はありがとうございました!!一緒に振袖や小物を選べて楽しかったです!
    ペットも一緒に出来る前撮りも楽しみです💞

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🩵ゆうかちゃん🩵

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀
      
そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から選んて頂いた無印のお振袖めっちゃ可愛いくてお似合いでした💛

      小物もご家族様と選んで頂いて
さらに可愛いコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でお会いできる事とても楽しみにしております🌈☁️
      ペットちゃんにもお会いできる事とても楽しみにしております🤎🧡

      これからも全力でゆうかちゃんのサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🤍ゆうかちゃん🤍
      先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😭🫶🏼
      
沢山あるお店中から
      TAKAZENを気に入って頂けて
      本当に良かったです🥺💞
      ママの大切なお振袖
      とってもお綺麗で大人っぽいゆうかちゃんに
      めちゃくちゃお似合いでした!!♥️
      そしてTAKAZENのお振袖は
      ヴィンテージの白無地のお振袖を
      選んでくれて白と黒で統一した
      大人っぽいコーディネートになり
      ママのお振袖とはまた印象が変わり
      前撮りがとっても楽しみになりました🩵🩵
      どちらのお振袖も本当にお似合いで
      可愛かったので成人式当日は
      ママのお振袖にTAKAZENの小物で
      目立つこと間違いなしですね👀✨️
      コーデを担当のはづきちゃんと
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに
      仕上がっていましたね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
      皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートを作れて
      嬉しかったです🙈🎶
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で大切な
      成人式のお写真プランを選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🦄🫧‪