♡【TAKAZEN堺店】18日 2026年成人!安カワ&2025年成人!緑色の正統派古典柄のご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/02/18

♡【TAKAZEN堺店】18日 2026年成人!安カワ&2025年成人!緑色の正統派古典柄のご来店姫ちゃんたち♡

     こんばんは🌙     

今日のブログ担当はひゆちゃんです💜

 

次のお休みにネイルを変えに行きます😱

今のネイルとても気に入っていたので

少し寂しいです、、、

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖あおいちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 安い 格安レンタル

安くてカワイイ安カワの

お振袖に決定~♡

可愛いあおいちゃんの雰囲気に

すごくピッタリでお似合いでした✨👀

前撮り撮影会ではご家族の皆様で

ご来店くださいね💗🥰

 

担当はひゆちゃんです🥞🎀

あおいちゃん&あおいちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ゆうなちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

緑色がカワイイ

正統派古典柄のお振袖に決定~~♡

選んで頂いたお振袖は

ゆうなちゃんの雰囲気に

とてもお似合いで

可愛すぎました🎀🤍

 

担当はこなちゃんです🐶💙

ゆうなちゃん&ゆうなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のおすすめコーディネート~

 

大人気!!

TAKAZEN完全オリジナル振袖

ヘップバーンシリーズのシャネルカラー

メインカラーのPINKをご紹介🎀♡

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ヘップバーン シャネルカラー リボン キラキラ ピンク かわいい 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ヘップバーン シャネルカラー リボン キラキラ ピンク かわいい

シャネルの秋冬コレクションにオマージュをささげて

制作したお振袖✨

キラキラのスワロフスキーはもちろん

リボンの柄の部分にもパール加工が施され、

お振袖自体がキラキラと輝くとても珍しいお振袖です💞

 

ドレス調のお振袖になっているので

ブーツはもちろん、ヒールやパンプスでもOK💕

皆と少し違ったコーディネートで

周りと差をつけたい方にオススメのお振袖です💖

 

カラー展開は全部で7色

どのお色味もとても人気の商品になっており、

完売商品も出てきております😨💦

LOOKBOOKにて公開中!🐇

 

気になる方はお早めに御来店ご予約下さいませ💪🏻💪🏻

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】18日 2026年成人!安カワ&2025年成人!緑色の正統派古典柄のご来店姫ちゃんたち♡” への9件のフィードバック

  1. 舩津 栄子 より:

    今日は、カタログを見て、すごく気にいり、来店日の前日に予約を入れたのにも関わらず、快く受け入れてくださり、ひゆちゃんさんが、とても親切に娘の好みを聞きながら、アドバイスしてくださり、可愛い振袖に出会う事ができました。
    ここに辿り着くまで、他店をいくつも回り、あらかじめ娘の好みは、把握していたので、半額に近いお値段で、可愛くコーディネートしてくださり、とっても大満足で嬉しかったです‼️
    更に、娘と母に特典プレゼントもあり、至れり尽せりでした。
    これからの前撮りも成人式も楽しみです😊よろしくお願いいたします。

    帰り際には、ひゆちゃんさんが、私達の姿が見えなくなるまで、お辞儀してくださっていて、感動しました。TAKAZENさんに出会えて本当に良かったです。

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡あおいちゃんママ♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
、誠にありがとうございました🤍

      とっても素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎
凄く嬉しいです😖
      お値段も可愛さも気に入って頂けたお振袖に、おふたりで一つ一つこだわって仕上げたコーディネート
      
とても可愛かったですし私も一緒に考えることができて嬉しかったです🖤

      一生に一度の大事な成人式のお振袖を
      おふたりと一緒にコーディネートできて
、とっても楽しいお時間を過ごすことができました🩵

      こちらこそありがとうございました💞

      近年、くすみ系のお振袖を着たいと仰られるお嬢様が多い中王道の古典柄を着たいと仰られるあおいちゃんはすごくオシャレで、素敵だなと思いましたし、そんなあおいちゃんにすごくピッタリのコーディネートが見つかって良かったです🫶🏻
      すごく似合っていて、あおいちゃんの好みをよく分かっているお母様だからこそ、すごくスムーズに決まって良かったです♡
      おふたりの思うコーディネートにすることが出来て本当に携われて光栄ですし、すごく可愛かったです🫶🏻
コーディネートもお振袖も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞

      おふたりとお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀

      お母様もご不安な点多々あるかと思われますので、なんでもご相談くださいませ💞
      
レンタルについてなにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨

      お待ちしております🫡🩷

  2. 舩津栄子 より:

    ⬆️ひゆちゃんさんへ

  3. 舩津碧依 より:

    ひゆちゃんさんへ
    今日は本当にありがとうございました!
    たくさんある振袖の中から希望をいっぱい聞いてくれて素敵な振袖に出会えることが出来ました🫶🏻
    前撮り、成人式が楽しみです♡
    最後まで丁寧にありがとうございました🥹

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡あおいちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に
ご来店していただき
ありがとうございました🤍
素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      沢山試着した中で、1番気に入って貰えたお振袖に、お母様とおふたりで悩んで完成したコーディネート
とても可愛かったですし、一緒に考えることができて嬉しかったです🖤

      大事な成人式のお振袖をあおいちゃんと一緒にコーディネートできて、
とっても楽しいお時間を過ごすことができました‪ ·͜·
こちらこそありがとうございました🎀
      
王道古典柄の緑色に華やかな色味のお振袖に赤色の小物類がすごくマッチしてて可愛すぎましたし、あおいちゃんにすごくピッタリ似合っていて、あおいちゃん好みのコーディネートにすることが出来て、本当にすごく可愛かったです🫶🏻
      
コーディネートもお振袖もお値段も気に入って頂けて本当に嬉しいです💞
あおいちゃんとお話しながらコーディネートしてとっても楽しかったです🎀

      仮のお着付けだけでも可愛すぎたので、また前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
💞
      
なにかご不明点などございましたら、
いつでもご連絡ください✨
      
お待ちしております🤍🖤

  4. ゆうな より:

    こなさんへ💚
    先日は、お忙しい中、優しく丁寧に対応していただきありがとうございました!
    優柔不断でたくさん悩み、時間をかけてしまいましたが、こなさんのアドバイスのおかげでとても可愛い組み合わせの振り袖が出来ました💘
    前撮りも、よろしくお願いします✨

    • 堺店💙こな より:

      ゆうなちゃん💜
      先日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      お姉様のしおねちゃんに
      引き続きTAKAZENをご利用
      いただけて嬉しいです😭💖
      お姉様とは全く違うジャンルに
      お色味で、かなり好みも真逆と
      お伺いしましたが、お姉様とは
      また違う感じのゆうなちゃんに
      ピッタリの華やかでかわいい
      お振袖のコーディネートでした🌼
      ゆうなちゃんがご希望されてた
      緑色の王道正統派古典柄の
      お振袖で、小物でもお好きな
      赤色だけでなくオシャレな
      差し色も取り入れていただいて
      めっちゃ可愛かったです🥰✨
      コーディネート中はたくさん
      ゆうなちゃんとお母様とお話
      することができて、とても
      楽しかったです🎶💕
      前撮り撮影会ではご家族様も
      またたくさん皆様で揃って
      ご来店なさってください🕊🍀
      成人式まではまだもう少し
      お時間ございますので、また
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  5. ゆうなママ より:

    こなさん💙
    先日は娘の為に、ありがとうございました。
    あまり振り袖に興味のない娘でしたが、こなさんが提案してくれるコーディネート全てが可愛く、真剣に悩んでくれました。
    せかせかと圧をかけず、ゆっくりと娘のペースで決めさせていただけたのも、嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

  6. 堺店💙こな より:

    ゆうなちゃんお母様💜
    先日はTAKAZEN堺店へ
    ご来店いただきまして
    ありがとうございました🧸💕
    お姉様のしおねちゃんに
    引き続きTAKAZENのご利用
    ありがとうございました😭💖
    本当に嬉しかったです😢😢
    ご姉妹様で全く違うジャンルと
    お色味で、かなり好みも真逆で
    お母様もコーディネート大変
    だったと思いますが、やっぱり
    好みを熟知されてるお母様の
    お陰でスムーズにコーディネート
    決めることができたと思います❤️‍🔥
    お姉様と違う感じでゆうなちゃん
    にもピッタリの華やかでかわいい
    お振袖のコーディネートでした🌼
    ゆうなちゃんがご希望されてた
    緑色の王道正統派古典柄の
    お振袖で、小物でもお好きな
    赤色だけでなくオシャレな
    差し色も取り入れていただいて
    めっちゃ可愛かったです🥰✨
    コーディネート中はたくさん
    ゆうなちゃんとお母様とお話
    することができて、とても
    楽しかったです🎶💕
    前撮り撮影会ではご家族様も
    またたくさん皆様で揃って
    ご来店なさってください🕊🍀
    成人式まではまだもう少し
    お時間ございますので、また
    何かご不明点などありましたら
    いつでもご連絡ください🌈🎈
    コメントありがとうございました❄️