【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 イマドキお洒落なヴィンテージスタイル♡からし色の振袖に小物のコーディネートが華やかなお洒落姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/02/21

【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 イマドキお洒落なヴィンテージスタイル♡からし色の振袖に小物のコーディネートが華やかなお洒落姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

 

最近馬刺し屋さんに行きました🩷

久しぶりに食べると

いつもよりおいしかったです🫶

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ななみちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル からし色 被らない 個性的 振袖 成人式 ヴィンテージスタイル

お母様とご来店です💗

 

ヴィンテージスタイルのからし色の

お振袖に決定~❗❗

 

衿元に赤色の重ね衿をいれたり

コーディネートもすごくこだわって頂き

最高の仕上がりになりましたね✨

 

オシャレなからし色のお振袖すごく

お似合いでかわいかったです🩷

 

前撮り撮影会では髪型もバッチリ決めて

素敵なお写真たくさん残しましょうね💕

是非ご家族の皆さん揃ってご参加ください🌈

 

高校生活も残り少ないですが

沢山思い出作って下さいね🩵

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

ななみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🎀ひなこちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 袴レンタル かわいい レトロモダン レトロ 間に合う 駆け込み 卒業式

お母様とご来店です💗

 

レトロモダンの小振袖に正統派黒色の

袴に決定~❗

たくさん悩まれましたが

お気に入りの一着が見つかり良かったです♡

 

衿元の重ね衿や帯の白色など

こだわっていただき素敵な

コーディネートに仕上がりましたね💞

 

卒業式当日はヘアセットもしっかり決めて

たくさん思い出残してきて下さいね🫶

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

ひなこちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

九重×中村里砂ちゃんのお振袖のご紹介です♡

 

黒地の生地にシルバーで描かれた柄付け

上品でとても華やかなお振袖です🎀

 

衿元や袖など左右でお色味が変わっていて

かわいいです🩷

お写真で見るより実際に見ると

すごくキラキラになっています🫶

 

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください💞

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 イマドキお洒落なヴィンテージスタイル♡からし色の振袖に小物のコーディネートが華やかなお洒落姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. 虹海 より:

    店長&たいちゃん🖤🖤🖤
    遅くなりましたが先日はありがとうございました😻😻😻カラシ色ちょーかわいいしばりばり気に入りました!!親身になって一緒に考えてくださりありがとうございました😍💕😍💕たのしかったです!次回前撮り楽しみにしてます🤭🩷🩷🩷🩷

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      ななみちゃん❣️
      コメントありがとうございます😊

      ヴィンテージのからし色のお振袖
      一目惚れでしたね☺️
      小物もこだわって最高のコーディネートになりましたね✨
      ちょーお似合いでちょー可愛かったです😆
      ななみちゃんお気に入りの1着に出会えてよかったです🥰

      前撮り撮影会ではヘアセットも
      ばちばちにキメて可愛い写真
      たくさん残しましょうね😊

      またななみちゃん&お母様に
      お会いできるの楽しみにしてます🫶

      是非ご家族の皆さん揃ってご参加下さいね😙

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ななみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさんお振袖がある中で
      悩まれたかと思いますがからし色の
      お振袖とてもお似合いで
      可愛かったです(●´ω`●)
      大人っぽい雰囲気のななみちゃんに
      ぴったりで可愛かったです(*^ω^*)
      コーディネートもイマドキで
      おしゃれに仕上がりななみちゃんらしさ
      溢れるコーディネートになって
      良かったです(๑>◡<๑)!
      成人式が待ち遠しくなりましたね♡
      成人式はお友達とたくさんお写真
      撮って楽しんで来て下さい(*≧∀≦*)
      一生に一度きりの成人式のお手伝いを
      させて頂けて良かったです(*≧∀≦*)
      次は前撮り撮影会になりますので
      ご家族の皆様揃ってご参加頂き
      素敵な思い出にして下さい♪
      ヘアメイクもばっちりなななみちゃんの
      振袖姿を楽しみにしてます♡♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(o^^o)!