♡【TAKAZEN心斎橋店】19日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落な2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/02/19

♡【TAKAZEN心斎橋店】19日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落な2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はぐりこです🦔💚

 

スタバの新作の桜🌸を飲みました

ミルクが豆乳なので

飲みやすくて美味しかったです🩷🩷

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

 

🌸かのこちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋 くすみ

JAPANSTYLE×中村里砂ブランドの

くすみカラー小振袖と

グラデーションの袴を合わせた

袴コーデにけって~い✨

かのこちゃんに気に入って頂ける

袴コーデが見つかって

本当に良かったです💗

卒業式ではかわいいお写真

たくさん残して楽しんでくださいね😳

担当は店長&じゅなです🥨💕

かのこちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

🌸るみちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋

くすみカラーのガーリーな

ピンク色の小振袖と

グラデーションのかわいい

袴コーデにけって~い

るみちゃんの雰囲気ピッタリの

袴コーデが見つかりましたね🌸

卒業式当日はお写真いっぱい撮って

思い出残して下さいね💓💓

担当は店長&じゅなです💗

るみちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨✨

 

🌸まいちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋 くすみ

最旬トレンドのベージュピンクの

袴コーデにけって~い

お振袖に続き袴でも

ご来店頂きありがとうございます💕

衿元や帯もこだわって頂き

まいちゃんらしい可愛い

袴コーデが決まりましたね😆✨

今っぽいコーデがまいちゃんに

とってもお似合いでステキでした✨

卒業式までこれから

楽しみにしていてくださいね💓

担当は店長&はるなです🥨💕

まいちゃん&お母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

🌸りおちゃん🌸

🌸さきちゃん🌸

袴レンタル 卒業式 なんば 心斎橋

それぞれとってもお似合いの

かわいい袴コーデにけって~い✨

お友達同士でご来店ありがとうございます😆

りおちゃん、さきちゃんの

それぞれの雰囲気にお似合いのコーデで

とっても可愛かったです😍

卒業式ではお写真たくさん撮って

思い出残して下さいね😳

担当は店長&じゅなです🥨🍀

さきちゃん&りおちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日の振袖💎

黒田真友香 シンプル 牡丹柄 ジャパンモード エンジ柄 大阪市中央区

黒田真友香 シンプル 牡丹柄 ジャパンモード エンジ柄 大阪市中央区黒田真友香 シンプル 牡丹柄 ジャパンモード エンジ柄 大阪市中央区

大人気インスタグラマー💗

黒田真友香ちゃん着用!

赤地に白のワンポイント柄が映えるお振袖💓

人と被らないシンプルで渋い牡丹柄

会場でも目立つこと間違いなしです💫

白とゴールドのシンプルな小物を使うことで

よりお振袖が映える

コーディネートになっています✨✨

の小物を使うと大人っぽく

かっこよく着て頂けます💎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル 大阪市中央区 心斎橋 難波

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】19日 大阪市中央区心斎橋・なんばのお洒落な2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への12件のフィードバック

  1. りお より:

    店長さん&じゅなさんへ
    初めてご利用させて頂いたのですが優しくて丁寧に対応してくださりすごく安心しました!袴の色で悩んでた時も店長さんがこっちの方が写真映えすると思うよって言ってくださり決めることができました!襟などを決める時もじゅなさんが似合いそうな色などを持ってきてくださりすぐに決めることができました!今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️卒業式が最高の思い出になると思います🫶

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎りおちゃん❤︎
      コメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      りおちゃんに選んで頂いた
      黒字の古典柄がおしゃれな小振袖と
      個性的な色の袴の組み合わせと
      選んで頂いたフリルの重ね襟など
      コーディネートが
      ばっちりでとってもお似合いでした🌸
      りおちゃんに気に入って頂ける
      袴が見つかってよかったです🥰🌟
      卒業式当日はさきちゃんや
      ご友人様とも
      たくさん写真をとって
      楽しんでください🎀
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      りおちゃん❤️

      コメントありがとうございます💗
      とっても嬉しいです🧸🫶🏻

      一目惚れの黄緑の袴にあわせた
      黒の古典柄の小振袖に
      フリルの衿の組み合わせがとっても
      イマドキでりおちゃんに
      すごくお似合いでした💕💕

      とっても可愛かったです🎀✨
      
みんなであれこれ悩みながら
      こだわって頂きとっても楽しそうに
      選んでくださり私も見ていて
      とっても嬉しかったです🌈✨

      華やかな袴コーデは
卒業式に
      ぴったりだと思います💖

      卒業式当日はご家族様やお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい思い出を
      たくさん残して来てくださいね🌟
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡ください💌
      
TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き

      ありがとうございました💕

  2. さき より:

    店長さん&じゅなさんへ
    実は言ってなかったのですが成人式の日、急遽着付けお願いさせていただきました😭素早く丁寧な対応して下さりありがとうございました🥲💞
    1時間ほどでしたがすごい楽しかったです☺️
    優柔不断なので襟などの小物すべてお任せします😂当日を楽しみにしています!
    またお送りできるなら写真送らせていただきます!
    今日は本当にありがとうございました💞

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      さきちゃん❤️


      コメントありがとうございます🐰💘


      とっても嬉しいです😊💗
      

成人式当日にお着付けさせて頂いたの
      覚えております!
      気づかず申し訳なかったです🥲💗
      成人式のご縁からさきちゃんに
      またお会いできて
嬉しいです😆🫶🏻

      モノトーンの組み合わせで
      とってもステキな

コーデに
      仕上がったと思います🌈✨


      成人式のお振袖とは全然違う雰囲気で
      大人っぽくてめっちゃお似合いでした🤍
      卒業式はばっちりヘアセットも
      着付けも綺麗にしてしてもらって
      楽しい思い出
たくさん残して
      頂けると嬉しいです🥰🥰

      本日はTAKAZEN心斎橋店に


      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ✨さきちゃん✨
      
コメントありがとうございます❤︎
      成人式とは違った雰囲気の
      組み合わせでとっても可愛かったです❤︎
      さきちゃんに気に入っていただいける
      コーディネートが見つかって
      よかったです🤍
      りおちゃんも一緒に
      悩みながら決めたコーディネート
      似合っていて、可愛かったですね❤︎❤︎
      卒業式当日は
      髪型、メイクも
      かわいくこだわると思うので
      たくさん写真を撮って
      りおちゃんやご友人様と
      一緒にたくさん写真を
      撮って楽しんでくださいね🎀

      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

  3. かのこ より:

    店長さん、じゅなさん
    本日はありがとうございました!
    凄く色んな袴を試着させて頂いてありがとうございます。
    沢山悩んで決めたおかげで、すてきな袴に出会えることができました🫶
    卒業式が今から待ち遠しいです!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎かのこちゃん❤︎
      コメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      かのこちゃんが悩みながら決めた
      白地のくすみカラーが
      かわいい小振袖と
      グレーの蝶々柄が入った
      グラデーションが
      おしゃれなコーディネートが
      かのこちゃんにお似合いでした🫶🏻
      気に入って頂ける
      袴が見つかってよかったです🌸🌸
      卒業式当日はご友人様と
      たくさん写真をとって
      楽しんでください📸✨
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      かのこちゃん❤️


      コメントありがとうございます💗
      

とっても嬉しいです🧸🫶🏻


      いろんな色を試してみて白地に青の
      大人っぽいくすみカラーの小振袖に
      
締め色のグレーのグラデーションに
      裾にポイント柄の袴の組み合わせが
      とっても
イマドキでかのこちゃんに
      
すごくお似合いでした🎀✨
      

帯も合わせてこだわって頂き

      華やかな袴コーデは
卒業式に
      
ぴったりだと思います💖


      卒業式当日はご家族様やお友達様と
      
たくさんお写真撮って

      学生生活最後に楽しい
思い出を

      たくさん残して来てくださいね🌟

      何かありましたらいつでも

      お気軽にご連絡ください💌
      

TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き


      ありがとうございました💕

  4. るみ より:

    店長さんじゅなさん!
    遅くなりましたが昨日はありがとうございました‼️
    しっかり自分らしい袴が見つかりとても嬉しく思います💞
    お陰様で当日が楽しみです!
    終始ニコニコな素晴らしい接客で一緒に袴選びもして頂き本当に良かったです👧🏻🎀
    引き続きよろしくお願いいたします❣️

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      るみちゃん💕
      

コメントありがとうございます🐰💘


      とっても嬉しいです😊


      ピンクの袴で
見てもらった中から
      るみちゃんの

卒業式はコレ!って
      袴が
見つかり良かったです😊💖


      イマドキくすみピンクの古典柄の
      小振袖にえんじの袴が
オシャレでした🎀
      

るみちゃんの雰囲気にもぴったりな
      とってもステキな

コーデに
      仕上がったと思います🐰🤍
      

るみちゃんの理想のコーデに
なって

      本当に嬉しく思います🫶🏻
      

とってもお似合いでした💗💗


      卒業式ではヘアセットも着付けも
      

ばっちり仕上げてもらえるので


      ご家族様や
お友達様とたくさん

      お写真撮って
思い出残してくださいね💓

      とっても綺麗に仕上げてくれるので

 ヘアスタイルなどもこれから
      

色々見てみて考えつつ


      楽しみにしていてください😍


      ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ✨るみちゃん✨
      
コメントありがとうございます❤︎
      るみちゃんにぴったりピンクの
      可愛い袴コーディネートが
      見つかってよかったです🤍
      悩みながら決めたコーディネート
      るみちゃん似合っていて、
      可愛かったです❤︎❤︎
      グラデーションの
      エンジ色の袴も似合ってました!
      卒業式当日は
      髪型、メイクも
      かわいくこだわると思うので
      ご友人様とも
      一緒にたくさん写真を
      撮って楽しんでくださいね🎀

      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨