【TAKAZEN大阪梅田本店】♡25日 大阪梅田でヴィンテージの赤色シンプルな振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/25

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡25日 大阪梅田でヴィンテージの赤色シンプルな振袖姫ちゃん♡

  今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀まいちゃん🎀

成人式 振袖 梅田

モードのシルバー

派手かわなお振袖に決定💕

黒色の帯で締めたのがポイントです🎀

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は あさきちゃん です

まいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆうかちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り ヴィンテージ 渋い

玉城ティナのくすみカラー

シンプルおしゃれなお振袖に決定💕

イマドキでとてもお似合いで可愛かったです🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

ゆうかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ことねちゃん🎀

成人式 ピンク振袖 梅田

くすみガーリーのピンク色

女の子らしくてかわいいお振袖に決定💕

可愛いらしい雰囲気でオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

ことねちゃん&おかあ様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆうなちゃん🎀

成人式 赤無地 梅田

ヴィンテージの赤色

シンプルな振袖決定💕

とってもおしゃれでかわいい

コーディネートでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

ゆうなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆづきちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り ヴィンテージ 渋い

くすみカラーのいまっぽ

かわいい袴にけってーい💕

めっちゃおしゃれで可愛かったです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は さっしー です

ゆづきちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡25日 大阪梅田でヴィンテージの赤色シンプルな振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. ゆづママより より:

    さっしーさんへ
    今日は、ありがとうございましたー
    ゆづきママより
    ちづきちゃん→ゆづきちゃんでーす
    なかなか決まらなくてでも、じっくりお付き合い頂き納得の袴が、決められましたー
    ありがとうございましたー

    • 梅田店 さっしー より:

      ゆづきちゃんママ🎀
      TAKAZEN梅田店にご来店いただき
      ありがとうございました♪
      お名前打ち間違えており
      申し訳ございません💦
      たくさん種類があり
      迷われたと思いますが
      ゆづきちゃんの納得いく
      イマドキなかわいい袴が
      見つかって良かったです💞💞
      当日までに髪型もばっちり決めて
      さらに可愛い姿でたくさん
      お写真残してあげてください💜
      お話もしながら楽しかったです✨
      何かご不明ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます🌟
      嬉しいコメントいただき
      ありがとうございました✨✨

  2. ゆうか より:

    さっしーさんへ
    本日はありがとうございました♪
    お目当ての振袖を選ぶことができて満足しています🩵
    丁寧に案内していただいてありがとうございました💕
    当日が楽しみです^_^

    • 梅田店 さっしー より:

      ゆうかちゃん🎀
      TAKAZEN梅田店にご来店いただき
      ありがとうございました✨✨
      はじめからこれ!って決めていた
      お目当ての振袖があって
      よかったです🫶💞
      とってもお似合いで
      イマドキな色とコーディネート
      かわいすぎました😻✨
      お父様お母様も一緒に選んで
      悩んでくださって満足のいく
      コーデになって嬉しいです🌟
      たくさんお話もできて
      楽しいお時間でした♪
      次は前撮り撮影会になるので
      髪型や髪飾りもしっかり考えて
      さらにおしゃれなコーディネートに
      してくださいね🫶🫶
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます💜
      何かご不明ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!✨

  3. ことね より:

    みなみさんへ 🐈‍⬛
    今日はありがとうございました🐼
    一緒に悩んで決めてくれたのでとても安心して選ぶことができました🎶
    あんまり白黒以外選ぶことがなかったので、当日着るのが楽しみです^.ˬ.^♡
    最後まで笑顔で対応してくれたので楽しい時間でした〜🎶

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      ことねちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      ことね
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいピンク色のお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート
      
とっても楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      かわいいお振袖に会うヘアアレンジも
      かんがえてきてください😌🌼🌼
      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  4. まい より:

    あさきちゃんへ💞
    本日は振袖を決めるお手伝いをして頂きありがとうございました!!私に似合いそうな振袖を提案してくれたり一緒に考えてもらえて嬉しかったです!とても気に入って振袖着るのがとても楽しみです💞また接客もとても良くてずっと笑顔で接してくれていたのがとても印象に残っています💞ありがとうございました!

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      まいちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      まいちゃんが決めてくれた
      シルバーのキラキラお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      まいちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      まいちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌