【TAKAZEN大阪梅田本店】♡24日 大阪梅田でツートンカラーの大人っぽいイマドキホワイトコーデ袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/24

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡24日 大阪梅田でツートンカラーの大人っぽいイマドキホワイトコーデ袴姫ちゃん♡

 今日のBLOG担当は みなみちゃん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀りこちゃん&ふうかちゃん&ジャナイナちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り ヴィンテージ 渋い

お友達同士で華やかな

こだわりかわいい袴に決定💕

皆さん可愛くてオシャレでした🎀

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は さっしー&まみちゃん&まなみちゃん です

りこちゃん&ふうかちゃん&ジャナイナちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ことみちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り ヴィンテージ 渋い

ツートンカラーの大人っぽい

イマドキホワイトコーデ袴に決定💕

とてもお似合いで可愛かったです🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は あさきちゃん です

ことみちゃん&彼氏さんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀れいなちゃん🎀

袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル 前撮り ペット可

イマドキくすみのかわいいハカマに決定💕

大人っぽい雰囲気でオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

れいなちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆづきちゃん🎀

成人式 振袖 梅田

ヘップバーンのホワイトカラー

TAKAZENオリジナルキラキラ振袖決定💕

とってもおしゃれでかわいい

コーディネートでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

ゆづきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あいかちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 梅田

古典柄の白色

POPでかわいいお振袖にけってーい💕

めっちゃおしゃれで可愛かったです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は みわちゃん です

あいかちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡24日 大阪梅田でツートンカラーの大人っぽいイマドキホワイトコーデ袴姫ちゃん♡” への22件のフィードバック

  1. れいな より:

    みなみちゃん♡
    今日は、ありがとございました🌸
    丁寧に案内してくれたおかげで、楽しい時間が過ごせました☺︎
    当日までよろしくお願いします!

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      れいなちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      れいなちゃんにぴったりの
華やかで
      かわいい袴
とっても
      似合っていました😫💗💗
      可愛すぎでした🤭❤️❤️
      
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      当日はたくさんかわいい
      お写真残してきてください🥰❤️❤️
      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  2. ことみ より:

    袴選びに伺いさせていただきました。
    卒業式の袴をギリギリに選んだんですけど、種類が多くて迷っちゃいました💦
    店員さんも優しい方ばっかりで良かったです!
    今日はありがとうございました^ ^

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      ことみちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      ことみちゃんが決めてくれた
      ツートーンのオシャレな袴、
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      組み合わせもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      ことみちゃんに気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      当日たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      お話しながら、袴選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  3. ふうか より:

    さっしー&まみちゃん&まなみちゃん
    今日はありがとうございました🫶🏻💕
    かわいい袴がたくさんあり悩みましたが
    良いのがあってよかったです!
    店員さんもみなさん優しくて可愛くて
    説明も丁寧で分かりやすく、楽しい時間が過ごせました^_^
    当日も楽しみです🎶
    ありがとうございました✨

    • 梅田店🎀まみ より:

      ふうかちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨
      
ふうかちゃんにぴったりの
      色鮮やかで華やかな袴で

      めっちゃ可愛くて
      
お似合いすぎました〜〜🤭💖👍🏻
      学校の話などたくさんお話しできて
      とっても楽しかったです✨
      当日は皆様でたくさんお写真撮って
      たのしんできてくださいね💌💘
      赤色と金色の髪飾りもばっちりです◎
      どんな髪型にするか考えておいて
      くださいね😸⤴️
      なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

    • 梅田店 さっしー より:

      ふうかちゃん🎀
      TAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました✨✨
      お友達同士で仲良く
      可愛いお似合いな袴を
      選んでいただけてよかったです🫶
      みなさんそれぞれお似合いで
      可愛かったです😻💞
      卒業式当日はたくさんお写真
      撮って楽しんでください💜
      またお会いできるのを
      楽しみにしてます!
      何がご不明ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます🌟

    • 梅田店🦄まなみ より:

      ふうかちゃん💞
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございます✨️
      早速コメント頂けて嬉しいです🎶
      ありがとうございます!
      ふうかちゃん達3人が
      仲良しで楽しそうに
      袴選びしててとっても
      微笑ましかったです🤭
      ふうかちゃんに袴
      めっちゃお似合いで
      可愛すぎました👼💕
      時間足りなさ過ぎて
      もっとお話したかったです🥲
      卒業式当日は
      沢山お写真撮って
      楽しんでくださいね📸
      また会える日楽しみにしてます🥰
      何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております✨️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  4. あいか より:

    みわさん、今日はありがとうございました!!候補がたくさんありましたが一緒に考えてもらって心強かったです。最終的にかわいい振袖を選べて嬉しいです♡前撮りや当日も楽しみにしてます!

    • 梅田店 みわ より:

      あいかちゃん💓
      本日はお忙しい中
ご来店頂きまして
      誠にありがとうございました🤭💞
      あいかちゃんがご希望されていた
      古典柄のお振袖が
      見つかって本当によかったです➰🤍
      
かわいいあいかちゃんに
      すっごくお似合いでした🫰🏻💗
      たくさん迷いましたが
      あいかちゃんに気に入って
      貰えて本当に良かったです🤍
      お話ししながら決めていくことが
      できてすごく楽しかったです❤️‍🔥
      成人式はたくさんお写真を撮って
      思い出作ってくださいね💘

      また前撮り撮影会は
      
是非皆様でお越しくださいね🦊🖤
      また何かご不明な点があれば
      いつでもおっしゃってください☻

      ステキなコメントを頂き
      本当にありがとうございましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💞

  5. りこ より:

    さっしー&まみちゃん&まなみちゃん
    今日はありがとうございました💖
    袴選びから試着までスムーズにできてよかったです( ˃ᴗ˂ )🎶

    • 梅田店🎀まみ より:

      りこちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました🥰☀️💘
      素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨
      
りこちゃんにぴったりの
      くすみ系イマドキ袴で
      
めっちゃ可愛いかったです💞💞
      当日おしゃれさんで目立つこと
      間違いなしですね!◎
      当日は皆様でたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね^_^🎀
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

    • 梅田店 さっしー より:

      りこちゃん🎀
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました✨✨
      とってもお似合いでかわいい
      袴が見つかって良かったです🌟
      たくさん種類があって
      迷ったと思いますが
      くすみカラーのイマドキな袴
      りこちゃんにぴったりで
      とってもお似合いでした💞
      ブーツや髪型もばっちり決めて
      当日は楽しんでくださいね🤍🤍
      お写真たくさん撮って
      思い出を残してください📸✨
      何がご不明ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます♪

    • 梅田店🦄まなみ より:

      りこちゃん💞
      本日はTAKAZEN.梅田店へ
      ご来店ありがとうございました!
      早速コメント
      ありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🎶
      りこちゃんが悩んで決めた袴
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛すぎました🤦‍♀️💞
      髪飾りもピッタリで
      後は卒業式迎えるだけですね💡
      りこちゃんたち3人と
      お話出来て
      とっても楽しかったです☺️
      卒業式当日は楽しんできて
      くださいね🍀
      また会える日楽しみにしてます🥰
      何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております✨️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  6. あいかの母 より:

    みわさん、本日はお着物選びからコーディネートまで相談に乗っていただきありがとうございました。
    始めは本人も緊張していましたが、おかげさまで楽しく選ぶことができ、とても喜んでおります。
    前撮りや当日が楽しみになりました。

    • 梅田店 みわ より:

      あいかちゃんのお母様✨
      昨日はお忙しい中ご来店頂きまして
      誠にありがとうございました🫶🏼
      あいかちゃんの可愛い雰囲気に
      すごくお似合いな白の豪華な古典柄の
      お振袖が見つかり本当に
      よかったですっ👀💞💞
      丸っこいお花が成人式らしく
      とても可愛かったですね☺️!
      お姉様とはまた違う雰囲気で
      すごくおしゃれでした👀✨
      10月の撮影会ではみなさま揃われて
      撮影するのが楽しみですね🥰
      前撮り撮影会も当日もたくさん
      お写真を撮って楽しんでください💞
      また何かご不明な点があれば
      いつでもお気軽にご連絡ください✨
      この度はお姉さまに引き続き
      再度TAKAZENを選んでくださり
      誠にありがとうございました🤭!

  7. ゆづきママ より:

    昨日はななさんに本人の希望に合わせ色々考えて頂いたおかげで、理想の着物を見つける事が出来ました♪ありがとうございました!たくさんお話しもできて楽しかったです(*^^*)

    • 梅田店🎀なな より:

      ゆづきちゃんのお母様🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💞
      お母様から素敵なコメントも頂き
      とっても嬉しいです🥺💖
      ゆづきちゃんに、
      takazenオリジナルの
      白ゴールドの可愛いお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったですね😍💓
      ゆづきちゃんの理想に近い
      お振袖が見つかって
      本当に良かったです╰(*´︶`*)╯♡
      お母様にもお父様にも
      職場の方にも、気に入って頂けて
      とっても嬉しいです🥰💜
      また前撮り撮影会で
      ゆづきちゃんご家族に
      お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  8. 瀧田ジャナイナ より:

    担当:さっしー&まみちゃん&まなみちゃん
    昨日は本当にありがとうございます!
    初めてレンタルしにいったので楽しみと緊張でいっぱいでした!
    可愛いくて自分の気に入った袴が選べたのでとても嬉しいです!
    卒業式友達と一緒に楽しんできます!!

    • 梅田店 さっしー より:

      ジャナイナちゃん🎀
      TAKAZENにご来店いただき
      ありがとうございました♪
      3人でとってもたのしく
      選んでいただけてよかったです🫶
      みなさんそれぞれお似合いの
      袴が可愛かったです✨✨
      卒業式当日はたくさん
      お写真撮って思い出を
      残してくださいね💜
      またお会いできるのを
      楽しみにおまちしてます💞
      何かご不明な点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!

    • 梅田店🎀まみ より:

      ジャナイナちゃん💞💞

      先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😸💘🎀
      素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      ジャナイナちゃんにぴったりで
      とっても可愛かったです⤴️💞
      コーディネートバッチリですね!!
      当日絶対目立つこと間違いなし◎
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね🤍🤍
      笑顔が素敵すぎました〜^_^✨
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌

    • 梅田店🦄まなみ より:

      ジャナイナちゃん💞
      先日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました!
      コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🎶
      ジャナイナちゃんと
      一緒に袴選びできて
      とっても楽しかったです🌼
      一つ一つの反応
      可愛すぎました😂💕
      お気に入りの1着に出会えて
      ほんとに良かったです💡
      卒業式は沢山お写真撮って
      楽しんできてくださいね🫶🏻🫶🏻
      また会える日楽しみにしてます😊
      何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭