【TAKAZEN橿原店】24日♡2026年成人の甘めガーリーテイストお振袖姫ちゃん&ジャパンモードお振袖姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/02/24

【TAKAZEN橿原店】24日♡2026年成人の甘めガーリーテイストお振袖姫ちゃん&ジャパンモードお振袖姫ちゃんたち♡

こんばんは🌈💫

  • 本日のブログ担当ははづきです🩵

 

  •  昨日はてっちゃんのラーメン屋に
  • 行きました🐣🍜
  • めっちゃ美味しかったです💕🗯️

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🫶🏻💞

 

  • 💗なごみちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    甘めガーリーテイストのお振袖に決定です🩷✨

    薄ピンク系を取り入れてまとまった

    コーディネートはなごみちゃんに

    とってもお似合いでした💖💖

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🩵

     

    担当はあかね&りな店長です💫💓

    なごみちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております🧁🫧

     

    💗りおちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ ジャパンモードのお振袖に決定です🧸🍍

    全身キラキラしたコーディネートは

    りおちゃんにとってもお似合いでした🫶🏻🩵

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🍧

     

    担当はらむ&りな店長です🍭🎀

    りおちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております💌

     

     

     

     

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

     

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【ギャルといえば!迫力満点の渋い虎柄振袖☆】

    虎柄 振袖は

    FURISODEDOLLbyTAKAZEN(タカゼン)発祥の
    完全オリジナル衣装💓

     

    芯の強さと圧倒的な存在感を

    表現するオリジナル振袖を

    デザインしました✨🫧

     

    人気キャバ嬢かるあちゃんも着用の

    ゴリゴリ系
    花魁風振袖で

    ゴージャスに渋くキメちゃいましょう💕🌺

     

    “スワロフスキー“を

    ふんだんに使っている為、

    外に出ると輝きを放ちます✨✨

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

     

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】24日♡2026年成人の甘めガーリーテイストお振袖姫ちゃん&ジャパンモードお振袖姫ちゃんたち♡” への5件のフィードバック

  1. りお より:

    今日はありがとうございました!
    結構優柔不断な方なので何時間も迷うだろうなと思ってたんですけどりな店長とらむちゃんが一緒になって考えてくださったおかげで納得のいく可愛い振袖に決めることができたのでよかったです!

    • 橿原店ラム🐏 より:

      💎りおちゃん💎
      先日はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございます💕
      そして素敵なコメント
      本当にありがとうございます🥺✨
      励みになります🙌🏻🙌🏻
      キラキラで華やかなコーディネート
      りおちゃんの雰囲気にもぴったりで
      とってもお似合いでした💓
      一個一個の小物もしっかりこだわって
      いただけてめっちゃ可愛く仕上がって
      私もめちゃくちゃ満足しちゃいました💗
      SixTONESの話もちょこちょこお話し
      できてすごく楽しかったです🫶✨
      成人式前撮りまで
      まだ少しお日にちがありますが
      当日も思いっきり楽しんでください🌼
      TAKAZEN橿原店で
      一生に1度の成人式のお振袖を選んで
      頂き本当にありがとうございます🎀
      また何かわからないことあれば
      いつでもご連絡お待ちしております💌
      りおちゃんにとって素敵で幸せな成人式を迎えられますように🫶

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🤍りおちゃん🤍
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      自分にどんな振袖が合うのか
      迷われたかと思いますが
      桂由美さんのお振袖可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物類もキラキラを沢山入れて
      めちゃくちゃこだわって下さったので
      成人式当日は目立つこと
      間違いなしですね😻✨️
      担当のらむちゃんとママと一緒に
      素敵なコーディネートを作って頂けて
      喜んで貰えて安心しました🥹💭
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      そして4月からは
      美容学生さん応援しているので
      無理せず頑張って下さいね🌈
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🎶

  2. なごより より:

    きょうはほんまにありがとうございました🥲🩷
    はじめみたい振袖と間違えた情報伝えてしまってたのに嫌な顔せずいっぱい考えてくださって超かわいい振袖にできてよかったです🥹❤️
    いっぱいいっぱいかわいいっていってもらえてしあわせでした🪄
    前撮りの時もよろしくおねがいします🥺

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🎀なごみちゃん🎀
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🥹💞
      そして素敵コメント
      ありがとうございます💗🎶
      めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)‪‪❤︎‬
      なごみちゃんが気に入ってくれる
      超かわいいお振袖があって
      よかったです😽👍🏻💘
      レースもいっぱいで、
      ふわふわガーリーなコーディネートも
      超かわいすぎました👸🏻💞✨
      お母様となごみちゃんと
      楽しくお話させて頂きながら
      なごみちゃんのお振袖選びの
      お手伝いを一緒にさせて頂けて
      本当に楽しかったです❕🎶🩶
      前撮り撮影会もいっぱいお写真撮って
      思い出いっぱい残しましょうね🫶🏻💗
      またお会い出来るのを
      楽しみにしております👶🏻‪🎀🤍
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      お振袖を決めてくださり、
      本当にありがとうございました🍒❤️‍🔥
      また何か分からないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      お母様にもよろしくお伝えください💗
      成人式楽しんでくださいね😽👍🏻💘