【TAKAZEN橿原店】27日♡2025年成人の大柄がオシャレで可愛いレトロ古典お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/02/27

【TAKAZEN橿原店】27日♡2025年成人の大柄がオシャレで可愛いレトロ古典お振袖姫ちゃん♡

  • こんばんは💅🏻

本日のブログ担当はらむです🫶🏻💕

 

先日久しぶりに弟に会いました🙌🏻

なんだかちょっと身長も

伸びているみたいでしっかりして

きた気がします☺️

今度は一緒にショッピングにでも

行きたいかなと思ってます✨

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🧡

 

💖よりこちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

大柄がオシャレで可愛い

レトロ古典のお振袖に決定です🌸✨

お母様と一緒に

こだわって選んで頂いたお振袖

よりこちゃんにめっちゃお似合いでした🩷

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね💄

 

担当はあかねらむです🩵🩷

よりこちゃんからの

コメントお待ちしております😀💘

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

【最新作!くすみカラーのアンティーク調レトロ振袖♡】

 

トレンドのくすみカラーは

おしゃれな女の子から圧倒的支持!

 

淡いダスティーカラーの振袖は

女の子らしさを引き出してくれる♪

 

最旬のレースインナーや

付け衿を合わせて人と被らない
おしゃれなコーディネートで

みんなの注目の的★

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】27日♡2025年成人の大柄がオシャレで可愛いレトロ古典お振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. よりこ より:

    あかねさんらむさん本日はありがとうございました🫶🏻💞
    店内に入ったときからお2人の雰囲気がとてもよくて、ここでお世話になれたらいいなと思いましたし、振袖選びは初めてでしたがお2人のおかげで最初から最後まで楽しく過ごせました🤝具体的なイメージはあまりなかったのですが1つ1つ意見を聞いてくださったり過去のお話も沢山していただけたおかげで満足のいく振袖選びができました🥲💖
    長時間かかってしまったのにもかかわらず、声をかけてくださったり終始笑顔で対応していただけたのでそれもうれしかったです🤍
    7月の前撮りも楽しみにしてます🩵🩷🪄

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🩵よりこちゃん🩵
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💞
      嬉しすぎるお言葉、
      めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)‪‪
      よりこちゃんのお人形さんみたいな
      綺麗なお顔立ちにスタッフみんな
      メロメロでした🥹🩷
      お振袖は普段着ないと思うので
      イメージも中々掴みにくくて
      種類も沢山あるので沢山悩んでくれた
      と思いますが、選んで頂いた
      よりこちゃんの1番好きなお色味の
      ベージュの大柄のレトロ古典のお振袖
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛かったです👍🏻💘
      こだわっていただいた首元のキラキラも
      めっちゃ可愛いですし、
      写真映えもするのでぜひ沢山お写真
      撮ってくださいね🍒🌟
      前撮り撮影でも沢山素敵なお写真撮って
      思い出いっぱい残しましょうね💗
      またお会いできるのを心より
      楽しみにしております🎶💫
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めて頂き、
      本当にありがとうございました✊🏻🤍
      また何か分からないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      ママにもよろしくお伝えください🩶
      ありがとうございました🪽🩵

    • 橿原店ラム🐏 より:

      💎よりこちゃん💎
      先日はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございます💕
      そして素敵なコメント
      本当にありがとうございます🥺✨
      励みになります🙌🏻🙌🏻
      よりこちゃんが悩んでる姿が可愛くて
      可愛くていっしょにコーディネートを
      するのが本当に楽しかったです🫠💞
      クリーム系のお振袖を
      キラキラの小物でよりこちゃんらしい
      とっても華やかなコーディネートに
      なってめちゃめちゃ可愛かったです🫶
      大人っぽさも華やかさも綺麗さも
      全部いいとこ取りで
      私もなんだか満足しちゃいました🎀💗
      前撮りが本当に楽しみです🥺🥺
      成人式前撮りまで
      まだ少しお日にちがありますが
      当日も思いっきり楽しんでください🌼
      TAKAZEN橿原店で
      一生に1度の成人式のお振袖を選んで
      頂き本当にありがとうございます🎀
      また何かわからないことあれば
      いつでもご連絡お待ちしております💌
      よりこちゃんにとって素敵で幸せな成人式を迎えられますように🫶