♡7日 卒業式は古典で大人っぽい袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/09/07

♡7日 卒業式は古典で大人っぽい袴姫ちゃん♡

こんばんは

今日のブログ担当はちかです♬

台風が近づいていますね(>_<)

急に雨が降ったり

風も強くなるかもしれないので

皆様気を付けて下さいねっ(*_*)

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートなつめちゃんピンクハート

なつめちゃんはお一人でご来店です

白地に赤の小振袖に抹茶色の袴に決定~!!

たくさん悩んだ結果TAKAZENで

お気に入りの袴が見つかって

良かったですしとてもお似合いです

卒業式が楽しみになりましたね♬♬

卒業までの学生生活楽しんで下さい

 

担当はせんいですキラキラ

なつめちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡7日 卒業式は古典で大人っぽい袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. なつめより より:

    今日はありがとうございました。
    やっと袴を決められてとても嬉しいです😊卒業式が今まで以上に楽しみになりました!

    • 神戸店🌷せんい より:

      なつめちゃん❤❤
      コメントありがとうございます☺️❤
      悩みに悩んでなつめちゃんに
      ピッタリな袴コーデ選べましたね💋
      すごくお似合いで
      私もとっても嬉しかったです🎀💭
      卒業式では
      お友達と沢山お写真撮って
      最高の1日にして下さいね😋✊🏻
      ご来店ありがとうございました🎶