【TAKAZEN奈良店】21日♡白地が可憐で上品な古典お振袖姫ちゃん&アンティーク調でガーリーなモノトーンお振袖姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/02/21

【TAKAZEN奈良店】21日♡白地が可憐で上品な古典お振袖姫ちゃん&アンティーク調でガーリーなモノトーンお振袖姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はゆうかです🎶♡

 

昨日はお休みを頂いていたので、

お仕事用の腕時計を買ってきました🕰️

理想の腕時計に出会えた上に半額に

なっていたのですごくラッキーでした😻

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます♡

 

✨しのちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 安い 正統派古典 赤/黒/白 御所車柄/牡丹柄 人気 上品 可愛い 伝統的古典 最高級金彩刺繍絞り友禅

御所車と牡丹柄が華やかな、正統派古典の

お振袖に決定です👍🏻🎶白地で可憐な

お振袖に黒の帯がグッと映えて、しのちゃん

お似合いな可愛いコーディネートでした❤️🌸

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当まっすーしーちゃんです♡

しのちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨はるかちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 安い ヴィンテージ 絞り 黒 白 モノトーン 大正ロマン アンティーク  オシャレ かわいい

アンティーク調で可愛い、モノトーンの

ヴィンテージスタイルお振袖に決定です🎶

シックなお振袖にガーリーテイストな小物を

合わせたコーディネートが可愛かったです😻👍🏻

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当まっすーゆうかです♡

はるかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨まなちゃん

振袖 レンタル 奈良 安い ヴィンテージスタイル 白 グレー 孔雀柄 シック 渋い

孔雀柄が渋くて粋な、ヴィンテージスタイル

のお振袖に決定です🪽かっこいい雰囲気の

お振袖に合わせた紫の重ね衿がアクセントで

すごく素敵なコーディネートでした💜🎶

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当まっすーしーちゃんす♡

まなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あかねちゃん

振袖 レンタル 奈良 安い モード 白 黒 かっこいい モノトーン 水連柄 大柄 クール シンプル

モノトーンの大きな水連柄がクールなモードの

お振袖に決定です🖤シンプルなお振袖に

キラキラした小物を合わせたコーディネートが

あかねちゃんにすごくお似合いでした✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当まっすーゆうかです♡

あかねちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 安い ジャパンモード 赤/金/ゴールド 錦鯉 いかつい 渋い 派手 目立つ キラキラスワロフスキー ギャル

~成長 飛躍の象徴、凛々しく強い鯉柄振袖~

TAKAZEN完全オリジナル♡赤×ゴールドで

誰よりも目立つ、スワロフスキー付で

キラキラなジャパンモードのお振袖です❤️✨

高貴さを感じさせる色鮮やかな錦鯉は縁起物の

象徴🎍様々な運気を招くと言われています🎶
誰かの色に染まらない、自分を貫き我が道へ。
誰も真似できない花魁風振袖スタイル🔥♡

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】21日♡白地が可憐で上品な古典お振袖姫ちゃん&アンティーク調でガーリーなモノトーンお振袖姫ちゃん達♡” への8件のフィードバック

  1. あかね より:

    本日はお忙しい中、親切丁寧に対応していただきありがとうございました!🥲✨数秒で好みを把握して下さったおかげで自分好みの、理想通りの、振袖になりました🫶🏽゛まっすーもゆうかちゃんもほんとに良い方達で楽しい時間を過ごすことができました🩷たくさん褒めて頂きありがとうございました!!😖😖また前撮りでよろしくお願いします(*^^*)

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      あかねちゃーん😳
      コメントありがとうございます!
      ワクワクして待ってたんで全然寝る前より早くにコメント確認しちゃいました😆
      あかねちゃんのきれいなお顔立ちにぴったりな、上品で可愛い振袖が見つかって本当に良かったです(*´ー`*)
      靴下トークもめっちゃ面白かったです!
      可愛い妹様や明るいお母様やお車でずっと待っていただいた優しいお父様に前撮り撮影会でお会いできること楽しみにしてますね😆
      本日はご来店頂いて本当にありがとうございました✨
      またなにかわからないことがあったらいつでも気軽にお尋ね下さいね💌

    • 奈良店 ゆうか より:

      あかねちゃーーん😽🎶こちらこそお忙しい中ご来店いただき、ありがとうございました‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
      シンプルなお振袖にキラキラの小物という意見が合致したので、そこからあかねちゃんのなりたいイメージに近づけていくのがすごく楽しかったです💭♡
      わたしこそあかねちゃんとあかねちゃんのご家族が本当に素敵な方々で、最初から最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました🪄🌟また前撮り撮影会の日に、可愛いあかねちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていますね📸✧
      また何かご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください📱♡

  2. はるか より:

    好みにあわせてイメージしていたような振袖がどんどん出来上がっていくのが楽しくてわくわくしました😻❕
    まっすーとゆうかちゃんもあまりない組み合わせで似合ってるって褒めて頂いて嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡
    前撮りもたのしみにしてます✊🏻💭💘

    • 奈良店 ゆうか より:

      はるかちゃんーー(՞っ ̫ _՞)ᐝ 今日はご来店頂きありがとうございました🪽♡
      ハイトーンと黒髪どちらにも合うようなお振袖をとのことで、たくさんある中から選ぶのもすごく迷ったと思います🥲でもはるかちゃんの身長やイメージ的にしっくり来るお振袖を見つけていただけてよかったです👍🏻🎶
      ガーリースタイルが私も好きなので、コーディネートをお2人と一緒に組むのもすごく楽しかったです😻
      本当にすごくお似合いだったので、前撮り撮影会でまた見れるのが楽しみです‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
      何かご不明点等あれば、またご連絡くださいね📱♡

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      はるかちゃ~ん🌠

      嬉しいコメントありがとうございます😭
      沢山あるお振袖の中から一生懸命に考えて頂いた甲斐が合って、はるかちゃんに最高に似合う運命の1着とコーディネートが見つかって本当に良かったです🥰
      袴の時とはまた違った雰囲気で、大人っぽくてとても素敵でした✨
      お母様とも仲良く楽しそうに選んでいただけて、嬉しかったです!
      撮影会でもお二人の素敵な笑顔にお会いできることを心から楽しみにしてます☺️

      ご来店頂いて本当にありがとうございました♪
      またなにか、わからないことがあれば気軽に仰ってくださいね📩

  3. 梅本茜の母 清美 より:

    先日は、大変お世話になりました。
    コメント、遅れてしまってごめんなさい🙇💦
    電話対応の時から、既に感じが良く、お店に足を運ぶのが楽しみでした😊
    着物を決める際も、とてもアットホームな中で、的確なアドバイスを頂きながら、娘に一番似合う振り袖に出会わせて頂き、本当にありがとうございます♪

    前撮り、楽しみしています☺︎

  4. 奈良店 ゆうか より:

    あかねちゃんのお母様ーー🎶♡ お忙しい中わざわざありがとうございます😭すごく嬉しいですっ ̫ -⸝⸝
    あかねちゃんファミリーの楽しく暖かい雰囲気の中で一緒にコーディネートを組むのが本当に楽しくて、ついつい話しすぎてしまった気がします^- ·̫ -^
    とってもお似合いのお振袖だったので、前撮り撮影会でまた見れるのが楽しみです😽📸
    また何かご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください📱♡