【TAKAZEN奈良店】22日♡可憐で大人っぽい古典お振袖姫ちゃん&トレンドで人気な上質総レース袴姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/02/22

【TAKAZEN奈良店】22日♡可憐で大人っぽい古典お振袖姫ちゃん&トレンドで人気な上質総レース袴姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はゆうかです🎶♡

 

今日は奈良店のスタッフ皆でご飯に行って

来ます🦀🍴今年に入って初めてのご飯会

なので、目一杯楽しんでこようと思います😻

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨みゆうちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 安い 正統派古典 花 赤 ゴールド かわいい

お顔が明るくなる赤色に丸い花柄が可愛い

正統派古典のお振袖に決定です🎶🌸

可憐な雰囲気のお振袖に合わせた黒色の

小物が大人っぽくて、すごく素敵でした👍🏻✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当まっすーゆうかです♡

みゆうちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あんずちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい おしゃれ 上品 きれい ブルー 紫色

淡いブルーに深い紫色がかわいいエレガントな

お振袖に決定です🪽

帯周りを白色でまとめたすっきりしたコーディネート

あんずちゃんのセンスが光りましたね✨✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃん&まっすーす♡

あんずちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨かがんちゃん

袴 可愛い おしゃれ くすみカラー ラフィネ ブラウン 黄色

トレンドで人気な上質総レース袴に決定です🖤

ダスティーカラーがおしゃれで

ゆるふわな雰囲気はかがんちゃんに

すごくお似合いでした👍🏻👍🏻

卒業式楽しみにしていて下さいね💐

 

担当あいなです♡

かがんちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 安い ジャパンモード ギラギラ シルバー 黒 鯉 和柄 渋い 派手 スワロフスキー

~成長 飛躍の象徴、凛々しく強い鯉柄振袖~

TAKAZEN完全オリジナル♡黒×シルバーで

渋くかっこいい、スワロフスキー付で

キラキラなジャパンモードのお振袖です✨

白の鯉は自己向上を意味し、価値観の変化など

自身の内面の成長を暗示する、20歳の節目に

ぴったりな振袖㊗️🎶誰も真似できない、迫力の

ある極妻風振袖スタイルで絶対目立つ👍🏻🖤

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】22日♡可憐で大人っぽい古典お振袖姫ちゃん&トレンドで人気な上質総レース袴姫ちゃん達♡” への8件のフィードバック

  1. みゆう より:

    本日は朝から長い時間、丁寧かつ親切に対応していただきありがとうございました😌🤍
    どれでも似合うというよりかはこっちの方がいいと思うってしっかり言ってくれてすごく選びやすかったです!🫶🏻
    ゆうかちゃんもまっすーも話しやすくて人付き合いがそんなに好きじゃない私でもすごく楽しかったです😸💞
    ゆうかちゃんめっちゃ可愛かった🥹🥹
    前撮りも楽しみにしてます🎶

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      みゆうちゃん!☆
      コメントありがとうございます✨
      めっちゃ嬉しいです🥰
      みゆうちゃんの可愛くて上品な雰囲気にぴったりな運命のお振袖が見つかって本当に良かったです😃
      みゆうちゃんもお母様も本当に明るくて僕たちまで一緒に楽しいお時間を過ごさせて頂きましたよ☺️
      前撮り撮影会までヘアメイクをイメージしたり、持ち込み小物を考えたり沢山の楽しいことも待ってますね✨
      また、お会いできることを心から楽しみにしています♪
      なにかわからないことがあったらいつでも気軽にお尋ね下さいね💌

    • 奈良店 ゆうか より:

      みゆうちゃんーー(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎶
      こちらこそ長い時間ありがとうございました👍🏻💭
      本当に全部可愛かったのでわたしも迷っちゃいましたが、ビビっと来たのが何着かあったのでテンションが上がって伝えてしまいました😻笑 それで選びやすいと思ってもらえたならすごく嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
      私もお二方とめちゃくちゃ楽しくお話させてもらって、本当に素敵な時間でした🥲💭
      えーーんうれしいお言葉もありがとうございます😭😭♡ みゆうちゃんもめちゃくちゃ可愛かったので、前撮りでもっと可愛いみゆうちゃんにお会い出来るのがすごく楽しみです😽
      またなにかご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいね📱♡

  2. かがん より:

    今日は長い時間本当にありがとうございました💕
    可愛い袴が多くて、すごく迷いましたが、あいなちゃんがすごく優しく、一緒に考えてくれたので、自分に合う袴を決めることができたと思います!嬉しかったです🥰
    本当にありがとうございました❤️
    卒業当日楽しみです💕

    • 奈良店🍥あいな より:

      かがんちゃーん💕
      嬉しいお言葉ありがとうございます!
      こちらこそ長いお時間
      ありがとうございました♬.*゚
      かがんちゃんの大事な卒業式の袴を
      一緒に選べてとても嬉しいです🌟
      選んでいただいた袴とってもお似合いで
      めちゃくちゃかわいかったです( ˶’ᵕ’˶)
      お2人がお話している時間がすごく
      ほんわかしていて心が温まりました💖
      卒業式たくさん楽しんでくださいね😊
      またご不明な点がございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいませ📞

  3. みゆう母 より:

    ゆうかちゃん&まっす~店長
    昨日は長時間、母とみゆうの迷いにお付き合い頂き、ありがとうございました😆💕✨
    とても楽しい時間になりました。
    前撮りも楽しみにしております。
    ありがとうございまし☺

    • 奈良店 ゆうか より:

      みゆうちゃんのお母様ーー!😻
      お忙しい中コメントありがとうございます!🎶 こちらこそ長い時間ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
      お振袖や小物もたくさん種類があるので迷わせてしまったと思いますが、素敵なコーディネートを選んでいただけて本当に嬉しいです😽🎶
      わたしもお母様やみゆうちゃんとお話している時間がすごく楽しくて、時間を忘れるほどでした🌟
      また前撮りの日にお会い出来るのを楽しみにしています💭♡
      何かご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください!📱

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      みゆうちゃんのお母様~🥺
      嬉しいコメントありがとうございます✨
      沢山あるお振袖の中からみゆうちゃんにバッチリお似合いな、上品で華やかな赤のお振袖が見つかって本当に良かったです!
      お姫様みたいな可愛さの中に、黒の小物で大人っぽくアレンジしているのもめっちゃくちゃおしゃれでしたよ💕
      これからの前撮り撮影会や成人式本番も楽しみにしていてくださいね😁
      またなにかわからないことがあったらいつでも気軽にお尋ね下さいね💌