♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落なお写真プラン&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/02/20

♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落なお写真プラン&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はじゅなです🦔💚

 

昨日はスタバ飲みました💕

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

 

💎ゆうかちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😢

 

水色にピンクがかわいい古典

華やかなお振袖にでの

お写真プランに決定~👏🏻💕

こだわって選んで頂いたコーディネートが

ゆうかちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

撮影会📸はかわいいお写真沢山撮るので

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&ぶぶです🐣💜

ゆうかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸まきちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋

お写真プランに続き

ご来店ありがとうございます💗

上品なネイビーの古典柄の小振袖と

濃いピンク色袴を合わせた

袴コーデにけって~い✨

お振袖の時とは違った雰囲気

まきちゃんとっても

お似合いでした🩷🩷

卒業式ではかわいいお写真

たくさん残して楽しんでくださいね😳

担当は店長&はるなです🥨💕

まきちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日の振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 レトロ 無地 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 レトロ 無地

 

人と被らないおしゃれ無地振袖🩷🩷

シンプルな無地の振袖は

コーディネートで自分らしくアレンジ

出来ちゃいます🌸

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル 大阪市中央区 心斎橋 難波

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】20日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落なお写真プラン&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への9件のフィードバック

  1. Y より:

    店長とぶぶへ
    振袖可愛かったです👘🩵撮影楽しみにしてます🥰

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎Yちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      ピンクと水色で悩みましたが
      両方のいいとこどりのお振袖
      凄くYちゃんにお似合いでした💕
      お母様と相談しながら決めた
      こだわりのコーディネートも
      今ドキおしゃれに仕上がって
      めちゃくちゃ可愛かったです🫶🏻
      撮影会では可愛くお振袖を着こなした
      Yちゃんをもっと可愛く撮影
      させて頂きますので
      楽しみにしてて下さいね🍀
      また、前撮り撮影会で
      ご家族皆様とお会いできるのを

      楽しみにお待ちしております📸✨
      
本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡ください🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      Yちゃん💗
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘

      Yちゃんお気に入りのお振袖が

      あってとっても嬉しいです💖💖

      色々試してみて水色の可愛い
      
お振袖コーデに仕上がりましたね💘

      色々試してみてお振袖に合わせて
      悩みながら決めて頂いた小物も
      Yちゃんにとっても
お似合いで
      ステキでした✨
      
撮影会当日までこれから
      楽しみに
していてくださいね😆❤️

      ヘアスタイルなどもばっちり
      きれいに
仕上げてくださいますので
      
楽しみにしていてください👼🤍
      
何かあればいつでもお気軽に

      ご連絡くださいね💌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店
      ありがとうございました🤍

  2. ゆうかママ より:

    店長&ぶぷさんへ
    水色の可愛い振袖に決まりました!
    たくさん着替えさせていただきました。
    ありがとうございました!
    当日の撮影が楽しみです!

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎ゆうかちゃんママ💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      以前のお振袖と全く違った
      雰囲気でお祖母様もいいねと
      おっしゃって下さった水色のお振袖
      凄くゆうかちゃんにお似合いで
      素敵でした💓
      お母様やゆうかちゃんと
      あれこれ沢山お話ししながら
      お振袖選びが出来て
      凄く楽しかったです🫶🏻
      

タカゼンでゆうかちゃんの記念の
      お写真のお手伝いさせていただけて
ゆうかちゃんとご家族様の担当が
できてとっても嬉しいです☺️💕

      また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨

      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      
何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡くださいませ🙌
      
本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆうかちゃんのお母さま❤️
      
コメントありがとうございます🤍
      
とっても嬉しいです🧸💘

      お電話でお問い合わせくださり
      TAKAZENのお振袖がゆうかちゃんと

      お母さまに気に入って頂けて

      本当に良かったです💓

      
ゆうかちゃんにばっちりお似合いの

      コーデに仕上がり嬉しいです🥰

      水色の可愛いお振袖コーデが
      とってもステキでした🫶🏻

      次は前撮り撮影会でご家族皆さまに
      
お会い出来るのを

      楽しみにしております🌈✨

      ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたゆうかちゃんと
      
ご家族皆さまで一緒に楽しく

      思い出残しましょうね📸💖
      
何かありましたらお気軽に

      ご連絡くださいね🫧

      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました🐰💘

  3. まき より:

    店長&はるなちゃん

    袴選び、上下組み合わせが無限なので決めるのに時間がかかりましたが、一緒になって迷って決めてくださってありがとうございました😭

    当日、1番可愛くなって卒業式迎えたいと思います👩🏻‍🎓💙💗

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🎀まきちゃん🎀
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌💌
      まきちゃんに気に入っていただける袴のコーディネートが
      見つかってとっても嬉しいです🌼🌼
      お母さまやお姉さまに聞きながら決めた
      青の小振袖とピンクの袴の組み合わせは
      まきちゃんの雰囲気にぴったりでとってもお似合いで可愛かったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
      卒業式髪型やメイクこだわると思うので
      めちゃくちゃこだわって1番に目立ってきて下さい💖💖💖
      たくさんお話しして楽しいお時間をありがとうございました🌷
      当日の美容室の予約忘れないようにお願いいたします🫡
      まきちゃんの卒業式の袴を一緒に選ぶことができて
      とっても嬉しいです🌟💞
      当日は、お写真たくさん撮って素敵な思い出残して下さいね🎀
      この度は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございます🙌🏻
      また、何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております🎶

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      まきちゃん💞

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです🥰

      お写真撮影に続き袴もタカゼンに
      
ご来店ありがとうございました🫧
      
見てもらった中でまきちゃん

      お気に入りの袴が
見つかり本当に
      良かったです😊💖


      青の小振袖に
赤の袴が

      とっても可愛くてステキ
でした🎀
      
お振袖の時とは全然違う雰囲気の
      お似合いのコーデに
      仕上がったと思います🐰🤍

      まきちゃんの理想のコーデになって
      
本当に嬉しく思います🥰

      とってもお似合いでした🫶🏻

      卒業式では
お友達様と楽しんで
      お写真
たくさん撮って
思い出
      残してくださいね💓

      卒業日当日はヘアも着付けも
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      楽しみにしていてください😍

      ご来店ありがとうございました🤍