♡【TAKAZEN心斎橋店】21日 大阪市中央区心斎橋・なんばの大人可愛い2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/02/21

♡【TAKAZEN心斎橋店】21日 大阪市中央区心斎橋・なんばの大人可愛い2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは🌈

本日のブログの担当はぶぶです🍀

 

昨日Pabloというチーズ🍰屋さんで

ミニケーキを6個買って帰って、

あまりのおいしさに

1人で3つも食べてしまいました✨🩷

 

甘いもの大好きなので

美味しいスイーツのオススメがあれば

教えて頂きたいです💎✨

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

 

 

 

✨さくらちゃん✨ 

卒業式 定番はかまレンタル 王道古典 袴レンタル

お振袖に続き袴でもTAKAZENに

ご来店ありがとうございます🩷

正統派古典のグリーン地に

菊柄が華やかな小振袖に

お洒落クリーム色の

袴コーデけって~い🙌🙌

さくらちゃんにばっちりお似合いの

ステキな袴が見つかりましたね😆✨

卒業式当日はお友達と沢山お写真撮って

学生生活最後の思い出を沢山残して

楽しんできてくださいね😊💕

担当は店長&ぶぶです🥨💓

さくらちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

 

✨はるかちゃん✨ 

卒業式 定番はかまレンタル くすみピンク 袴レンタル

くすみピンクの大人可愛い小振袖に

ベージュの袴コーデけって~い🙌🙌

お姉様と仲良く選んで頂き

はるかちゃんにお似合いの

ステキな袴が見つかりました😆✨

卒業式当日はお友達と沢山お写真撮って

学生生活最後の思い出を沢山残して

楽しんできてくださいね😊💕

担当は店長&ぶぶです🥨💓

はるかちゃんとお姉さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

💎本日の振袖💎

振袖 レンタル 古典 可愛い おしゃれ 流行 人気 難波 大阪 安い

振袖 レンタル 古典 可愛い おしゃれ 流行 人気 難波 大阪 安い

 

ネイビーにアンティーク調の

大柄の桜華やかで

かわいらしさのあるお振袖です🌸

 

今どきに白系の小物でコーディネートして

お洒落に可愛くしたい

姫ちゃんにオススメの1枚です✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】21日 大阪市中央区心斎橋・なんばの大人可愛い2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への6件のフィードバック

  1. さくら より:

    店長さんぶぶさん🧡
    今日はありがとうございました🧡
    可愛い袴決めれてよかったです( ̄∀ ̄)

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      さくらちゃん❤️
      
コメントありがとうございます💗
      とっても嬉しいです🧸🫶🏻

      お振袖に続き袴もTAKAZENにご来店
      ありがとうございます💗
      華やかな濃い緑の古典柄の小振袖に
      白色の袴の組み合わせがとっても
      イマドキでさくらちゃんに
      すごくお似合いでした💖
      襟元や帯も合わせてこだわって頂き
      とっても楽しそうに選んでくださり
      私も嬉しかったです🌈✨

      華やかな袴コーデは
卒業式に
      ぴったりでお写真映えも
      ばっちりだと思います💖

      卒業式当日はご家族様やお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい思い出を
      たくさん残して来てくださいね🌟
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡ください💌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き

      ありがとうございました💕

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎さくらちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      お振袖とはまた全然違った
      古典柄が映える可愛い袴が
      見つかって良かったです🩶
      グリーンも凄くさくらちゃんに
      お似合いで可愛かったです🫶
      卒業式まで、1ヶ月きりましたが
      残り少ない学生生活楽しんで下さいね💕︎
      卒業式当日もお友達と
      沢山お写真撮って
      楽しんで下さいね📸
      
本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      
何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡くださいね🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  2. はるかより より:

    店長とぶぶさんへ
    今日はありがとうございました‼️
    お店にある袴全部が可愛くてとても迷ったけど可愛い袴を選べてよかったです💞卒業式当日が楽しみです💭🫶🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      はるかちゃん❤️


      コメントありがとうございます💗


      とっても嬉しいです🧸🫶🏻


      ご姉妹様で卒業式の袴レンタルに
      TAKAZENを選んでくださり
      ありがとうございます🥰

      くすみピンクのレース風の小振袖に

      ベージュの袴の組み合わせで

      イマドキコーディネートが


      すごくお似合いでした🥰🥰
      


お姉さまと一緒に
とっても楽しそうに
      選んでくださり
良かったです🫧
      色味にこだわってくださり

      統一感もある華やかな袴コーデが
      はるかちゃんの雰囲気にも
      ぴったりでした

💖


      卒業式当日はご家族様やお友達様と
      
たくさんお写真撮って

      学生生活最後に楽しい
思い出を

      残して来てくださいね🌟
      
何かありましたらいつでも

      お気軽にご連絡ください💌


      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き


      ありがとうございました💕

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎はるかちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      くすみピンクの小振袖と
      ベージュの袴にコーディネートした
      白の帯もめちゃくちゃ可愛く
      仕上がってはるかちゃんに
      凄くお似合いでした🩶
      お姉様とはるかちゃんと
      色々お話しながら
      袴選びをする事が出来て
      凄く楽しかったです😆✨
      卒業式当日ピンクヘアで
      もっともっと可愛くなりますね🍀*゜
      卒業式当日は沢山お写真撮って
      沢山思い出作って楽しんで下さい📷✨
      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡くださいね🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀