♡【TAKAZEN心斎橋店】24日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落な2025年成人&お写真プラン&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/02/24

♡【TAKAZEN心斎橋店】24日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落な2025年成人&お写真プラン&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はあみです💗

 

最近自炊にハマってます💗

簡単に作れて美味しいレシピがあれば

教えてください😭💕

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介させていただきます💖💖

 

💎ことみちゃん💎

振袖 成人式 レンタル なんば 心斎橋 綺麗 青色 安カワ

青色が綺麗なカワイイ

お振袖にけって~い

ことみちゃんのお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

ことみちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎ゆきちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 かわいい 白 ゴールド ジャパンモード 綺麗 

ジャパンモード

白とゴールドの組み合わせが上品

お振袖にけって~い

ご家族皆様で決めた

お振袖がゆきちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではたくさんの

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

ゆきちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎さくらちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 白 プレミアム古典 最高級 綺麗 人気

最高級金駒金彩刺繍友禅

プレミアム古典お振袖に決定~👏🏻💕

こだわって選んで頂いたコーディネートが

さくらちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

撮影会📸はかわいいお写真沢山撮るので

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&ぶぶです🐣💜

さくらちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸みゆちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋

お持ちの振袖に合わせる

黒に刺繡がかわいい袴にけって~い✨

お母様と一緒に選んで頂き決めた

とても可愛かったです✨

卒業式はたくさん写真を撮って

楽しんでください💗

担当は店長&じゅなです🍀

みゆちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

💎本日の振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋

百貨店外商お客様向け絞りで有名な“滝泰”高級振袖

最高級金彩刺繍絞り友禅

ワンランク上の古典柄で

上品印象の大人気振袖です🩷

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル 大阪市中央区 心斎橋 難波

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】24日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落な2025年成人&お写真プラン&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への18件のフィードバック

  1. ことみの母 より:

    こんばんは。ことみの母です。本日はどうもありがとうございました。ぶぶさんが、センスよくパパッ!とお着物に合う小物をいろいろと提案してくださったおかげで、悩むことなくスムーズに決めることができました。感謝いたします🙏よき日を迎えられるよう心待ちにしております🟦🔵💙🔷🔹💎🦋

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎ことみちゃんのお母様💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕
      
初めからコレ‼️と決めていた

      お母様もおすすめだった
      
ブルーベースに百合のお振袖で

      ことみちゃんにお似合いの
      いまどきなコーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗

      タカゼンでことみちゃんの
      お振袖選びのお手伝いさせていただけて

      ことみちゃんとご家族様の
      担当が
できてとっても嬉しいです☺️💕
また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡くださいね🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ことみちゃんのお母さま❤️

      コメントありがとうございます🧸💘

      とっても嬉しいです🥰
      ことみちゃん想いのお母さまの
      的確なアドバイスもあり

      ことみちゃんにばっちりお似合いの
      
お振袖とコーデに仕上がりましたね💖
      華やかな青地のユリ柄に合わせた
      黒や紫の小物がことみちゃんに
      ぴったりでとってもステキでした🎀✨

      次はぜひ前撮り撮影会で
      またお会い出来るのを
      楽しみにしております💗💗

      ばっちりヘアセットしてお振袖を

      着こなしたことみちゃんを

      楽しみにしていてくださいね🎀✨
      ご不明点等ありましたら
      お気軽にご連絡くださいね💞
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました🐰💘

  2. 来年成人する方の日高 より:

    店長&じゅな
    本日はありがとうございました!
    一緒に考えたりアドバイスをしてくださったおかげで最高な振袖を選ぶことができました!来年の成人式がとても楽しみになりました!ありがとうございました!あとじゅなさんほんまにばりかわいいです

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎ゆきちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      お姉さまに続きご来店
      ありがとうございました🎀
      ゆきちゃんに選んでもらった
      白地にゴールドの桜柄が
      華やかでおしゃれなお振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
      お母様やお姉さまも一緒に悩みながら
      選んだコーディネートも
      ぴったりでゆきちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      可愛いゆきちゃんにお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌟
      ご家族皆様でお越しください📸✨
      ご不明でなどあれば
      お気軽にご連絡ください❤︎
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆきちゃん🫧

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです💕
      色々気になったお振袖を試してみて

      ゆきちゃんの中で
      成人式はコレ!ってお振袖が
      見つかり良かったです🥰
      小物もたくさん悩みながら
      お振袖に合わせて黒の小物で
      大人っぽい雰囲気の
      とってもステキなコーデに
      仕上がったと思います🫶🏻🫶🏻
      ゆきちゃんにとっても
      お似合いでした🐰💖
      前撮り撮影会でヘアセットも

      着付けもばっちり仕上げた
      
ゆきちゃんのお振袖姿を見れるのを

      楽しみにしています😆✨
      たくさんお写真撮りますので
      楽しみにしていてくださいね💞
      ヘアスタイルなどもこれから

      色々見てみて考えつつ
      楽しみにしてください🙌💞
      TAKAZEN心斎橋店に
      ご来店ありがとうございました🤍

  3. ことみ より:

    ことみです

    本日はほんとにありがとうございました!こんなに綺麗な青の振袖に出会えてとても嬉しいです。
    店長さんがスマホケースも青で可愛いと言ってくださったり、振袖の柄を例えたときに、ぶぶさんがそれ良い例えですねぇと言ってくださったりして楽しかったし、理想の青の振袖を選ぶことができて、ほんとうに来て良かったです!

    ありがとうこざいました!

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎ことみちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      ことみちゃんの好きなブルーの
      お振袖、本当にお似合いで
      可愛かったです🥰
      例えも夜空🌌💗は最高でした👍
      他で使わせて頂きますね🍀*゜
      コーディネートもことみちゃんや
      お母様と沢山お話しながら
      させて頂けて、凄く楽しかったです🎶
      撮影会でことみちゃんの
      ハイトーンヘアを見れるの
      楽しみにしてます🫶
      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ことみちゃん💕

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです🥰🥰

      気になっていた青のお振袖で
      色々試してみてが
コレ!って
      なるお振袖が見つかりましたね🌈✨

      小物もお母さまと悩みながら
      
黒と紫での統一感ある大人可愛い
      雰囲気のとってもステキな
コーデに
      仕上がりましたね💎

      大人っぽいコーディネートで

      めっちゃお洒落でした🐰🤍

      ことみちゃんとお母さまに
      
気に入って頂けてなによりです😊💞

      前撮り撮影会でばっちり着こなした

      お振袖姿を見れるのを

      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので

      ヘアスタイルなども考えつつ

      楽しみにしていてください😍

      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店
ありがとうございました🤍

  4. さくらより より:

    さくらです
    店長&ぶぶさん昨日はありがとうございました💞
    咲來のわがままをぶぶさんがいっぱいきいてくれて、納得いくまでいろんな振袖や小物をだしてくれてお陰様でめちゃくちゃ気に入った素敵な振袖を選べました✨✨✨
    人生で1度しかない成人式の振袖を
    咲來と名前が同じの桜柄で素敵な振袖を決めれたことぶぶさんに感謝してます\( ˆ﹀ˆ )/ありがとうございました💞💞

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      さくらちゃん🤍

      コメントありがとうございます💕

      とっても嬉しいです🧸💗

      いろいろ試してみてお気に入りの
      
1着が見つかって何よりです💫

      さくらちゃんが気になっていた
      
黒も白も金も入った
      良いとこづくしの
お振袖コーデ
      とってもお似合いでした👼🤍

      コーディネートもたくさん悩みながら

      お母さまと一緒に選んでいただき

      襟のレースなどこだわりのつまった
      
お振袖コーデに仕上がり

      めちゃめちゃオシャレでした💖💖

      さくらちゃんの理想のコーデが
出来て
      私たちも嬉しかったです💗
      
前撮り撮影会でばっちり着こなした

      お振袖姿を見れるのを

      楽しみにしていますね💘💘

      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      
ヘアスタイルなども考えつつ

      楽しみにしていてください🤍
TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき

      本当にありがとうございました🐰💘

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎さくらちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕

      こだわりのしっかりあるさくらちゃんの
      お振袖を納得が行くまで
      一緒に選ぶことが出来て
      凄く楽しかったです🎶
      白地に鮮やかな金と銀のさくら柄
      本当にお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗
      紹介して下さった呉服屋さんにも
      感謝です🙏
      
撮影会までにヘアスタイルも
      考えて素敵にお振袖を着こなした
      さくらちゃんにお会い出来るのを
      楽しみにしております📸✨

      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  5. 咲來のママ より:

    さくらのママです。

    店長さん。ぶぶさん。
    昨日は娘のわがまま、母のわがままをたくさん聞いていただき本当にありがとうございました😌
    時間の許す限りさくらに付き合っていただき、娘が納得いくまであれでもないかこれでもないに付き合いっていただき本当に感謝してます。
    一生に一度の晴れ姿が彼女の納得のいく振袖を選べて嬉しく思います。

    本当にありがとうございました。
    前撮りや当日が楽しみです。

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      さくらちゃんのお母さま❤️

      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘

      さくらちゃん想いのお母さまに
      見守ってくださり時には的確な
      アドバイスもあったおかげで

      さくらちゃんにばっちりお似合いの

      お振袖とコーデに仕上がりましたね💖

      華やかな桜柄のキラキラのお振袖に
      合わせた
こだわりの小物が
      さくらちゃんに
ぴったりで
      とってもステキでした🎀✨
      
仲良しなご家族の皆さまと一緒に

      楽しい時間を過ごさせて頂き

      ありがとうございました💖

      合間合間でのお母さまの可愛いや

      似合ってるがとっても嬉しかったです😍

      次は前撮り撮影会でまたお会い

      出来るのを楽しみにしております💗

      ばっちりヘアセットしてお振袖を

      着こなしたさくらちゃんを

      楽しみにしていてくださいね🎀✨
      
一緒にお写真撮って楽しい思い出

      残しましょうね❤️❤️
      
本日はTAKAZEN心斎橋店に

      ご来店ありがとうございました🐰💘

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎さくらちゃんのお母様💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      色々試してさくらちゃんが
      納得出来るお振袖が見つかって
      本当に良かったです☺️
      嫌も好きもはっきりされていて
      さくらちゃんの喜ばれる
      笑顔が可愛くて、私は
      ずっと楽しかったです🎶
      最後は私の力及ばずでしたが
      喜んで頂けて本当に嬉しい限りです♥️
      また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      この度は楽しいお時間を
      
ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡ください🙌
      
TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  6. みゆ より:

    みゆです🎀
    店長さんとじゅなさん🐰
    先日はとてもご丁寧に対応して頂きありがとうございました😭🩷🩷
    母の振袖に似合う卒業袴見つけることができてよかったです🥹
    また店長さんが振袖と袴に合う帯の色や現在のトレンドなどをとても考えて丁寧に提案して頂いたおかげで、とってもかわいいコーディネートを組むことができました😌🩵
    卒業式楽しんできますっ🎓🌸
    本当にありがとうございました!🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      みゆちゃん❤️
      コメントありがとうございます💗

      とっても嬉しいです🧸🫶🏻
      とっても綺麗な赤色のお振袖に
      たくさん悩んで決めて頂いた黒の袴の
      組み合わせがすごくステキでした💕

      一緒に見せてくれたこだわりの
      ピアスとも相性バッチリでとっても
      可愛く仕上がると思います🎀✨
      お母さまと一緒に悩みながら
      楽しそうに選んでくださり
      私が癒されちゃいました😍😍
      華やかな袴コーデで
卒業式に
      ぴったりだと思います💖
      卒業式当日はご家族様やお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい思い出を
      残して来てくださいね😆✨
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡ください💌
      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
      ありがとうございました💗

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎みゆちゃん❤︎
      コメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      みゆちゃんが悩みながらお母様と
      決めた袴とっても可愛かったです!
      お家のお振袖と合わせて
      おしゃれなコーディネートで
      卒業式楽しんでください🎀
      気に入って頂ける
      袴が見つかってよかったです🌸🌸
      卒業式当日はヘアやメイクなども
      こだわられると思うのでご友人様と
      かわいいお写真たくさんとって
      思い出を残してくださいね📸✨
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨